▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ゴリランダーはいかつい、動かしにくいからアニメで活躍させられない←これ完全に間違ってる

 ▼ 1 デカバシ@だいだいバッジ 21/03/25 19:53:54 ID:ITbwk2r. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今時マッチョ=遅いっていう価値観に囚われてるのアニポケだけだよwwww
あとドラムが動かせない?響鬼見てもモンハンやっても同じこと言えますか?wwwww
マッチョは人気出ない?スタッフはブロリーを知らないんダネーwwwwww

ほんっと頭がお堅くて視野が狭いのね。こんな奴らがアニポケ作るな
 ▼ 2 シラム@いちごアメざいく 21/03/25 20:02:56 ID:JYVQ9TlU NGネーム登録 NGID登録 報告
人気(ネタ人気)
 ▼ 3 マシュ@シルクのスカーフ 21/03/25 20:04:25 ID:9EownuwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラムは背負えるしな
速いガチムチ程かっこいいものは無い
 ▼ 4 ラエッテ@トウガのみ 21/03/25 20:05:09 ID:GhVIeyHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画ガーとか言ってそう
 ▼ 5 レフワン@しんじゅ 21/03/26 00:41:33 ID:4PUYzOYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ネタ方面もあるけど、主人公サイドを絶望させるほど強かったら純粋に人気にもなるでしょう
 ▼ 6 イリーフ@タイマーボール 21/03/28 12:57:44 ID:54Bc29eI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
作画はベスシュから変動しまくってるしまぁ
 ▼ 7 ビィ@アメボトル 21/03/28 12:59:24 ID:M.v.THFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラムアタックの時苦労しそう
 ▼ 8 シラム@みどぼんぐり 21/03/28 13:03:32 ID:zu869unE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにソースは?
 ▼ 9 ッソン@みどりのかけら 21/03/28 13:05:24 ID:.YL61/fQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケスタッフがゴリランダーを出さない理由として明言した風に言ってるけどどっかで言ってたの?
 ▼ 11 ュレム@メダルボックス 21/03/28 13:29:33 ID:SrVoa8DU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
でもブロリーはフルパワー時は身体デカくなるけどトロくなることもなく理性以外純粋強化っていう
 ▼ 12 バルドン@ウルトラネクロZ 21/03/28 13:32:37 ID:cwTU39UU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
封印しようぜ。えだつきあるやん
 ▼ 13 リジオン@エフェクトガード 21/03/28 23:06:03 ID:CCykb/Wo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
今までのゴリラの扱いとか、ラグラージやブリガロンの扱い見てたら公式の明言したと同じようなもんだろ
 ▼ 14 ンペルト@きりのはこ 21/03/29 05:17:31 ID:PaOwirJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラはブス
 ▼ 15 ンヂムシ@アクロママシーン 21/03/29 05:19:05 ID:3O5MNGOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
だからぶっ壊れなんやで
 ▼ 16 ーゴヨン@あらびきヴルスト 21/03/29 05:19:12 ID:tyOwuA9k NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒュンヒュン高速で移動しながらドラム叩いてると面白そうだからやって欲しい
 ▼ 17 ロモリ@しめつけバンド 21/03/29 07:53:38 ID:UBk6HgHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ダイパのときのハードプラントみたいになりそう。
 ▼ 18 ククラゲ@はかいのいでんし 21/03/29 07:56:08 ID:WMGgw30A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかゲームだと一々木ドラム出して戦闘してるけど
絶対アレ邪魔だよなぁ

というかあのドラムない方がカッコイイだろ絶対
 ▼ 19 ョロネコ@かぼそいホネ 21/03/29 08:11:39 ID:1aUYBYms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう夢以降出番ない説
 ▼ 20 ラードン@ピーピーマックス 21/03/29 08:17:04 ID:YM7UHDM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここ一番の時にドラムを投げ捨てて覚醒するんですね、わかります
 ▼ 21 ロエッタ@ネットボール 21/04/15 20:15:44 ID:g7zY3Z8. NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴリラなら空中でもドラムぶん回して戦えそう
 ▼ 22 ッタ@こぶしのプレート 21/04/15 20:20:58 ID:xK1AOQ5w NGネーム登録 NGID登録 報告
マッチョ=遅いは上位の種族レベルなら間違いでは無いだろ
最速のチーターはスピードのためにパワーと防御を犠牲にしているし

人間レベルのトロい生き物なら四の五の言わず鍛えろって感じだけど
 ▼ 23 ゲンダイナ@アクロママシーン 21/04/16 01:34:53 ID:4VvArjfU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
ゴリランダーは速いし実際のゴリラも素早いから・・・・・

少なくともドダイトスとかみたいに鈍重なんてことは絶対ないと思われる
 ▼ 24 シレーヌ@みどりのかけら 21/04/16 01:37:24 ID:3t6UnZjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に堂々と構えて要塞タイプにしたらいいかもしれない
「ツタの動きに隙がなくて近づけない…」ってやつ
 ▼ 25 イゼル@じしゃく 21/04/16 01:39:17 ID:4VvArjfU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ショータのメガジュカイン「やめとけ、突破されるだけだ」
 ▼ 26 レディア@あおいかけら 21/04/16 20:36:02 ID:7yEM2Fvc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
それだとスマブラ出れないって言おうとしたけどここアニポケでの出番についてのスレだった
 ▼ 27 マケロ@ふといながねぎ 21/04/16 20:51:31 ID:m26ckWH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリランダーはあの太鼓があるせいで九割損してると力説したい
 ▼ 28 シギソウ@クチートナイト 21/04/17 15:01:49 ID:yeAw2SFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パワーもスピードも耐久も絶対最強ってキャラかっこええやん?
 ▼ 29 クノシタ@おくびょうミント 21/04/17 15:04:40 ID:85WIGQzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラのゴリラは移動速度自体はマリオやベヨネキより早いのに
 ▼ 30 ワーク@やさいパック 21/04/17 15:06:13 ID:6Jt.Exro NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
鈍重では無いし速いけど最高時速40km程度でしょ?
110kmのチーターには及ばないから種族レベルなら
筋肉減らして軽くした方がいいってのも的外れでは無い
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼