▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】僕、急にポケモンとかのアニメを見るのが恥ずかしくなる

 ▼ 1 ブリム@のろいのおふだ 21/02/25 08:48:34 ID:Ud.sq0sQ NGネーム登録 NGID登録 報告
今までそんなことなかったのにポケモンに限らずアニメ絵を見ると急に恥ずかしくなってきたぞ
 ▼ 2 クジキング@ローラースケート 21/02/25 08:49:27 ID:OZ.El4W6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3年離れてもう1回見に来たら全然恥ずかしくなくなるぞ
 ▼ 3 ッシブーン@ゆれないおまもり 21/02/25 08:49:33 ID:3HpENz1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
存在自体が恥ずかしいから安心しなさい
 ▼ 4 ールナー@ゆでタマゴ 21/02/25 08:57:07 ID:HbuwbxRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小中学生かよ
 ▼ 5 ジロン@きんのナナのみ 21/02/25 08:59:01 ID:cu.IASOA NGネーム登録 NGID登録 報告
でもそれが普通だと思うよ
アニメに限らず漫画やゲームもね
むしろ頃合いを見て「卒業」するのが当たり前
 ▼ 6 オガエン@ノーマルジュエル 21/02/25 08:59:48 ID:bizAGD2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
そういうアホな考えは中学校で卒業しようね
 ▼ 7 ナギラス@ポケモンボックス 21/02/25 09:01:36 ID:NabceCac [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
はやく大人になりなよ(笑)
 ▼ 8 ブキジカ@かいがらのすず 21/02/25 09:02:12 ID:BO8UIKLE [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
普通じゃないしお前の普通を押し付けるのは良くないです
 ▼ 10 ロリンガ@ウッディメール 21/02/25 09:06:35 ID:NabceCac [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
周りの立派な人たちをよくみなよ(笑)
君だけだよ大人になれてないのは(笑)
 ▼ 11 ドキング@あさせのしお 21/02/25 09:07:24 ID:VwAkhpTA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女児アニメを見て耐性を付けろ
 ▼ 12 ズクモ@スピードボール 21/02/25 09:08:04 ID:CZJMswSg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
偶像崇拝の意味を理解できれば恥ずかしくなくなるよ
 ▼ 13 クーダ@グラウンドメモリ 21/02/25 09:09:10 ID:Fgb26rf6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完全に子供向けのアニメ
 ▼ 14 ガボーマンダ@すいせいのかけら 21/02/25 09:10:07 ID:NabceCac [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
みんなに分かりやすいようにレスしてくれる?(笑)
しかもsageてちゃみんなに伝わらないでしょ?(笑)
偶像崇拝の意味ってなんですかー?(笑)
 ▼ 15 レイハナ@グラシデアのはな 21/02/25 09:11:00 ID:BO8UIKLE [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
きっつ
自分が立派な大人だと思ってそう
 ▼ 16 ース@ぎんのこな 21/02/25 09:12:04 ID:NabceCac [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
俺はまだ15歳だよ(笑)
 ▼ 17 チャブル@まひなおし 21/02/25 09:12:43 ID:rHQsyKvY NGネーム登録 NGID登録 報告
まあポケモンアニメに至ってはシリーズ関係無く完全に児童向けだし卒業するのが普通だけどな
 ▼ 18 クシー@ズアのみ 21/02/25 09:13:13 ID:BO8UIKLE [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ワロタ
15歳が「立派な大人の考え」とか主張してるのかわいい
 ▼ 19 ッカニン@はがねのジュエル 21/02/25 09:15:16 ID:NabceCac [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
15歳に痛いところ突かれて反論できずに年齢ハラスメントするあなたは間違いなく立派な大人じゃない(笑)
 ▼ 20 ーバー@フサパック 21/02/25 09:16:48 ID:BO8UIKLE [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
14歳だが
 ▼ 21 ポポタス@エスパージュエル 21/02/25 09:18:02 ID:Hi5Qt3oc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
しょうもな
心の中ではアニメ見ることは恥ずかしいと思ってるじゃん
 ▼ 22 ビワラー@タブンネナイト 21/02/25 09:18:30 ID:NabceCac [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
14なら「お前の普通をおしつけるなー!」ってばかみたいにわめきちらかすのも無理ないね(笑)
 ▼ 23 ガカイロス@おちゃ 21/02/25 09:19:08 ID:XJgY3IA2 NGネーム登録 NGID登録 報告
皆んな学校は?
自分は主婦だけど…
 ▼ 24 ラーミィ@クサZ 21/02/25 09:20:04 ID:Zlc..fpM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイと関係ないが(笑)を毎回つけてるのが15歳どころかネット慣れしてないおっさんみたいで笑える
 ▼ 25 ッコウガ@プロテクター 21/02/25 09:20:26 ID:BO8UIKLE [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
変な人に「はいはい、アニメ見る人を侮辱する、これが偉い大人ですよ〜皆さんもこう言う人になりましょうね〜」って言われたくねえわ
 ▼ 26 ラパルト@たんけんセット 21/02/25 09:21:05 ID:NC7oMm5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
14歳の人も15歳の人も早く学校に行け
今日は平日だぞ
 ▼ 27 チコール@ミミロップナイト 21/02/25 09:22:00 ID:NabceCac [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ほーらまた反論できてないから俺の人格攻撃してくるー(笑)
 ▼ 28 リデプス@つめたいにんじん 21/02/25 09:22:06 ID:BO8UIKLE [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
いや緊急事態宣言解除までオンライン授業なんだよね〜
不登校じゃないから安心して
 ▼ 29 ッキング@クロスメール 21/02/25 09:22:47 ID:Fgb26rf6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供向けアニメを見ていると共感性羞恥に近い感覚がする
子供が出来て親目線で一緒に見たら何か変わるかな
 ▼ 30 ンブオー@りゅうのキバ 21/02/25 09:22:48 ID:MeIMV0yg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
やめろよ……きっと本人達も学校に行きたくても行けない事情があるんだよ……じゃなきゃ中学生が朝からこんなとこいるわけないだろ……
 ▼ 31 ボミー@アクZ 21/02/25 09:22:52 ID:vPbI2c.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメ毛嫌いするやつと平日昼間から世代マウントだのヒロイン論争だのするやつ
どっちがましなのだろう
 ▼ 32 ジドラゴ@パワーアンクル 21/02/25 09:24:47 ID:MeIMV0yg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
他人が作り出したものにケチを付けたり他人を扱き下ろすことしか出来ない人間なんかに上下など無くどれも等しく底辺だぞ
 ▼ 33 ブラーバ@カムラのみ 21/02/25 09:25:10 ID:Zlc..fpM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
どっちも潰せばいいだけだな
 ▼ 34 トシゲッコウガ@ルビー 21/02/25 09:25:24 ID:Hi5Qt3oc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
前者の方がマシに決まってる
 ▼ 35 イナン@ぎんのパイルのみ 21/02/25 09:26:56 ID:H0E6nUiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
児童向けアニメを見て楽しむのは各人の勝手だけど
世間一般的にはそれをよく思わない人が大半だろうから
公にせずに身内内で盛り上がるに留めとくべきだと思う
 ▼ 36 ロッパフ@けいけんアメM 21/02/25 09:29:20 ID:BO8UIKLE [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一度それらしいレスバしてみたかったんだ
でもこれ疲れるし虚しいしなんか本当にガ⚪︎ジになりそうだからお前らの言う通りやるべきじゃないな
 ▼ 37 ロバー@かいがらのすず 21/02/25 09:29:39 ID:RsjYmBHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にアニメ嫌いなら嫌いでいいし、卒業したきゃ勝手に卒業してくれ… 止めはしない、自由に人生を選んでくれ
 ▼ 38 ンプク@しんぴのしずく 21/02/25 09:32:13 ID:X552oih2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチ見てるか?
お前より恥ずかしい奴が来たから安心して胸張って生きろ
 ▼ 39 ミロル@ピカチュウZ 21/02/25 09:33:49 ID:CZJMswSg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中高生は子供の頃から慣れ親しんだアニメなんかより社会に羽ばたくのに向けて現実の色々な出来事に興味を持つのは正常だ
でも一度社会に収まるとそれだけじゃやってられなくなってまた空想の存在から生きる元気を貰うことも悪くないと思うよ
 ▼ 40 ーナイト@ガルーラナイト 21/02/25 10:13:14 ID:BO8UIKLE [8/8] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まさかアニメ擁護勢だと思われてるのか
恥ずかし
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼