▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スカーフムゲンダイナの技構成

 ▼ 1 マージョ@くろいてっきゅう 21/02/03 13:47:16 ID:/odsMQvM [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマックス砲火炎放射ヘドロウェーブ(ヘドロ爆弾)までほぼ確定として残り1枠何がいいと思う?
ムゲンダイビームでいいと思う?
 ▼ 2 ーナノ@クリティカット 21/02/03 13:53:09 ID:gvEUuiPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こだわりで次ターン動けないのはキツい
まだ流星群のほうがマシ
もしくは対ルナアーラか月食にシャドボ
 ▼ 3 ヤップ@インドメタシン 21/02/03 13:55:37 ID:3AGQGIUs NGネーム登録 NGID登録 報告
シャドーボール
抜群シャドーボールと等倍ダイマ砲のどっちがいいかよく分からんけど
 ▼ 4 ントラー@いいつりざお 21/02/03 13:56:39 ID:/odsMQvM [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒バドレックスも上から殴れるしシャドボでいいか
 ▼ 5 ルビアル@エレベータのカギ 21/02/03 13:59:50 ID:/odsMQvM [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマに撃つダイマックス砲と4倍シャドボ大して威力変わらないんだな
 ▼ 6 ルダック@ハバンのみ 21/02/03 14:06:02 ID:6OAkDBNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分スカーフでもレイド用眼鏡ムゲンダイナと同じ技構成になるな
俺は眼鏡ダイナにはシャドボじゃなくてラスターカノンを選んだ
 ▼ 7 シデ@タウリン 21/02/03 14:06:41 ID:/odsMQvM [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムゲンダイビーム
流星群
ヘドロ爆弾
シャドボ
ラスターカノン
破壊光線
マジカルフレイム
メテオビーム
ソーラービーム
どくどく
どくびし
リフレクター
光の壁
寝言

なんかどれもパっとしないな 難しい
 ▼ 8 ッキング@ダイキノコ 21/02/03 18:16:14 ID:/odsMQvM [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスボ級行くまでに6戦使って試したけどここの枠の技撃ちたい場面は来なかった
皮剥がしたミミッキュを乱数で落とせるラスカが一番マシかもしれない
 ▼ 9 ゲキ@ウイのみ 21/02/03 18:18:14 ID:/odsMQvM [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何言ってるんだろ俺 シャドボでいいか
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼