▼  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

寂しがりメガディアンシーの調整について

 ▼ 1 メイル@こおりのジュエル 15/08/03 17:26:45 ID:U0/hMySs [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
すまん、クソ性格で妥協してすまん

普段伝説戦やらないから質問したいんだけど、目安となるS調整ラインとかACラインとかあったら教えてくらはい
 ▼ 17 チャブル@パワーバンド 15/08/03 17:37:42 ID:U0/hMySs [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
せやろ?

謎に絡まれているのは調整ぐらい自分で考えろというお触れかもしれぬ
 ▼ 18 ライオン@りゅうのウロコ 15/08/03 17:38:09 ID:EoUBWrrk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガディアンシーは控えめのHCでいいよ
 ▼ 19 チゴラス@とくせいカプセル 15/08/03 17:38:36 ID:U0/hMySs [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ダブルだと控えめが主流とか聞いたんだがあれは非メガの話なのかね
 ▼ 20 タモン@どくのジュエル 15/08/03 17:39:36 ID:U0/hMySs [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
それがテンプレなんだよな、うん
だが俺には寂しがり31-30-28-31-31-31のこいつを使う余地しか残されていないんだ…
 ▼ 22 マケロ@きれいなウロコ 15/08/03 17:40:46 ID:Y4i.TzLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最速はシングルだけの話
 ▼ 23 そのくそ 15/08/03 17:52:21 ID:It9XDQ1k [1/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
うお/////
 ▼ 24 そのくそ 15/08/03 17:52:52 ID:It9XDQ1k [2/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
許して☆ヒヤシンス
 ▼ 25 DJフォッコ◆Bu8RG51meE 15/08/03 17:53:22 ID:1Vyqpsn2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
うちの姫様は臆病で可愛いですわ
 ▼ 29 ビビール@かたいいし 15/08/03 17:55:46 ID:U0/hMySs [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
臆病か、良いね

俺は専用技使いたかったのとと物理妖技の貧相さを鑑みてこうなった
 ▼ 30 そのくそ 15/08/03 17:56:23 ID:It9XDQ1k [6/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
(´・ω・`)『冷たい目』
 ▼ 31 そのくそ 15/08/03 17:57:42 ID:It9XDQ1k [7/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
トランクス「おーーいー」

スルー
 ▼ 32 DJフォッコ◆Bu8RG51meE 15/08/03 17:57:50 ID:1Vyqpsn2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
別に厳選とかする気無かったから普通に受け取ったら臆病で萌えた
俺は姫様厳選なんて出来ないぜ
 ▼ 33 そのくそ 15/08/03 17:59:14 ID:It9XDQ1k [8/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
デデーン☆
 ▼ 34 レッグル@たからぶくろ 15/08/03 18:00:22 ID:U0/hMySs [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
なるほどね

ディアンシー厳選はあの3人組のせいで捗らなくて泣けたなぁ…
 ▼ 36 ルー@メカニカルメール 15/08/03 18:08:03 ID:6Z.AB1XU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はせっかちCS

寂しがりは調整ムズそう
 ▼ 37 そのくそ 15/08/03 18:10:55 ID:lPWxP82Q NGネーム登録 NGID登録 報告
いいね
 ▼ 38 ガバンギラス@みずのいし 15/08/03 18:14:53 ID:U0/hMySs [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
最速だとぶっぱでOKな場合も多いし困らないんだけどな
 ▼ 41 バゴ@GBプレイヤー 15/08/03 18:20:36 ID:6Z.AB1XU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応陽気珠アルセウスの地震をH振りだけで耐えるのな
シングルローテ以外アルセが地震撃ってくるのかすら知らんけど
 ▼ 43 そのくそ 15/08/03 18:31:10 ID:0Pzl50oQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワロタ
 ▼ 44 そのくそ 15/08/03 18:31:41 ID:0Pzl50oQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
パァーン
 ▼ 45 そのくそ 15/08/03 18:32:03 ID:0Pzl50oQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
やった!
 ▼ 47 エルコ@トロピカルメール 15/08/03 18:33:22 ID:EoUBWrrk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近配信されたhopeディアンシーは受け取り後のイベントがないんやで
これで自己産控えめ5vをまともに狙える
 ▼ 49 そのくそ 15/08/03 18:38:25 ID:q9D8J11o [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
英語って、まじかっこいい
 ▼ 51 ガイアス@ソクノのみ 15/08/03 18:39:35 ID:6Z.AB1XU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
2ds持ってる人初めて見た
 ▼ 54 そのくそ 15/08/03 18:50:18 ID:lXNLPoI. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
うわぁぁぁ
 ▼ 55 そのくそ 15/08/03 18:50:53 ID:lXNLPoI. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
死ぬか?
 ▼ 56 そのくそ 15/08/03 20:53:01 ID:UgzApgwI NGネーム登録 NGID登録 報告
長ネギ
  ▲  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼