▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヨルノズクの色眼鏡弱保ダイジェットで無降りゼクロム確定一発

 ▼ 1 ガカイロス@ウブのみ 21/02/12 11:46:46 ID:ZbysCFPc NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマ切ればA無降り雷撃を耐えて返り討ち
こんなに強いのになんで誰も使わないんだ?
 ▼ 2 ンバス@シルクのスカーフ 21/02/12 11:47:21 ID:hu5YZS5. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
条件もりもりやんけ
 ▼ 3 ラードン@ロックメモリ 21/02/12 11:51:13 ID:.7BYiPMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱いから
 ▼ 4 メラ@グッズケース 21/02/12 11:54:34 ID:bqdc6MjA NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼクロムでA無振りなことってあんの?
 ▼ 5 ギアナ@トロピカルメール 21/02/12 11:56:30 ID:oaGsSYms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A無振り…。

特殊型とかいんのか…?
 ▼ 6 チリス@ポケモンずかん 21/02/12 11:57:08 ID:hu5YZS5. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
多分BCゼクロムが居るんやろ
 ▼ 7 タッコ@ハンサムチケット 21/02/12 11:58:05 ID:btEk.8yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HSサポート型ゼクロム「下手に弱点突いたら保険発動しそうやなぁ…せや、等倍ドラゴンクローでもB低いヨルノズクならそれなりダメージ受けるやろ」
 ▼ 8 ョロトノ@タポルのみ 21/02/12 12:23:58 ID:jBZsVhjo NGネーム登録 NGID登録 報告
BCヨルノズクにしたらええやん
 ▼ 9 ラキオン@カロスエンブレム 21/02/12 12:31:50 ID:ihlEl6Uk NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでゼクロム引き合いに出したんだよ
サンダーでええやんけ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼