▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

クチバシティ、なぜか中華街がある

 ▼ 1 ーシャドー@ライトストーン 21/02/26 20:00:57 ID:pJ2M1iEg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中国に媚びるなよ
 ▼ 2 イタラン@でんきのジュエル 21/02/26 20:01:14 ID:1c2oRMl. NGネーム登録 NGID登録 報告
1アウトってとこか
 ▼ 3 タマロ@アクロママシーン 21/02/26 20:02:15 ID:3OIwnw.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチバって横浜モデルだっけ?
 ▼ 4 ガミミロップ@くちたけん 21/02/26 20:02:24 ID:4UD6TUxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチバのモデルである横浜リスペクトだろ
日本一の横浜中華街があるんやぞ
 ▼ 6 グロコ@コダックじょうろ 21/02/26 20:04:39 ID:UOM6prhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前は千葉、中身は横浜
 ▼ 7 フォクシー@あまーいりんご 21/02/26 20:05:45 ID:MybIGo3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
アニメ見てるとわかるけど
特に新無印では露骨に横浜のみなとみらい近辺がモデルだよ

ちょっとした喫茶店とかせまい路地まで
トレースを疑いたくなるレベル
 ▼ 8 アル@モーモーミルク 21/02/26 20:06:05 ID:6NYUfx3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤レンガ倉庫とか神奈中バスとかも出てたし完全に横浜だな
 ▼ 10 ルッグ@なんでもなおし 21/02/26 20:12:44 ID:Dt0knx02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
横浜中華街と言えばこれ!って美味しんぼの13話貼ろうとしたら13話消されてて草
https://www.youtube.com/c/Oishinbo/videos
 ▼ 11 メノデス@スピーダー 21/02/26 20:13:33 ID:b9ccoYlI NGネーム登録 NGID登録 報告
横浜モデルだからでしょ
 ▼ 12 ロッパフ@オニゴーリナイト 21/02/26 20:16:56 ID:pJ2M1iEg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
横浜にポケモンの世界観を落とし込んだ感じ?
 ▼ 13 ニドリル@キラキラメール 21/02/26 20:54:44 ID:t4gkhipk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
この動画は期限切れだ、見られないよ。
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼