▼  |  全表示65   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

XYのバトル見た後に新無印のバトル見たら物足りなさ半端無いからXYは見ない方がいいよ。

 ▼ 1 ーイーカ@みずのジュエル 21/03/24 00:35:39 ID:02oMMs9Y [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
スピード感とか臨場感とかが段違い。
バトルよりも日常回に力入れる方針だから仕方ないけど。
 ▼ 2 スノウ@どくバリ 21/03/24 00:36:46 ID:g.rwZErY [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印見てないけどそんなひどいの?
 ▼ 4 エッサン@ピーピーリカバー 21/03/24 00:38:45 ID:z8Q6oNaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
別に酷くはない
XYがバトル方面で優れてただけ
 ▼ 5 パルダス@じしゃく 21/03/24 00:38:47 ID:02oMMs9Y [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
というよりXYが高すぎて基準が上がってる。
もちろん最後のリーグになったらクオリティ上がると思うけど
 ▼ 6 ビワラー@せっかちミント 21/03/24 00:39:13 ID:Rno2uBCs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
XYは低い
 ▼ 7 プラス@ゴーストメモリ 21/03/24 00:46:09 ID:g.rwZErY [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
呪術はゴミw

>>4
>>5
目が肥えちゃうわけか
 ▼ 9 イクン@あさせのしお 21/03/24 00:51:02 ID:g.rwZErY [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
呪術はゴミw
 ▼ 10 リムー@サメハダナイト 21/03/24 00:51:35 ID:jv7YeNJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ポケモンとそれ以外を比べるなや
土俵が違うだろ
 ▼ 11 ナッキー@やけたきのみ 21/03/24 00:51:57 ID:wPcof8/E NGネーム登録 NGID登録 報告
呪術のキャラ、金髪の宇都宮さんしか分からん。
 ▼ 12 ーフィア@しずくプレート 21/03/24 00:52:15 ID:02oMMs9Y [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
せやせや。ジム戦のクオリティもめっちゃ高い。
XY最終話のヒャッコクジム戦が一番クオリティ高い。
 ▼ 13 ドシシ@すいせんじょう 21/03/24 00:54:50 ID:g.rwZErY [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
XYも未視聴だったから観てみるわ
サンキュー
 ▼ 14 グレー@ぼうごパッド 21/03/24 01:02:50 ID:27p.RmWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ヒャッコクジムよりミアレジムじゃね?
ヒャッコクは背景の描写がすごかったけど動き自体はミアレジムの方が凄かった
 ▼ 15 ッキング@フレンドボール 21/03/24 01:02:58 ID:bOO.UGGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYはカメラワークがぐるぐるしてるからめっちゃ動いてるように見えるんだよな、酔いそうになるけど
 ▼ 16 ーテング@キノコパック 21/03/24 01:07:06 ID:7mlw7J3w [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒャッコクジムはサトシの戦術が最高すぎるからなぁ。
ミアレジムみたいな力のぶつかり合いもいいけど、俺はヒャッコクジムの方が好きかな。どっちも素晴らしいのは間違いない。
 ▼ 17 ールナー@きょかしょう 21/03/24 01:07:55 ID:7mlw7J3w [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クオリティ高すぎてスタッフの負担がヤバかったらしいし、制作のコスパ的にはあまり良くなかったかもしれない
 ▼ 18 リヤード@つめたいいわ 21/03/24 01:10:44 ID:7mlw7J3w [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「みらいよち貰った!」がカッコ良すぎる
 ▼ 19 ノセクト@いかずちプレート 21/03/24 01:17:29 ID:g.rwZErY [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミアレもヒャッコクも面白そうだな
 ▼ 20 ーラオス@かおるキノコ 21/03/24 01:21:35 ID:4eYkvm8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒャッコクジムはマジで今までのジム戦と満足度が違いすぎた
戦術といい最後の根性論といい、見たいもの全部つめこまれた神試合だった
 ▼ 21 ksy 21/03/24 01:34:14 ID:7mlw7J3w [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
その調子で最初から見てくれ。1話目から見たらもっと面白い
  ▲  |  全表示65   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼