▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

セレナ、マオ、コハルの3人はマジで可愛くない

 ▼ 1 マンタ@レンブのみ 21/04/14 18:49:02 ID:7HoQT0l6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カスミとアイリスの方がマシなレベル
 ▼ 2 ュウツー@きのみプランター 21/04/14 18:49:21 ID:2mKUFdmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のほうがかわいいよな
 ▼ 3 ルビル@やみのいし 21/04/14 18:49:39 ID:qCFQksvM NGネーム登録 NGID登録 報告
なによ!!ふざけんじゃないわよ!
 ▼ 4 ヌギダマ@スピーダー 21/04/14 18:49:58 ID:bMuQpREU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
”浅い”な

ヒロイン全員可愛いから
可愛くない奴はヒロインできないんだぞ
 ▼ 5 ゲチック@ゴスのみ 21/04/14 18:50:04 ID:hZvYFHUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マオは置いてといてカスミ普通に可愛いやろ
 ▼ 6 ココ@ひかえめミント 21/04/14 19:22:11 ID:v3sU89ms [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレンとか好きそう
 ▼ 7 ェリム@だいちのプレート 21/04/14 19:23:17 ID:qRx2.yhw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダマランカ会長
 ▼ 8 ガカメックス@ひのたまプレート 21/04/14 19:23:18 ID:TGr2nBIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナは公式美少女
マオは初期の顔は可愛い
 ▼ 9 ルップル@きいろビードロ 21/04/14 19:25:23 ID:FsyYqDug [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コハルかわいいだろ!!!!!!!!!!!ろ!!!!
 ▼ 10 ガライボルト@おくびょうミント 21/04/14 19:26:20 ID:0EAAFXsA NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスはブサイクです
 ▼ 11 リーセン@キャンプセット 21/04/14 19:26:38 ID:U9Fw1gSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
マオちゃん大好きだけど確かに後期のサッチムシ顔はうん
 ▼ 13 んこ食う赤飯竜 21/04/14 19:45:45 ID:IGnAhdLs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式絵ひとつとってもかわいい
 ▼ 14 ラティナ@ピンクのリボン 21/04/14 19:48:29 ID:FsyYqDug [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
かわいい
好き
 ▼ 15 ャスパー@ウルトラネクロZ 21/04/14 19:49:47 ID:yWmgjk1. NGネーム登録 NGID登録 報告
コ春>コハル>ハルカ≧ヒカリ>リーリエ≧セレナ>カスミ>>ユリーカ>マオ≧アイリス>>>>スイレン
ぐらいの差はある
 ▼ 16 ネブー@ピッピにんぎょう 21/04/14 19:50:15 ID:d.YUgVgA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ぶっさ

俺の妹の友達の顔の方がマシじゃん
 ▼ 17 でんデデンネ◆55e67Gvq2A 21/04/14 19:51:47 ID:vR/MlKW. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
コ春とコハルの違いって何?
 ▼ 18 チャモ@ピンクのバンダナ 21/04/14 19:52:33 ID:XNKodrDs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
逆張りか?

アイリス>>>>>リーリエ>ハルカ>ヒカリ>>コハル>マオ>>>セレナ>カスミ>>>スイレンだぞ
 ▼ 19 ンナ@コスメポーチ 21/04/14 19:53:11 ID:5hvM2vS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
おまえじゃい!
 ▼ 21 ガユキノオー@からぶりほけん 21/04/14 19:53:37 ID:FsyYqDug [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
今度紹介してくれ
 ▼ 22 でんデデンネ◆55e67Gvq2A 21/04/14 19:53:39 ID:vR/MlKW. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
コ春ってこれかwww
 ▼ 23 ーマルド@がんせきプレート 21/04/14 19:53:41 ID:n6Uojr5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1がハルカ派かヒカリ派なのはわかった
 ▼ 24 イオーガ@まじめミント 21/04/14 19:54:57 ID:bMuQpREU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
リーリエとスイレンはどうした
 ▼ 25 ラベベ@はつでんしょキー 21/04/14 19:54:59 ID:nelcMgw6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM初期はスイレンが1番可愛かったのになあ
 ▼ 27 グノム@あくのジュエル 21/04/14 22:49:57 ID:u0g.fWEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔はスイレン以外ほぼ同じだから差別化するのは髪型と服装
カスミとヒカリは服がダサすぎて、アイリスは髪型が終わってるからこの3人は可愛くない(スイレンは白眼のない化け物だから除外)

それ以外はみんな可愛いと思う
 ▼ 28 ガボスゴドラ@けむりだま 21/04/14 22:50:35 ID:Ky4.Ekcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
皆んな可愛いよ♡
 ▼ 30 ルット@どくけし 21/04/14 23:08:51 ID:UplUEE1g NGネーム登録 NGID登録 報告
けど一番可愛いのは……







俺だけ(筋肉蚊)
次からは俺をヒロインに抜擢すべきだ
 ▼ 31 ワンコ@おうえんポン 21/04/14 23:09:57 ID:sphgiPVU NGネーム登録 NGID登録 報告
わざわざカスミとアイリス引き合いに出してる時点でその二人かわいくないって言ってるようなもんじゃね?
 ▼ 32 ロバー@ふっかつそう 21/04/14 23:14:08 ID:v3sU89ms [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
ようなもんっていうかそういう意図で言ってるっしょ
 ▼ 33 シガリス@どくバリ 21/04/14 23:18:02 ID:zaloVAjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
容姿の可愛さだけならリーリエだろうな。お人形みたい。でも女の色気は持ってない
その次はヒカリかなぁ。でもファッションセンスが酷く悪い。王女様の服着た時や風のメッセージの貴婦人服は良かった
次はセレナ。ちょっとケバい所もあるけど美人だし色気はたっぷり
ハルカも色気はたっぷりだけどセレナに比べてちょっと子供っぽさが勝るから相対的に後順位。ORASのPVでますますロリっぽくなった。可愛いっちゃ可愛いけど
カスミは容姿も色気もそこそこ。髪おろした時の方が俄然可愛い。こっちが標準ならハルカより上だったかも
マオは色気は足りてるけど肌色と髪色でちょっと人を選ぶ所あるよね
アイリスはそこに更に奇抜さをぶっこんでるから性格補正なしだとちょっと苦しい。顔は一応可愛い
コハルは…美人でもなけりゃ色気もあんまない。訳の分からない髪型もアイリスとは別ベクトルで奇抜。下ろすとけむくじゃらの化け物。制服しか褒める所が無い。ついでにまな板
スイレン。小さい事だけが取り柄のロリコンほいほい。水着フェチも一応守備範囲か。顔に惹かれる人はまずいない…けどスイレンママは何故かやたら人気
 ▼ 34 ーラオス@ルカリオナイト 21/04/14 23:19:18 ID:MkvI.K9s NGネーム登録 NGID登録 報告
でもコ春は唯一の彼氏持ちなんだよね
 ▼ 35 ボツボ@タウンマップ 21/04/15 02:45:48 ID:rkmo2Y2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
髪なんか笑う
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼