▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今さらサンムーンやってリーリエに惚れたからアニポケのおすすめ話教えて

 ▼ 1 ゲツケサル@しめったいわ 21/01/30 11:18:18 ID:uhVopORI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後の別れで悲しすぎて泣いたからえっちなリーリエちゃんが見たいです
 ▼ 2 クスロー@グラスシード 21/01/30 11:18:50 ID:nn0YhhpY NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケのリーリエはキャラデザも相まってあんまり可愛くないぞ
 ▼ 3 ベルタル@ねがいのかたまり 21/01/30 11:21:48 ID:C3b2yLaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Aロコン誕生回(14話)と相棒交換回(30話)
 ▼ 4 ギアナ@みかづきのはね 21/01/30 11:23:05 ID:kNysWpzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームで惚れたならエロ同人探した方がいいのあるぞ
 ▼ 5 チム@バトルポケット 21/01/30 11:25:48 ID:rYNM9dsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えっちなのは86話
美人作画見れるのは49話、54話、116話、127話あたり
 ▼ 6 オチルドン@ばんのうがさ 21/01/30 11:47:17 ID:uhVopORI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3 >>5
ありがとう見てみます
二次創作も潤ってて嬉しい
 ▼ 7 リゴン@りゅうのウロコ 21/01/30 11:47:45 ID:WvowfDlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後半のリーリエの扱いは歴代ワーストクラスで悪いから覚悟しとけ
一部だけ見るなら問題ないか
8,14,30,44,49〜54話辺りがオススメ
 ▼ 8 ガバクーダ@しろぼんぐり 21/01/30 11:49:05 ID:2RWMYS6s NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームとアニメは別物だから切り離して考えたほうがいい

ゲームならいい同人誌が結構ある
アニメならキミの冒険とかめざポケ20thのフルMAD映像おすすめ
 ▼ 9 ーシィ@きょうかポケット 21/01/30 11:55:35 ID:7ybELOyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
取り敢えずルザミーネ一家編完結までは見とけばいいぞ
キャラデザも比較的まだマシでリーリエの成長も楽しめるし普通に面白い
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼