▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

bwでいわゆるエピソードセレクションがあったら何にする?

 ▼ 1 ガライボルト@ピントレンズ 21/01/26 16:05:34 ID:BFU2ZFMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にズルックの卵を預かる話
 ▼ 2 ャノビー@おおきなマラサダ 21/01/26 16:08:07 ID:2rscn3FE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デコロラ編のサトシアイリス喧嘩回
アニポケの喧嘩回って喧嘩させるためにサトシが粗暴になってヒロインがヒステリックになるからあんまり好きじゃないけど、この回はキャラもぶれずに描写も良かった
 ▼ 3 ッチャマ@エフェクトガード 21/01/26 16:08:19 ID:Y0a.Xo4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソじゃない回を探すかな
ポカブ助ける回とかどうよ?
 ▼ 4 ンジャラ@なんごくかいがら 21/01/26 16:08:19 ID:Qvqgb9jM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団VSプラズマ団

これやったら今までのチョイスミスすべてチャラにするわ
 ▼ 5 リゲイツ@りゅうのプレート 21/01/26 16:11:47 ID:v3Kop1to NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飛ばしてXY編が正解
 ▼ 6 ガミミロップ@ひみつのカギ 21/01/26 16:19:32 ID:0f2Qk4Fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤグルマの森回、リザードン復帰回とかその辺
 ▼ 7 ラオラ@しんかいのウロコ 21/01/26 16:20:23 ID:woN2YBPY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飛ばしてXY
 ▼ 8 トマル@バトルレコーダー 21/01/26 16:20:39 ID:d3kwPCBk NGネーム登録 NGID登録 報告
飛んでXY
 ▼ 9 ガリザードンY@ボスゴドラナイト 21/01/26 16:23:45 ID:YUpkxqLw NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒトモシ回は入るだろうな
 ▼ 10 ロンダ@げんきのかけら 21/01/26 16:24:08 ID:bAyU8xGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飛ばしてXY
 ▼ 11 ャオニクス@ダークストーン 21/01/26 16:24:46 ID:Z.dEYKO. NGネーム登録 NGID登録 報告
おまえらどんだけBWトラウマやねん草
 ▼ 12 ナフィ@ブリーのみ 21/01/26 16:24:55 ID:Qvqgb9jM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかDPでセレクションは終わりな気がする

BWからは作画も新しいし古い感じしないから
 ▼ 13 ルード@6ごうしつのカギ 21/01/26 17:07:47 ID:6tZIAA7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デコロラ編のオーベム回とかニャース同行時代の回とかはやりそう
 ▼ 15 モリ@かいのカセキ 21/01/26 17:27:08 ID:rS/6aCqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスとムキムキの石像がうまい具合に融合してる回
 ▼ 16 ノココ@めざめいし 21/01/26 17:28:04 ID:WJns3mYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポカブの元トレーナー制裁する回
 ▼ 18 ロア@バンギラスナイト 21/01/26 18:28:31 ID:c.XAvh.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードン再加入回
無印で唯一一通り挙げた話の総集編だしありえそう
 ▼ 19 ーメイル@ノメルのみ 21/01/26 18:35:07 ID:b0WM0RVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シゲル戦とダツラ戦飛ばしたしもうリザードンは用済みだぞ
 ▼ 20 ブリボン@せいれいプレート 21/01/26 18:36:27 ID:wCLUrd6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デコロラのジラーチ
あとこの機会にお蔵入りになったプラズマ団の話公開してほしい
 ▼ 21 イゼル@まひなおし 21/01/26 18:38:11 ID:YL3YzEyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怒涛の飛ばしてXYで草
 ▼ 22 ョロボン@きれいなハネ 21/01/26 20:05:38 ID:C53Y3Sm6 NGネーム登録 NGID登録 報告
よりによって1話は確定という悲しみ
 ▼ 23 ンプジン@ピンクのリボン 21/01/26 22:47:57 ID:2/s.l6kI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スワマ回結構好き
 ▼ 24 キハミ@きかいのぶひん 21/01/26 22:49:17 ID:uA0EuORc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジでなにやるんだろうな
ロケット弾セレクションと言われ続けたのにそれが使えなくなるというね
 ▼ 25 ドームシ@トポのみ 21/01/26 22:50:14 ID:woN2YBPY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
おとめがわコテ外したんけ?
 ▼ 26 とめがわ◆BvAAyaGbQ2 21/01/26 22:52:13 ID:2/s.l6kI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ワイがおとめがわだぞ
 ▼ 28 ンメン@ライブドレス 21/01/26 23:03:01 ID:rEbUkB8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の独断と偏見で選ぶなら
ダゲキVSナゲキ回
ポカブ進化回
リザードン復活回
サトシアイリス喧嘩回
あたりかな(順番は忘れた)
 ▼ 29 ウマージ@アンノーンノート 21/01/26 23:03:57 ID:uA0EuORc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒカリ再登場回は多分やる
個人的には映画取る回も見たい
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼