▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

Twitter民がBWの映画だけ1番を選ぶの苦労してる人が多くて笑ったわ

 ▼ 1 キワラシ@ムシZ 21/01/27 08:16:52 ID:eEU.SmOk NGネーム登録 NGID登録 報告
全部良いから苦戦してるんじゃなくて全部クソだから苦戦してるってさ...
 ▼ 2 ガヘルガー@パワフルハーブ 21/01/27 08:19:04 ID:8d3AnlKA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
朕も正直困った
困った末とりあえずケルディオにしといた
 ▼ 3 クティニ@ルナアーラZ 21/01/27 08:31:52 ID:6Nccbmvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もし短編も一緒に流してくれるんならゲノセクト一択なんだけどな
投票のポスターには短編のタイトルも書いてあったけど多分短編は流れないよな?
 ▼ 4 コリータ@ぼうごパッド 21/01/27 08:33:29 ID:c7CE913Q NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせミュウツーやろ
 ▼ 5 マゼンタ@ポケモンボックス 21/01/27 08:50:27 ID:ezyg/ecg NGネーム登録 NGID登録 報告
レシゼクのどっちかだろ ケルディオゲノセクトは論外
 ▼ 6 バニア@かみなりのいし 21/01/27 09:19:40 ID:jGno0NPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴルーグが飛ぶ方
 ▼ 7 ャーレム@ギャラドスナイト 21/01/27 09:21:02 ID:5WAgNKUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういう時は主題歌が一番よかったやつに投票すべし
 ▼ 8 マゲタケ@リリバのみ 21/01/27 09:44:28 ID:fuyASXUc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ミュウ覚
XYが酷い
 ▼ 9 キジカ@しろいビードロ 21/01/27 10:36:33 ID:IihAmbOk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水の都 ジラーチ VSダークライ ケルディオ フーパ

白黒は票が割れて不利だろ
 ▼ 10 ッカグヤ@ジュペッタナイト 21/01/27 10:38:38 ID:UOBIFJYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケルディオにしたら視聴者1000人割りそう
 ▼ 11 ーフィア@こわもてプレート 21/01/27 10:39:16 ID:gP4UbMA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYはボルケニオン一択かと思ったらフーパも結構人気らしい。無印AGは迷ってる人多い
 ▼ 12 クシオ@とくせんリンゴ 21/01/27 10:40:52 ID:RDDkRnlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれも選べねえ(興味なくて)
 ▼ 13 ボツボ@くろぼんぐり 21/01/27 10:42:03 ID:PJXMyqwM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
無印はミュウツーが一番かなぁ そう考えるとなんか微妙だな
AGはルカリオ DPはゾロアーク BWはゲノセクト XYはボルケニ ラストが多いな
 ▼ 14 ルレイド@ロトムのカタログ 21/01/27 10:44:39 ID:O0T6UF76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ケルディオって劇場で観ると金返せってなるだけで
TVスペシャルと割り切って流し見するならアリだよね
 ▼ 15 ロストロトム@ナモのみ 21/01/27 10:47:37 ID:Ki9w9Uo. NGネーム登録 NGID登録 報告
DPBWXYって合計10本(レシゼクを別映画扱いするなら11本)も映画あるのに全部同じようなことばっかしてるの逆に凄い
 ▼ 16 モー@ふしぎなアメ 21/01/27 10:52:06 ID:775MpCNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはまじ
 ▼ 17 ラオラ@シャラサブレ 21/01/27 10:54:33 ID:iR/w8DSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
伝説が暴れてる!止めなきゃ!って感じのやつが多いからな
ダークライ、アルセウス、ゲノセクト、ディアンシー、フーパはだいたいそんな感じ
 ▼ 18 メイル@りゅうのウロコ 21/01/27 10:57:08 ID:g6oAHIGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当たり前だけどちゃんと全部観た上で言ってんだろうな

自分は一応一回以上見たけど何故か妙に印象薄くて選ぶの苦労しましたよ
 ▼ 19 ーナノ@きかいのぶひん 21/01/27 11:01:11 ID:D/7kzkEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWだったらゲノセクトだろ常孝
 ▼ 20 ターミー@あくのジュエル 21/01/27 11:04:43 ID:ubekosig NGネーム登録 NGID登録 報告
ビクティニと白き英雄レシラムを選べよ
セイケンシニナルンダーと気を使えヨ〜wはマジのゴミ映画やぞ
 ▼ 21 ワシ@サファイア 21/01/27 11:45:24 ID:pqmsN0WI NGネーム登録 NGID登録 報告
ED込みならゲノセクトだけどED無しならどうでもいい
 ▼ 22 ーケン@こううんのおこう 21/01/27 11:46:14 ID:0.xYWi/k NGネーム登録 NGID登録 報告
ビクティニ選べばもう終わりでええやん
単純にみてないんやろ
 ▼ 23 マゲロゲ@ラムのみ 21/01/27 11:54:30 ID:IihAmbOk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実はフーパの怪獣大乱闘な感じ好き
 ▼ 24 ダイトス@しんじゅ 21/01/27 11:56:52 ID:MTuMa0BA NGネーム登録 NGID登録 報告
DPの方がキツかった
 ▼ 25 ローニャ@こないれ 21/01/27 12:29:24 ID:11X./j8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケルディオはガントルオタクが入れるんやろ
レシゼクは割れるしゲノセクトになりそうね
 ▼ 26 ゲキッス@のんきのおこう 21/01/27 12:30:54 ID:wYLwGi9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
いーやビクティニもゴミだね
 ▼ 27 ッウ@むしのジュエル 21/01/27 12:32:05 ID:nHGo0zgI NGネーム登録 NGID登録 報告
agはジラーチやろ
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼