▼  |  全表示53   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

まさかとは思うがBDSPを「ペーパーマリオ」「毛糸カービィ」みたいな方向の何かだと思ってないよな?

 ▼ 1 トーボー@だいだいバッジ 21/03/02 20:29:31 ID:J4pI5oKk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパ未プレイ人がそんな趣旨の発言して殴ろーかと思った
 ▼ 2 ャビー@みずたまリボン 21/03/02 20:31:23 ID:nrGgZsZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スピンオフってこと?
 ▼ 3 バコイル@れいかいのぬの 21/03/02 20:37:35 ID:J4pI5oKk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
それもあるし、「その次ならいつもの(綺麗なグラフィックの)ポケモンでると思うよ」って言いたかったんだろう

そのいつものポケモンをダイパでやりたいんじゃ
 ▼ 4 クタス@くろいビードロ 21/03/02 20:39:07 ID:d4DYxpt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でっていう「そういう方向でやるのなら俺くらいは頑張れや」
 ▼ 5 ホミル@ねばねばこやし 21/03/02 20:39:09 ID:Mdkw3Kl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッツゴー枠って言ってるやつはどうなの?
 ▼ 6 クガメス@カムラのみ 21/03/02 20:39:48 ID:GPe6caNA NGネーム登録 NGID登録 報告
忠実に再現するんでしょ
どっちかっていうとピカブイだよね
 ▼ 7 ベルタル@のんきミント 21/03/02 20:43:13 ID:iTk.7D4. NGネーム登録 NGID登録 報告
でもリブートってよりはリメイクって感じがするな
どう違うのかよく分かってないけど
 ▼ 8 イガニ@イトケのみ 21/03/02 20:52:29 ID:2nV.N0Qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペパマリとか毛糸カービィみたいなポケモンもやってみたいなぁ
内容は思いつかないけど
 ▼ 9 マシュ@ヒレのカセキ 21/03/02 20:56:55 ID:/GtwZZ5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
説明分かりやすいな
たしかに折角のリメイクなんだなら他の本編と同じくらいの扱いして欲しかったよな
 ▼ 10 ランブル@きよめのおこう 21/03/02 20:58:18 ID:2pC221jc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッツゴー枠とか言ってるガイジ、ピカブイやった事なさそう
どう考えてもピカブイより劣化してるやん
 ▼ 11 テラ@ノーマルZ 21/03/02 20:59:40 ID:pn66htkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつものポケモンでダイパリメイクがやりたかったのは本当にわかる
ORASは結果的にシナリオ面でコケたけどシステムはいつものポケモンじゃん 改変を擁護する訳じゃないけど
 ▼ 12 ュワワー@アップグレード 21/03/02 21:03:55 ID:MDBItU9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ある意味ダイパリはペパマリのシールみたいな方向にいってしまったな
 ▼ 13 ースター@イアのみ 21/03/02 21:55:08 ID:/1ysnanI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その路線は絵描くやつとかポケクエやろ
  ▲  |  全表示53   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼