▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスでこの人はコイツバディにしてほしかったってある?

 ▼ 1 ルスワン@ルームキー 21/01/26 21:20:12 ID:mcwYgimo [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カエンジシネタで有名なフラダリだがイベの方が華があると判断されたようだ
 ▼ 2 ルマユ@しろいハーブ 21/01/26 21:23:09 ID:HboUroLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
散々言われてるけどカルムは素直にゲッコウガで良かったと思うわ
御三家も伝説も貰えないのは流石に不憫
 ▼ 3 ニラン@くろいヘドロ 21/01/26 21:54:44 ID:mcwYgimo [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ニャオニクスだったヤツか
 ▼ 4 ギガナイト@すいせんじょう 21/01/26 21:55:16 ID:mcwYgimo [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
カエンジシ人気無かったのかな
 ▼ 5 マスジョー@ギネマのみ 21/01/26 21:55:35 ID:lGLoivoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほとんどがそうじゃない?
特にマツバ、メリッサが逆とか
 ▼ 6 ガチャーレム@かいふくのくすり 21/01/26 21:57:35 ID:qvYcjook NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声もポケモンも納得いったのがグズマとムサシコジロウぐらいしかない
 ▼ 7 ィグダ@りゅうのプレート 21/01/26 22:17:34 ID:ASMgFqd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツクシ→ストライク
マツバ→ゲンガーorムウマ
ヤナギ→イノムー
メリッサ→フラワイド
ヤーコン→ドリュウズ
フクジ→ゴーゴート
ビオラ→ビビヨン

パッと思い付いただけでもこのくらいあるわ
あと主人公とライバルも納得しないところはあるけど公式で決まってるわけじゃないからしゃーない
 ▼ 8 カルゲ@おおきなしんじゅ 21/01/26 22:30:19 ID:3FLwG.dQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シルバーはニューラで良かった
ホウオウはないわ
 ▼ 9 ースト@ももいろはなびら 21/01/26 22:33:04 ID:mcwYgimo [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説御三家は人気だからな
でも一般ポケモンが可哀想
 ▼ 10 ェルダー@カムラのみ 21/01/26 22:37:42 ID:DXrA.4S2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルム&ゲッコウガ
ツクシ&ハッサム
ヤナギ&マンムー
 ▼ 11 オルブ@ニニクのみ 21/01/26 22:38:52 ID:woN2YBPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギーマ→キリキザン
 ▼ 12 ガタブンネ@トライパス 21/01/26 22:43:58 ID:iFCUqCRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局ザシアンをゲーム主人公のユウリに渡すんだったら
ソルガレオはヨウで良かったんじゃと今でも思ってる
 ▼ 13 とめがわ◆BvAAyaGbQ2 21/01/26 22:44:56 ID:xJscrGW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
切り札じゃなくても似合ってれば別にいい
 ▼ 14 ララッパ@シルクのスカーフ 21/01/26 22:48:30 ID:mcwYgimo [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
フラダリってイベルタルよりカエンジシの方が似合うよね
人気はともかく
 ▼ 15 ルガレオ@リピートボール 21/01/26 22:50:21 ID:BlwwhxaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マツバメリッサは何度も思う。そしてたまーにここでそれを言うと「でもそれだと修行出来なかったんだぞ!?!?」とか鬼の首取ったように得意げに言われてすげームカつくまでワンセット。そういうことじゃないねん
 ▼ 16 ルヴァディ@やけたきのみ 21/01/26 22:50:22 ID:WJns3mYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この人はこいつだろってバディを取られたって未実装キャラなら結構いる
 ▼ 17 ンバル@ルールブック 21/01/26 22:52:14 ID:o.9.RXr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
オーバはブーバーンにしておくべきだったと思う
 ▼ 18 ラガラ@キズナのタヅナ 21/01/26 23:17:22 ID:GmlU40kM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
それを言いたくなるのはわからなくもないけど
それ以上にマツバとムウマ(ムウマージに)に拘る気持ちはよくわからない
ゲンガーならまだわかるけど
 ▼ 19 スカーン@こおったきのみ 21/01/26 23:22:18 ID:dLb2CvYg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>13
これ
 ▼ 20 トウモリ@イアのみ 21/01/26 23:23:46 ID:dLb2CvYg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
組まれちまったもんに今更なにを言ってもね……
 ▼ 21 ティオス@ゆきだま 21/01/26 23:59:17 ID:SnKg5ewI NGネーム登録 NGID登録 報告
フワライドの服着たメリッサがムウマージでムウマージの服着たマツバがフワライドなの意味分からん
マジコスとかEXでポケモンモチーフの服を出すなら尚更イメージ重視で良かったでしょ
 ▼ 22 ロモリ@プレシャスボール 21/01/27 00:25:52 ID:7L8gWY/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
それがマジコスっつーもんがあるんらしいすよ
そこでワンモアチャンスがあります
 ▼ 23 タドガス@もののけプレート 21/01/27 00:26:47 ID:ilvM/scY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ズミガメノデス
 ▼ 24 きりーな◆OC.9l830sc 21/01/27 00:33:52 ID:znmswroI NGネーム登録 NGID登録 報告
クリス→スイクン
シルバー→ワニノコ
キョウヘイ→ケルディオ
ハルカ→アチャモ
ヒカリ→ポッチャマ
カルム→ゲッコウガorアブソル

が私的にはよかったかな、あと上でも言われてるけどマツバとメリッサのバディーズはどう考えても逆の方がしっくりくる
 ▼ 25 カマル@パスタ 21/01/27 01:11:22 ID:.x9.xDto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカギはマニューラが良かったかも個人的に
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼