▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

よく考えるとモーン×ルザミーネってのび太×しずか並に意味不明だよな

 ▼ 1 ノンド@アイスメモリ 21/02/26 21:30:13 ID:1IgwnPqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どこが良いんだ
 ▼ 2 メモース@うっかりやミント 21/02/26 21:30:53 ID:VXEwPDfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やさしくて人の気持ち分かる
 ▼ 3 ンテレオン@フライもりあわせ 21/02/26 21:34:05 ID:ErPgHU0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
記憶喪失前モーンは高スペック定期
 ▼ 4 ローゼル@ヒウンアイス 21/02/26 21:34:39 ID:YRKMDJd. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメのモーンはイケメンだった
 ▼ 5 ビゴン@マトマのみ 21/02/26 21:34:54 ID:P5n65NTU NGネーム登録 NGID登録 報告
昔は痩せてたんだ
豆を食べ始めてからは……もう……
 ▼ 6 ンドロス@スチールメモリ 21/02/26 21:35:06 ID:820cm9eg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボケる前は普通に優秀なウルトラホール研究員だったからそりゃルザミーネさんも惚れちゃうだろ
 ▼ 7 ガギャラドス@キーストーン 21/02/26 21:35:09 ID:ylpE1.XI NGネーム登録 NGID登録 報告
リアルでも美人やイケメンは内面を評価する人が多い
見た目がいいだけの相手ならウヨウヨ寄ってくるから
 ▼ 8 ナッキー@メンタルハーブ 21/02/26 21:35:55 ID:6GuU9BV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
のび太は誰かのために頑張れる優しい子だからな
 ▼ 9 ゲキッス@HPかいふくポン 21/02/26 21:41:46 ID:ODS2kNjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトラホールについて研究してた人なんだし、相当頭良かったんでしょ
今では豆おじになり、再会したルザミーネにも呼び止められず、記憶喪失のまま1人で暮らすんや
 ▼ 10 オチルドン@クイックボール 21/02/26 21:44:05 ID:KuDgKpGE NGネーム登録 NGID登録 報告
有能研究者モーンとキチガイサイコルザミーネじゃ釣り合ってないよな
 ▼ 11 リランダー@きぼりのかんむり 21/02/26 21:44:55 ID:YRKMDJd. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
モーンがいなくなって愛情の対象が狂っただけだから…
ウルトラは知らん
 ▼ 12 ラガラ@でんせつのメモ3 21/02/26 21:46:25 ID:RqikCZ4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトラだっけ?
記憶喪失モーンとルザミーネが会ったシーンがあったよね?
ルザミーネの様子を見るに中身に惹かれたんじゃない?
 ▼ 13 ンバット@フサパック 21/02/26 21:52:27 ID:IwpY0m4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しずかちゃんみたいな女は一番幸せになれない
 ▼ 14 ォーグル@きよめのおこう 21/02/26 21:55:20 ID:dlwcNidI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モーンとルザミーネの再会イベント的に本人たちの本当にやりたいことは微妙に違ってて
モーンはトレーナーのポケモンたちがもっと幸せになれるようにしたいって考えてるけど、ルザミーネは本来は野生の方が幸せなのではないかと考えてるって感じだから
今後もう二人は本当に交わらないんだろうなって感じが上手く出てて好きだわ
 ▼ 15 トライク@はいぶくろ 21/02/26 22:15:37 ID:UOM6prhU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>13
しずかと結婚した未来ののび太環境庁だっけ?公務員になってるぞ
国際結婚して宇宙開発の仕事をしてる出木杉と家族ぐるみで付き合ってる
 ▼ 16 ルーグ@バンギラスナイト 21/02/26 22:36:35 ID:rrTcxWlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
出来杉すごいな
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼