▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

東北地方にいるパパンネとママンネから連絡が繋がらないンネ...

 ▼ 1 ンバーン@きあいのハチマキ 21/02/14 08:52:47 ID:13KsWoVc NGネーム登録 NGID登録 報告
あれほど風船とシュカのみは常備しろと言ったのに...
 ▼ 12 ブルモ@ファイトメモリ 21/02/14 10:51:43 ID:p/L6rxjU NGネーム登録 NGID登録 報告
自分の身は自分で守ることができるはずです
 ▼ 18 グリュー@ノメルのみ 21/02/14 11:03:03 ID:e0foP07k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタ抜きで答えて欲しいんだがM7ってそこまで大きな揺れなのか?
起きたのが夜だったから恐怖感倍増してるだけで大した揺れじゃないだろ
 ▼ 19 ッシブーン@くれないのミツ 21/02/14 11:05:47 ID:.o8URlPk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
マグニチュードと震度の違いは?
 「マグニチュード」は、地震そのものの大きさ(規模)を表すものさしです。一方「震度」は、ある大きさの地震が起きた時のわたしたちが生活している場所での揺れの強さのことを表します。
 マグニチュードと震度の関係は、例えば、マグニチュードの小さい地震でも震源からの距離が近いと地面は大きく揺れ、「震度」は大きくなります。また、マグニチュードの大きい地震でも震源からの距離が遠いと地面はあまり揺れなく、「震度」は小さくなります。

要はマグニチュードでは揺れの強さは測れない
 ▼ 20 ンプラー@ヤゴのみ 21/02/14 11:06:53 ID:e0foP07k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
はえ〜
なら実際はもっと強い揺れだった可能性もあるわけか
 ▼ 21 コリザル@とうめいなスズ 21/02/14 11:06:54 ID:ViNEhb.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
理科レベルから勉強して下さい。
ちなみに震度6は結構だぞ
 ▼ 22 ムッソ@ソルガレオZ 21/02/14 11:19:04 ID:wJQUn0w2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
震度6+→古い建物は崩れることもあるレベル
 ▼ 23 ギアナ@むらさきはなびら 21/02/14 11:20:53 ID:rxwQFP6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ほんこれ
 ▼ 24 メノデス@おいしいシッポ 21/02/14 11:23:37 ID:JrBIuj1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
宮城県民だけど今回のはぶっちゃけ大したことなかった
 ▼ 25 ニガメ@むらさきはなびら 21/02/14 11:23:55 ID:IxKM/X3w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
これ
 ▼ 26 ターミー@メガアンクレット 21/02/14 11:24:16 ID:0BbsA7Zs NGネーム登録 NGID登録 報告
はい不謹慎
 ▼ 27 トマル@カビチュウ 21/02/14 11:25:15 ID:G5PcRi8g NGネーム登録 NGID登録 報告
フキンシンシン! ゲンキハツラツ!
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼