▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

セイボリー一族「セイボリー、ジムリーダーになったんだな!お前は出来る子だって信じてたよ!!」

 ▼ 1 ムパルド@シールいれ 21/04/05 23:40:33 ID:bx2kDC0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔は一族の恥さらしとか言って
泥水ぶっかけたり、階段から突き落としたり、女子の前で裸にして笑ったりしたけど
昔の事はもう忘れようぜ!
 ▼ 2 レズン@くろぼんぐり 21/04/05 23:41:21 ID:6tdwnoa. NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなんリアルにされたら泣くわ
 ▼ 3 ョロボン@パスタ 21/04/05 23:41:40 ID:JtSYKGNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは卑の意思を感じる
 ▼ 4 リガロン@シールいれ 21/04/05 23:41:42 ID:IjIwxCdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
忘れたねって惚けてる
 ▼ 5 ジャンボ@ゆきだま 21/04/05 23:43:05 ID:A3YQZ0i. NGネーム登録 NGID登録 報告
なろう系なら一族フルボッコフラグ
 ▼ 6 ーボック@ヤシのミルク 21/04/05 23:44:10 ID:00Vw29sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更見返してももう遅い
 ▼ 7 ウマージ@ゆきだま 21/04/05 23:44:46 ID:1VHw83cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手のひら返さず粘着してくるよりはマシ
 ▼ 8 ウカザル@モーモーチーズ 21/04/30 18:32:08 ID:DLccWaZw NGネーム登録 NGID登録 報告
今なら自殺するレベル
 ▼ 9 ナアーラ@ライトストーン 21/04/30 18:35:47 ID:murQE5vs NGネーム登録 NGID登録 報告
幼少期に性的いじめ受けててトラウマ持ちのセイボリーいいよね
 ▼ 10 リキザン@ぎんのおうかん 21/04/30 18:38:59 ID:p9sIyf2w NGネーム登録 NGID登録 報告
マサルorユウリが目の色変えて一族滅ぼしそう
 ▼ 11 ンベアー@モーモーミルク 21/04/30 18:40:17 ID:d7rMwWNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
木の葉の里かよ
 ▼ 12 シツブテ@さみしがりミント 21/04/30 18:41:19 ID:Y5rgLjj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういうことやってたやつはマジでこういうの多いからなぁ
スワマとか典型例
 ▼ 13 ュラルドン@チョークいし 21/04/30 18:41:22 ID:CNZ245bQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナ○トも内心イラついてたしな
 ▼ 14 ーロンゲ@もりのヨウカン 21/04/30 18:42:08 ID:ydkgc8pg NGネーム登録 NGID登録 報告
優秀な弟(超能力もバトルセンスもセイボリーより上)が大人になるまでの繋ぎとしか思ってないよ
 ▼ 15 ブソル@ディアンシナイト 21/04/30 18:42:11 ID:oq4Qeusw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どのみちろくな奴じゃねーんだ 見つけ次第殺るぞ!!
 ▼ 16 イバニラ@にじいろのはね 21/05/01 08:34:35 ID:WOH6e/nM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
女子の前で裸とかご褒美やん!
 ▼ 17 バゴ@きいろいかけら 21/05/01 08:40:01 ID:j33MMWeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一族一族愚かな一族
 ▼ 18 ハコモリ@ホイップポップ 21/05/01 09:30:05 ID:95qUAucc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眼鏡奪われてテレポートされてどうした!お前もテレポートで取りに来いよ!って煽られて泣きながら走って追いかけてるのはありそう
 ▼ 19 ユルド@あおいバンダナ 21/05/01 15:52:28 ID:95qUAucc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めちゃくちゃ消されてね?
 ▼ 20 THE TWO◆b5Hfa39s6o 21/05/01 18:08:01 ID:u5UoPYdI NGネーム登録 NGID登録 報告
某コテが見たらブチギレそうなスレ
 ▼ 21 レイザード◆0q6EGQ3Ot2 21/05/01 18:08:56 ID:zz2k.g6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
誰?
 ▼ 22 ポエラー@マッハじてんしゃ 21/05/01 18:12:20 ID:vHVEq8dI NGネーム登録 NGID登録 報告
腐ったミカンのバーゲンセール
 ▼ 23 ルホッグ@2ごうしつのカギ 21/05/01 18:14:03 ID:DfI.hZ/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャングルポケットの斉藤が似たような話してたな
いじめてきた連中は有名になった途端に擦り寄ってきたって
 ▼ 24 ガニウム@ひこうのジュエル 21/05/01 18:15:19 ID:Pw86ugpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
あいつ嫌なことあったらセイボリーに八つ当たりするぞ
 ▼ 25 THE TWO◆b5Hfa39s6o 21/05/01 19:06:20 ID:YV3MhKqU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
無糖な○ん

>>24
そういえばそうだった
 ▼ 26 グザグマ@ホズのみ 21/05/01 19:11:26 ID:h04.L4Jw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無糖はセイボリーのゲロ飲みたいって話に同意してたし純愛ではないのは明確
 ▼ 27 ナッキー@ポイントカード 21/05/01 19:11:59 ID:MFLcFfXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
確かにやべえやつだなあ
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼