▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

初期のアニポケってキャラが全体的にギスギスしているよな

 ▼ 1 コドラ@しょくパン 21/04/14 17:41:45 ID:5vIYlIRc NGネーム登録 NGID登録 報告
なんというか遊びじゃねえんだよみたいな感じがした
 ▼ 2 ギアナ@ゴーストメモリ 21/04/14 17:43:13 ID:P39IEgOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画もそうだけど色々尖ってたな
 ▼ 3 どるす◆zsCL8U8wDM 21/04/14 17:45:55 ID:q8xQN496 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシがまだ未熟だというのもあるけど怒られるシーンが多くてギスギスしてた
 ▼ 4 ャビー@やすうりポン 21/04/14 17:51:41 ID:oMRYXgwk NGネーム登録 NGID登録 報告
カスミにガチビンタされてたよな
 ▼ 5 ウマージ@サファリボール 21/04/14 17:52:45 ID:7FYYIZYw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
成長を描くから初期はそんな感じじゃないかな
 ▼ 6 ラマネロ@どくけし 21/04/14 17:53:48 ID:7FYYIZYw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ごめん、なんか安価?しちゃったけど
関係ないです
 ▼ 7 ムカメ@シーヤのみ 21/04/14 17:56:02 ID:dnkUuTYw NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ自身も調子に乗っていたしな
天狗になるというより身の程を知らん初心者みたいなイキり方
 ▼ 8 ブラーバ@こぶしのプレート 21/04/14 17:58:33 ID:ZfXMusQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ようするにシュー太郎はそんな昔のサトシみたいな感じか
 ▼ 9 マシュ@ひかりのいし 21/04/14 17:59:37 ID:IPeogoac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが無鉄砲で礼儀知らずな所
 ▼ 10 キメノコ@エネコのしっぽ 21/04/14 17:59:44 ID:mJoUzJQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシがモブに怒鳴られるとかよくあったし
カスミはしょっちゅうキレてたし、タケシケンジも厳しいときは厳しかった
今じゃ考えられんね
 ▼ 11 ビルドン@かえんだま 21/04/14 19:10:37 ID:aNe2.j/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
まずテレビがギスギスしてた時代だから移ったんだろ
 ▼ 12 ーシャドー@マックスこうせき 21/04/14 19:11:49 ID:TGr2nBIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシがカスミをゲンコツするの怖い
 ▼ 13 ートロトム@カイロスナイト 21/04/14 19:18:06 ID:egjER.3o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
未経験ゆえのイキリと知識だけのうざいクソガキならいいが
周りがあいつを持ち上げたり初心者のくせに強者みたいな扱いをしていたのは違うと思うわ
 ▼ 14 ガヤミラミ@チルタリスナイト 21/04/14 23:58:37 ID:qWoEHuHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギスギス雰囲気今見ると結構面白い
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼