▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

クセロシキとかいうなんで戦闘前の3Dモデルが用意されてるのかわからないキャラ

 ▼ 1 マスジョー@タマゴふかポン 21/04/14 10:19:17 ID:u4J2CppE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一回しか戦わないんだしその枠を何回か戦うコルニとかに譲ってやれよって思った
 ▼ 2 ンプジン@おちゃ 21/04/14 10:20:21 ID:XjrguJoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンピオンのカルネはモデルなし
 ▼ 3 ニリュウ@イワZ 21/04/14 10:20:24 ID:dbIAL4lc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
譲るならまずチャンピオンだろ
 ▼ 4 ゲキッス@ポテトパック 21/04/14 10:23:42 ID:EOtsYZkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
バラコレアモミビアケビやフレア団幹部も3Dモデルなかった?
 ▼ 5 ダイジャ@エフェクトガード 21/04/14 10:30:44 ID:rqyoZsgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんならしたっぱの時点でなかったか?
 ▼ 6 ルタリス@おはなのおこう 21/04/14 10:32:53 ID:ZRT6ozTI NGネーム登録 NGID登録 報告
プラターヌお友達フレア団だけとかかなり謎の人選だよな
フレア団であれば幹部であろうとモデル与えられるし
他はほとんど本筋に絡んでないしどうでもよかったんだろうか
 ▼ 7 タドガス@こうらのカセキ 21/04/14 10:35:08 ID:/lOoJxyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先にそっちから作ってたら時間なくなっちゃったんだろ
でもBDSPより切り捨てるポイントは的を得ている
 ▼ 8 ングラー@おおきなねっこ 21/04/14 11:46:13 ID:i8i6JCGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムリーダー四天王やチャンピオンが全く重要でなかったくらいフラダリなどのストーリーの問いが大きいとは勝手に思うけど掘り下げがもう少し欲しい
そしたらフレア団達の重要性がまだ生きてたかもしれない
 ▼ 9 ラブ@ひみつのコハク 21/04/14 12:07:40 ID:pxqE41c. NGネーム登録 NGID登録 報告
でも確かに3dモデルの方が手は掛かってるかもしれないけど
xyの時の程度のクオリティなら
ミニスカートやエリトレや大人のお姉さんが3dでは無くて本当に良かったなぁと思う自分がいるのも、また事実
 ▼ 10 ュリネ@ルガルガンZ 21/04/14 12:28:53 ID:5Zcc6IDg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
これ
剣盾レベルでやっと何とかって感じ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼