▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

映画ポケモンみん物(総合評価S)がドラえもんの宝島(総合評価C)に負けた原因

 ▼ 1 なと◆c/trS6bphY 21/03/16 13:12:54 ID:fVmIKyNo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン
ストーリーA キャラS 雰囲気A 主題歌A

ドラえもん
ストーリーC キャラC 雰囲気A 主題歌B

くらいなのに……
 ▼ 2 マナッツ@バコウのみ 21/03/16 13:13:25 ID:a01cINz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けたの?
 ▼ 3 キワラシ@ひかりのいし 21/03/16 13:13:44 ID:OYeU5PjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知名度期待度がドラえもん>>>>>>>>>>>ポケモンだから
 ▼ 4 ミッキュ@ルナアーラZ 21/03/16 13:13:57 ID:6CyEOuoY NGネーム登録 NGID登録 報告
まーた比べたがりキッズか
しかもクソコテ
 ▼ 5 ンドパン@きいろビードロ 21/03/16 13:15:32 ID:1smU86/U NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら如きがエヴァに勝てると思うな
 ▼ 6 リジオン@だいちのプレート 21/03/16 14:45:53 ID:UU7YfWJs NGネーム登録 NGID登録 報告
海外でも大々的に公開すれば普通に勝てそうなのにな
何で国内だけを主要にしてるんだ?
 ▼ 7 ルチャイ@ねむけざまし 21/03/16 14:49:19 ID:O8V.8hA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世界に一つだけの花聞けよ
 ▼ 8 ジャンボ@6ごうしつのカギ 21/03/16 14:50:51 ID:Slgcnm9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
テレ東だから配給先探すの難しいんだろ
アニメはネトフリ独占だし
 ▼ 9 シャマリ@レトルトめん 21/03/16 14:53:03 ID:86jkOqqo NGネーム登録 NGID登録 報告
宝島は勢いとテンションが異様に高い作品だったからな
映画ってのは突出した何かが1つあるだけでも総合評価は大きく上下するよ
 ▼ 10 ガヤミラミ@けいけんアメM 21/03/16 14:55:11 ID:pauY0.J6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラえもんって宝島から作画綺麗になったよな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼