▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

みんな意外と竜王戦ルール乗り気なのな

 ▼ 1 ネコ@ホエルコじょうろ 21/01/29 12:08:07 ID:ViPc3Q8g [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイ通りなんだけど、レートやランクマってのは準伝までっていうのが身体に染み込みすぎてモチベが上がらないのは俺だけなのか?
 ▼ 2 プラス@じゅうでんち 21/01/29 12:13:42 ID:EzZABvqk NGネーム登録 NGID登録 報告
一般勢←別ゲー行った

ガチ勢←なんだかんだ環境の変化を楽しんでる

イッチ←逆張り
 ▼ 3 ココ@ツメのカセキ 21/01/29 12:15:36 ID:x.6geADI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にまだ8世代残ってる人ってルール変わるのを受け入れてる人だと思ってたからこんなに文句が出てるのにびっくり
 ▼ 4 ッチャマ@ぎんのナナのみ 21/01/29 12:15:45 ID:ViPc3Q8g [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
スマブラに挑戦中です…
 ▼ 5 ララッパ@ヨロギのみ 21/01/29 12:16:53 ID:H1bI.aMY NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に竜王戦環境のルール聞いて復帰したで

レートで一度伝説使って見たかったんや
 ▼ 6 リムオン@ばんのうがさ 21/01/29 12:16:56 ID:awO6sBl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ準伝もいらない ヒードラン以外の準伝はなんか特別感あって一般ポケだけでやりたい
 ▼ 7 フキムシ@シルバーコロン 21/01/29 12:21:11 ID:nXxsEHIg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけ伝説相手のダメージ感覚がまったくないし、覚える技もうろ覚えだし全然やる気おきない。
マスター上がったら適当にやめるわ
 ▼ 8 ニャット@パワーリスト 21/01/29 12:22:26 ID:5UWIh9To NGネーム登録 NGID登録 報告
伝説使わない縛りでマスター挑戦しろ
 ▼ 9 モー@しょくパン 21/01/29 12:23:37 ID:ViPc3Q8g [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
そういう感じの制限環境だったら素直に楽しめるんだけどな

>>7
そんな感じやな

>>5
そういう人もおるんやね
好きな伝説ポケモンでもおるんでしょうか
 ▼ 10 ォレトス@ウオーターメモリ 21/01/29 12:25:23 ID:OyYQ.DdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実質的な新ポケ大量加入でやる気無くなった感じなのかな
 ▼ 11 ーナイト@つりざお 21/01/29 12:27:07 ID:nXxsEHIg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
イッチじゃないけど感覚的には近いかも
どうせこの期間しか使えない新ポケの情報を覚える気がない 的な
 ▼ 12 ントル@くろいたてがみ 21/01/29 12:28:36 ID:.CXYEouk NGネーム登録 NGID登録 報告
決められた枠組みで色々考えるのが好き
流石に攻略本隠れ特性とか劇場準伝とかされると萎えるけど
 ▼ 13 ズゴロウ@きいろのはなびら 21/01/29 12:29:15 ID:4NgkFBWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや結構多いと思う
伝説と戦っていけるスペックあるポケモン採用するしかなくなるから、このダイマックス環境の強みだった弱いポケモンも活躍できる!っていうのがなくなるし

俺は楽しそうだとは思うけど、染み付いてる感覚的に伝説ゲーが3ヶ月も続くのは嫌だ
 ▼ 14 サナン@のんきミント 21/01/29 12:29:20 ID:OIx.1h.A NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌でもそのルールでやるしかないんだから仕方ないだろ
 ▼ 15 マスジョー@ネクロプラスソル 21/01/29 12:29:50 ID:A786W9hI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦勢からするとどんなルールでもガチるのは決まってるから、もう環境の変化を楽しむしかないという心境
 ▼ 16 ネッコ@アゴのカセキ 21/01/29 12:30:44 ID:ViPc3Q8g [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
新規の一般ポケモンが100種類増える、とかだったら普通に楽しめると思う。
禁伝を使うのも戦うのもストーリーだけでいいかなって感じに近い
 ▼ 17 ウカザル@しんじゅ 21/01/29 12:43:01 ID:ViPc3Q8g [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
>>15
ポケ勢の鏡だな
俺は別ゲー行ってもポケモンに残ってもモチベが上がらない宙ぶらりん状態だわ
 ▼ 18 ョンチー@パークボール 21/01/29 12:43:35 ID:GsQQkh16 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
てことは俺は一般勢か
 ▼ 19 ッコウガ@きぼりのかんむり 21/01/29 12:44:33 ID:YgcI.b.I NGネーム登録 NGID登録 報告
どんなに汚くてもこの水を飲むしかないアフリカの子供みたいなもん
禁伝解禁戦でしかポケモンで対戦できない
 ▼ 20 ガルカリオ@みずべのハーブ 21/01/29 12:45:08 ID:7aEoPDDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
俺も
 ▼ 21 ンジュモク@ロゼルのみ 21/01/29 12:49:56 ID:VeDIa5lQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も楽しみではあるけど3ヶ月は長いよな
 ▼ 22 ェリンボ@アクセサリーいれ 21/01/29 15:36:37 ID:9eFg9ifY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
パルキア、ギラティナ、ホウオウが好き

あとザシアンとイベルタルを単純に使ってみたい
 ▼ 23 ギガナイト@オレンジメール 21/01/30 09:53:50 ID:R4rQLKbU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
深刻で草
ポケモンやらんと死ぬのかよ
個人的に行きつけのラーメン屋がちゃんぽんしか出さなくなったみたいな感じだ
 ▼ 24 ドイデ@あかのはなびら 21/01/30 10:28:41 ID:H.ho2HLQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
準伝はギリギリ許せるにしてもサンダーは不快すぎる
麻痺と混乱の化身、トゲキッスはまだ弱点が多いだけマシだった
 ▼ 25 ドラン@ヒコウZ 21/01/30 12:43:49 ID:Io7wxJcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前向きな奴はどうやって不満をぶちまけるかよりどうやって楽しむかに時間を使うからな
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼