▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら「モデルとモーション使い回すな!!!」ゲーフリ「使い回せないとなると…外注するしかないねぇ」ニャア

 ▼ 1 ウオウ@あやしいパッチ 21/03/16 12:14:37 ID:VphUvAeA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら「あわわわわわわわわわ」

自縄自縛やん
 ▼ 2 ラチーノ@バクーダナイト 21/03/16 12:16:27 ID:yxxcThn2 NGネーム登録 NGID登録 報告
🐈ニャア
 ▼ 3 バニー@ハートスイーツ 21/03/16 12:17:48 ID:o/9Ij88o NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンはどうせ使いまわしだろう
 ▼ 4 ドン@しめったいわ 21/03/16 12:19:38 ID:z0h.mGVk NGネーム登録 NGID登録 報告
いうほどそんなこと言ってるやついるか?
いつまでも宙吊りしてるのに文句言うのはわかるけど
 ▼ 5 ースト@みどりのプレート 21/03/16 12:21:31 ID:VphUvAeA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ホップがハウのモーション使い回してただけで 発狂してたぞ
 ▼ 6 ャラコ@こだいのぎんか 21/03/16 12:24:57 ID:yo7siHIU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
マジかよ
ホップ最低だな
 ▼ 7 ゲボウズ@ミュウZ 21/03/16 12:25:20 ID:9LAkS.B2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
修理って早く終わらせたら怒ってわざと時間をかけると喜ぶような客がいるらしいな
 ▼ 8 ミロップ@サンのみ 21/03/16 12:28:16 ID:Cq4ICKxY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイの「ニャア」は誤字じゃないぞ
ねこの手も借りたいってことだぞ
 ▼ 9 クシー@チーゴのみ 21/03/16 12:32:30 ID:heOEPW72 NGネーム登録 NGID登録 報告
バトレボだって64のモデル使いまわしてたし
64のクソモデルですら8年間も使いまわしたってことは
今のモデルは80年くらいは使い続けるから
覚悟しておくと良いよ
 ▼ 10 ツベイ@おだんごしんじゅ 21/03/16 13:19:35 ID:zymo2rH2 NGネーム登録 NGID登録 報告
大丈夫、外注しても使い回すから
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼