▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ケンゴはストーカー扱いされてセレナはストーカー扱いされない

 ▼ 1 ムパルド@ミュウツナイトY 21/04/13 20:32:00 ID:AmEAUwiM NGネーム登録 NGID登録 報告
おかしいンゴ
 ▼ 2 ナヘビ@サンのみ 21/04/13 20:33:12 ID:tDuoT1KA NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちもストーカー扱いされてないか?
 ▼ 3 リープ@ゴッドストーン 21/04/13 20:33:17 ID:NrvUAwQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
されてるわよ
 ▼ 4 デンネ@メタグロスナイト 21/04/13 20:33:54 ID:oaj2KwRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーカーって言葉を簡単に使いすぎ
 ▼ 5 ンガー@いいキズぐすり 21/04/13 20:36:20 ID:Zd5.v3H6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジモンのストーカーはネタじゃすまない

家特定して夜な夜な見上げてくるのまじで怖かった
 ▼ 6 ミッキュ@ラティオスナイト 21/04/13 20:40:22 ID:WdJsirsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
されてる
 ▼ 7 マンボウ@ヤシのミルク 21/04/13 20:41:50 ID:EEbwu3U. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもストーカーじゃない

ケンゴは最後のアレさえなければ普通にいい奴で終われたのに
 ▼ 8 ドラン♂@デルダマ 21/04/13 20:45:09 ID:Q7sg8Aio NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシの雑魚ポケモンをエースで倒して自信満々なカス
 ▼ 9 ルキモノ@ノーマルジュエル 21/04/13 20:47:39 ID:UW324CbM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
そもそも「自分が勝ったらサトシ達と別れてヒカリには自分と旅してもらう」っていう条件をサトシには話さずに勝負しかけてる時点で
 ▼ 10 リーザー@あまーいりんご 21/04/13 20:47:52 ID:yru.lH1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
それグズマさんにも効くからやめて
 ▼ 11 ルタリス@デボンのにもつ 21/04/13 21:00:21 ID:mxhwRyEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ククイのエースを倒したニャヒートを倒した、と言うとかなりの名誉であるようにも
 ▼ 12 ャラランガ◆VMQAJb.vQ. 21/04/13 21:02:16 ID:alLgSUJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女は自分のことを性的に見てくるやつは避ける傾向があるよ。俺の学校にいるオカマはバレンタインの時10個以上貰ってるし。
 ▼ 13 わりん◆DZC6gLK3p2 21/04/13 21:03:32 ID:gLAs8W9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
絶対に勝てる相手としか戦わず無敗なのってたことに愛してじゃないの?
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼