▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモン映画でつまらないやつ教えて

 ▼ 1 ガギャラドス@ブルーカード 21/01/27 11:43:56 ID:kQucN3TY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アマプラで見る
 ▼ 2 ーランス@カロスエンブレム 21/01/27 11:44:55 ID:mmAAJE.c NGネーム登録 NGID登録 報告
BWの映画全般
 ▼ 3 ゲピー@われたポット 21/01/27 11:45:36 ID:gP4UbMA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライ
 ▼ 4 ラッキー@おしゃれカード 21/01/27 11:46:13 ID:pqmsN0WI NGネーム登録 NGID登録 報告
DPBWボルケニオン以外のXY全部
 ▼ 5 ーブル@きいろいかけら 21/01/27 11:46:23 ID:jPZ23S6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレッフィこれ何の鍵?
 ▼ 6 タージャ@とくせいパッチ 21/01/27 11:48:25 ID:bUAIyF/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウス、ビクティニ、ディアンシー

この三つはケルディオよりつまらん。見るのが苦痛
 ▼ 7 オタチ@カセキのリュウ 21/01/27 11:48:43 ID:8d3AnlKA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てぃにびく
 ▼ 8 レズン@マグマスーツ 21/01/27 11:49:10 ID:JCHMRET. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部見ろ
 ▼ 9 ロモリ@カプZ 21/01/27 11:49:26 ID:MTuMa0BA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
糞鍵
 ▼ 10 ットデス@ダークメモリ 21/01/27 11:53:22 ID:m3D.frjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウスはガチでつまらんかった
ケルディオは見てねえ
 ▼ 11 ガオニゴーリ@マメかん 21/01/27 11:57:12 ID:wI5s5QNE NGネーム登録 NGID登録 報告
デオキシス、シェイミ、ゾロアーク、ビクティニ、ゲノゼクト、ディアンシー
 ▼ 12 トウモリ@バンギラスナイト 21/01/27 11:58:10 ID:C9cMl4Yc NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウツーリメイク
一つとして本編越えなかった完全劣化
 ▼ 13 ルビー@ナモのみ 21/01/27 12:08:52 ID:Qa3ECUFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちぎりでケルディオ。サトシ達の活躍ほぼ皆無という地獄
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼