▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マフォクシー「さいみん!さいみん!」 クレセリア「かげぶんしん1積み2回分で当たりませ〜んwwwww」

 ▼ 1 ャランゴ@ベリブのみ 21/02/24 23:44:51 ID:xyVQvnho [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
シネセリア
 ▼ 2 コドラ@イーブイZ 21/02/24 23:50:31 ID:qaY2oA2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギーマかハチク使え
 ▼ 3 ョロボン@きんのいれば 21/02/24 23:51:13 ID:UCUYctl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なに影分身積ませてんだよ
 ▼ 4 ブリボン@おとしもの 21/02/24 23:51:44 ID:uWBAy7zs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おらっ!さいみん!
 ▼ 5 ルリア@おうごんのみ 21/02/24 23:51:56 ID:Gq/EqSYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「命ごと叩き落とします^^」
 ▼ 6 ーイーカ@うみなりのスズ 21/02/24 23:57:31 ID:xyVQvnho [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
クッソ腹立つ
万力に挟まれた片桐はいりみたいな顔してるくせに
 ▼ 7 ッキング@ずぶといミント 21/02/25 00:02:27 ID:XD/.Bu46 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも反射されるだろ
 ▼ 8 ヒドイデ@むげんのチケット 21/02/25 00:07:08 ID:rcJIg8hg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に躱してくるくせにB技打つ前という無駄なタイミングに限って当たるのやめろカタギリハイレリア

>>7
前半はされないぞ
されないうちに高火力で沈めるんだよ
 ▼ 9 プラス@かけたポット 21/02/25 00:08:46 ID:XD/.Bu46 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
されるのか
すまん









 ▼ 10 ョボマキ@いいキズぐすり 21/02/25 00:09:23 ID:XD/.Bu46 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
されないっつってんじゃねーか
ごめん






 ▼ 11 スノウ@バトルポケット 21/02/25 00:20:55 ID:rT3QJuJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アフセリア
 ▼ 12 ソハチ@じゃくてんほけん 21/02/25 00:21:33 ID:YoyEP1zs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一ゲージ目ギーマ使っていち
 ▼ 13 ーリキー@じめんのジュエル 21/02/25 00:23:54 ID:YoyEP1zs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギーマのよこどりでバフ剥いで一ゲージ目だけでも削り切れば後はレッドなり特殊アタッカー軸で押し切れるやろ
6組使えばガバプレイのワイでもエンブレム取れたで
 ▼ 14 クフーン@かんしゃメール 21/02/25 00:25:40 ID:rcJIg8hg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨクヨケールとか回避アップ要素多用に悪意しか感じない
必中前提みたいなのやめろ
そのくせこっちがアブ使うと全然躱さねぇでやんの
ギーマハチクも能力上昇妨害だけのために選出すんのも嫌だ
火力ねぇわ耐久ねぇわ煙草休憩に言ったっきり帰ってこない偉そな顔したお上さん並みの不甲斐なさを感じる
ギーマは頑張れば行けそうだけどまず気迫が溜まって一気に減らせる2段階目に到達出来ないぐらい火力耐久がちんちんだから無理だ

3体クリアで俺をスカッとさせろ
6体使う敗北宣言は嫌だ
スリザンリンは嫌だ

俺にギーマは使いこなせない…

というか1回3体構築でクリアしてんだよな
でも誰でどうやってクリアしたか思い出せない
たしかセレナはいた気がする…
 ▼ 15 リヤード@ガオガエンZ 21/02/25 00:26:58 ID:XD/.Bu46 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
プラターぬ、ギーマ、クリエリカorリーリエで楽勝よ
 ▼ 16 ッギョ@ムシZ 21/02/25 00:27:46 ID:xQ9Muqt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスパータイプが強化されないのはこのクソデザ月野郎のせいだろ😅
 ▼ 17 マワリ@ビビリだま 21/02/25 00:59:11 ID:rcJIg8hg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
よし勝てたわ
ほんとこのトータルリコールのおっぱい3つみたいな顔したやつ2ゲージ以降は貧弱なのな
最初の躱しクソゲーさえ乗り切りればただのザコだわ
俺のストレスを溜めたクレセリアはニックネーム付ける時クレゼニヤにちなんでコジキって付けるわ
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼