▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンのクソゲーってどんなの?

 ▼ 1 ポポタス@グラスシード 21/01/26 14:21:24 ID:w0..lHZc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あるんだよね?
 ▼ 2 ピアー@ひきかえけん 21/01/26 14:24:34 ID:WUKI7Ck. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
盗賊と1000ひきのポケモン
 ▼ 3 ッチャマ@ちからのハチマキ 21/01/26 14:27:50 ID:i2j2hlX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマホ版ポケモンスクランブル
自由に操作できない(常に半オート)、
サポーター的ポジションのキャラが絶望的んまでに可愛くないMii
 ▼ 4 ーシャドー@ギンガだんのカギ 21/01/26 14:28:56 ID:/PbIJfqk NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンダッシュ
 ▼ 5 ウドウ@ドラゴンジュエル 21/01/26 14:29:35 ID:f8e.UG0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソード・シールド
 ▼ 6 マガル@メタルパウダー 21/01/26 14:30:38 ID:.yMI0BwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤緑は冷静に考えるとそこそこクソゲー
 ▼ 7 ムリット@ボスゴドラナイト 21/01/26 14:31:13 ID:cEgMmi0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
リストラガイジじゃないことを祈る
普通に剣盾嫌いな人居るし
 ▼ 8 ンドン@たんけんセット 21/01/26 14:32:10 ID:IlWUvU2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マグナゲート
まあ前作でハードル上がりすぎたのが理由だけど
 ▼ 9 ガライボルト@あやしいパッチ 21/01/26 14:35:14 ID:dSA2sX0c NGネーム登録 NGID登録 報告
SM
 ▼ 10 エルオー@ふうせん 21/01/26 14:36:05 ID:2pZg1hqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
なお冒険団
 ▼ 11 ーメイル@もののけプレート 21/01/26 14:37:34 ID:Z.dEYKO. NGネーム登録 NGID登録 報告
クソゲーがどの基準かによるわ
ワイが思うのはマグナゲート
あれは間違いなくクソゲー
ゲームが終わってるわ
 ▼ 12 クシー@ビスナのみ 21/01/26 14:57:00 ID:I07wUNpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代ポケモンスタジアム
 ▼ 13 ガクチート@チョークいし 21/01/26 15:04:56 ID:qvYcjook NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンピクロス
1マス塗るごとにスタミナ消費なので無課金だとスタミナ回復するまで塗れない
ボタンを使おうとすると下画面にデカデカと「タッチしてください」と表示される
 ▼ 14 リムオン@イバンのみ 21/01/26 15:05:58 ID:V.bEa45U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ダイパはもっさりと秘伝技がキツすぎてガチのクソゲーだと思った
 ▼ 15 ークイン@スターのみ 21/01/26 15:11:36 ID:ZUBQpkFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここでよく言われてんのはORASかUSUMじゃないの
 ▼ 16 モー@ハートスイーツ 21/01/26 15:15:35 ID:6oBAYBa6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ガイジ呼びで逃げんなよリストラが剣盾一番の汚点定期
 ▼ 17 キワラシ@レンブのみ 21/01/26 15:16:55 ID:UV.Qm9DQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
そんな長い定期見たことない定期
 ▼ 18 オー@マチスのサイン 21/01/26 15:21:41 ID:6oBAYBa6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 19 ズクモ@けいけんアメXL 21/01/26 15:23:37 ID:G/esNj9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USUMがクソゲーなんだろ?俺エアプだけど
 ▼ 20 ュウコン@ホイップポップ 21/01/26 15:28:34 ID:A1awMF3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
クソゲーでは無いけどORASは開発のしょーもない悪ノリと改変が不評
 ▼ 21 ターミー@ヨロイパス 21/01/26 15:43:10 ID:XAOQwLAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USUMは子供心ながらに「SMと一緒じゃね?つまんね」ってなってやめてた。いま、リメイクに備えて過去作全部やり直してるけどUSUMは相当つまらん部類に入る
 ▼ 22 タグロス@つめたいいわ 21/01/26 15:49:01 ID:Y0a.Xo4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASやUSUMはクソゲーではない
ガッカリゲーなんだあれは
 ▼ 23 ジッチュ@シャドーメール 21/01/26 15:54:58 ID:2rscn3FE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ソニック・ザ・ヘッジホッグ(2006)思い出したわ。あっちはDPがかわいく見えるくらいのクソテンポだったけど
そういえばXYの頃にソニックのロード画面使ったガセリークあったね
 ▼ 24 ョボマキ@メガティアラ 21/01/26 15:55:44 ID:.oGUwxWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コマスターやろ
 ▼ 25 メイル@せっかちミント 21/01/26 17:55:01 ID:8NHc6wts NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
これに加えてピクロイトの要求の多さで非課金勢の俺は止めた
メガシンカさせるのに500とか…
 ▼ 26 ルビル@しっぽのくんせい 21/01/26 17:55:38 ID:woN2YBPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マックスレイドバトル
 ▼ 27 ムリット@ねばりのかぎづめ 21/01/26 18:20:55 ID:V3J.ybwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スーパー乱戦スクランブルのゲーム性は良いのに全キャラコンプリートの難易度が高すぎてクソゲーに感じてくる
アルセウスをタイプ別で用意した奴を処刑したい
 ▼ 28 ルー@のんきのおこう 21/01/26 18:22:01 ID:MNpwzAsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コマスターはガチ
ポケモンダッシュもそこそこ
 ▼ 29 ラッタ@しょくパン 21/01/26 21:10:45 ID:w0..lHZc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ふざけてるのかと思ったらマジであるんかい
 ▼ 30 スバーン@おすすめメール 21/01/26 21:11:56 ID:019ghJNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
なっつ
久々に聞いたわ
 ▼ 31 シマリ@みどりのプレート 21/01/26 21:13:12 ID:aQIQKD46 NGネーム登録 NGID登録 報告
冒険団
 ▼ 32 ゼリア@ようせいジュエル 21/01/26 21:14:54 ID:JnzwsFWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DP
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼