▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BW2だけやった事ないから始めようと思うんだけど、やり込み要素って何がある?

 ▼ 1 フォクシー@ウッディメール 21/03/26 19:14:22 ID:KnD.HrfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
調べてもイマイチわからなかったから、みんなのこれだ!っていうやり込み要素教えてくれ
 ▼ 2 ブクロン@ドリームボール 21/03/26 19:14:54 ID:F2kk0Sfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケウッド
 ▼ 3 カタンク@サファイア 21/03/26 19:15:24 ID:I4nMRJiA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
pwt
 ▼ 4 シェード@オーロラチケット 21/03/26 19:15:54 ID:.bnENnbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寄り道系マップが多め
 ▼ 5 ニョニョ@つりざお 21/03/26 19:16:02 ID:VG5IO352 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
調べてもイマイチ分からなかったのは逆にやり込み要素が多すぎるからだと思う
調べたり人に聞いたりせずに自分でやって面白いと思った要素をやり込めばいい
 ▼ 6 ッキング@ウイのみ 21/03/26 19:17:00 ID:JtTsQ5RA NGネーム登録 NGID登録 報告
調べてもわからんとかんなアホなことある??
 ▼ 7 スモウム@おじぞうバッヂ 21/03/26 19:17:12 ID:nMSMvdks NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
PWTは楽しかったな
 ▼ 8 ローン@アブソルナイト 21/03/26 19:28:29 ID:K0mA/rzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やり込み要素しかない
 ▼ 9 バルオン@むげんのチケット 21/03/26 19:29:15 ID:cJ9ELy66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2ROM買ってチャレンジモードやれ
 ▼ 10 ンテール@ピッピにんぎょう 21/03/26 19:29:33 ID:XS1oZ/eM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
観覧車
 ▼ 11 ワルン@つりざお 21/03/26 19:31:00 ID:F46IKl3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メダル
 ▼ 12 イル@メガペンダント 21/03/26 19:31:26 ID:s01gBPl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
チャレンジモード定期
 ▼ 13 トリンダー@トレジャーメール 21/03/26 19:31:46 ID:eXooKojg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイドルとライブキャスター通話
 ▼ 14 シギバナ@ラグラージナイト 21/03/26 19:31:53 ID:QH6gMw6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ARサーチャーもやろう!
 ▼ 15 ニラン@モンスターボール 21/03/26 19:32:04 ID:NUNQt7lU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒の摩天楼って残ってるっけ?
 ▼ 16 ニドリル@フリーズカセット 21/03/26 19:34:02 ID:0iwUA2w6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時はまだオフライン勢だったけどプレイ時間カンストしたな
それくらいやり込めるゲームだった
 ▼ 17 ルッグ@ピントレンズ 21/03/26 19:34:56 ID:BP0w.61Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(BW2でやれること)
PWT
ポケウッド
メダル集め
ジョインアベニュー発展
黒の摩天楼
(BW1でもできる)
バトルサブウェイ
ハイルツリーレベル上げ
 ▼ 18 イゼル@はいぶくろ 21/03/26 19:36:07 ID:OZ3kKYHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョアンアベニュー好きだった
 ▼ 19 コドラ@たいりょくのハネ 21/03/26 19:38:04 ID:ze16u.2k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bwあるなら思い出リンクして追加ストーリーが見られるも追加で
 ▼ 20 ナッキー@ハーバーメール 21/03/26 19:43:02 ID:uWcMT/h. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
準伝もかなり多くいた気がする
 ▼ 21 ラオラ@カセキのトリ 21/03/26 19:48:24 ID:x0/k2fPE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョインアベニューはサンムーンのフェスサークルと違って最高だった

やりこみかは微妙だが、
すれ違いでたくさん人くるよね

あとwifiが生きてた時代はpwtのダウンロードトーナメントも面白かった(wcs2012の上位者と戦える)
 ▼ 22 ードラ@くろぼんぐり 21/03/26 19:49:48 ID:EKq.R6RY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルサブウェイ大好きでしたよ
あとPWTも面白かった
 ▼ 23 クリン@ポロックキット 21/03/26 19:57:56 ID:ze16u.2k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みな黒の摩天楼派なのかもだが白の樹洞のグラ美しいからW2勧めたい
難易度が上がるごとに摩天楼は上の階へ、樹洞は下の階へと進んでいくのも対比になっててアツい
 ▼ 24 ラピオン@ねむけざまし 21/03/26 20:14:30 ID:x0/k2fPE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョインアベニューとかいう神施設
白のじゅどうはハピナスボム
黒の摩天楼は金稼ぎ
 ▼ 25 イナン@トロピカルメール 21/03/26 20:14:49 ID:CcBwoR.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違い確定ゲットイベントが2つ(3匹)あるのは熱いわ
 ▼ 26 ベノム@かるいし 21/03/26 20:18:22 ID:o5lobjNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
自然保護区とバンジロウか
 ▼ 27 ーピッグ@ほかくポケット 21/03/26 20:18:28 ID:x0/k2fPE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャレンジモードでポケセン封鎖もなかなか面白そう
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼