▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

少し前の俺「エバーテイルとかwwwwwwwww(他人事)」

 ▼ 1 ラサリス@あまーいりんご 21/04/13 23:16:02 ID:uQrwaNzI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今の俺「早く消えてくれ.....」

あの広告マジで心臓に悪い
下手したら3世代のトレーナードットがトラウマになるかもしれない
 ▼ 2 ムスター@たんちき 21/04/13 23:19:50 ID:VMDQGOXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイはネットの鼻の角栓かくせんの広告が気持ち悪くて無理
 ▼ 3 シャーモ@まじめミント 21/04/13 23:21:13 ID:O0S67UQs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
心臓に悪いってどういう意味で悪いの
 ▼ 4 ヒダルマ@かおるキノコ 21/04/13 23:21:57 ID:uQrwaNzI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
唐突なホラー演出
人によっては大した事ないかもだけど、俺にとってはキツい
 ▼ 5 リキテル@ズリのみ 21/04/13 23:22:29 ID:ZHb.JX5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
広告しか見てないけど個人的にポケモンにもアンダーテールにもなれなかったただの痛いパクリゲーという認識。
 ▼ 6 リッパー@しらたま 21/04/13 23:22:40 ID:nK1If.co NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
わかる、ゾワゾワして嫌い
 ▼ 7 ンボラー@ルビー 21/04/13 23:25:56 ID:NlcYzLIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
音と光で驚かせるタイプの広告としてかなり有害なタイプ
特にピエロの広告はこれをiOSが許可したのが不思議なレベル
 ▼ 8 ダイトス@メガメガネ 21/04/13 23:27:20 ID:MkPcfMGo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
と、思うじゃん?
 ▼ 9 ャラドス@カセキのトリ 21/04/13 23:27:21 ID:ZA06M0fY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
丁度この広告出てたわ
 ▼ 10 ォッシュロトム@ミクルのみ 21/04/13 23:30:16 ID:O0S67UQs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4>>7
ポケモンに似てるからという意味で心臓に悪いって言ってるのかと思った。確かに何故かホラーで気味が悪いかも。ホラーゲームなのかな
 ▼ 11 ルビアル@きょうせいギプス 21/04/13 23:30:47 ID:O0S67UQs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
しかも、角栓のおっさんの顔が嫌だな
 ▼ 12 キジカ@うすもものミツ 21/04/13 23:33:48 ID:.q2cl09U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
なんか情報遅れてね?
ホラー詐欺の広告だって少し前に話題になったんだが
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼