サトシ「えぇ…」
セレナ「"えぇ"じゃなくてさ…」
セレナ「2021年になって幾ら家にお金入れてくれた?」
サトシ「ゼロデス」ボソボソ
セレナ「え?なに?聞こえない」
サトシ「0です…」
セレナ「そう…0円ね…じゃあ2020年は幾ら入れてくれたかしら?」
サトシ「!! 2020年はちゃんと5万円入れたぞ!!」
セレナ「少ない…」
サトシ「え?」
セレナ「大の大人が2人いて1年間5万円でやりくり出来ると思うわけ?」
サトシ「いや…去年はコロナが…」
セレナ「コロナのせいにしない!!!」バン!
サトシ「ひっ!!」
セレナ「コロナなんてなかった2019年だってビタ1文入れてないじゃない!」
セレナ「それに去年の5万円だって給付金の半分でしょ!?もう半分はパチンコでスっちゃったんじゃない!!」
サトシ「う、うるさいなぁ…」
セレナ「2019年から計2年間 働いてない!!いい過激にしてよ!!」
サトシ「・・・」
セトナ(サトシとセレナの子)「おぎゃあ!おぎゃあ!」
セレナ「おーよしよし!…この子の養育費だってこれからもっと掛かるのよ!?」
セレナ「お願いだから…真面目に働いて!!」
サトシ「うっせぇな…」ガチャ
セレナ「あっ…サトシ!どこ行くのよ!!」
セトナ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
サトシ「でも…確かに金は必要だよな…」
サトシの所持金1000円
サトシはどうする?
1.ハロワに行く
2.シトロンに借りに行く
3.一か八か パチ屋に行く
安価した
セレナ「"えぇ"じゃなくてさ…」
セレナ「2021年になって幾ら家にお金入れてくれた?」
サトシ「ゼロデス」ボソボソ
セレナ「え?なに?聞こえない」
サトシ「0です…」
セレナ「そう…0円ね…じゃあ2020年は幾ら入れてくれたかしら?」
サトシ「!! 2020年はちゃんと5万円入れたぞ!!」
セレナ「少ない…」
サトシ「え?」
セレナ「大の大人が2人いて1年間5万円でやりくり出来ると思うわけ?」
サトシ「いや…去年はコロナが…」
セレナ「コロナのせいにしない!!!」バン!
サトシ「ひっ!!」
セレナ「コロナなんてなかった2019年だってビタ1文入れてないじゃない!」
セレナ「それに去年の5万円だって給付金の半分でしょ!?もう半分はパチンコでスっちゃったんじゃない!!」
サトシ「う、うるさいなぁ…」
セレナ「2019年から計2年間 働いてない!!いい過激にしてよ!!」
サトシ「・・・」
セトナ(サトシとセレナの子)「おぎゃあ!おぎゃあ!」
セレナ「おーよしよし!…この子の養育費だってこれからもっと掛かるのよ!?」
セレナ「お願いだから…真面目に働いて!!」
サトシ「うっせぇな…」ガチャ
セレナ「あっ…サトシ!どこ行くのよ!!」
セトナ「おぎゃあ!おぎゃあ!」
サトシ「でも…確かに金は必要だよな…」
サトシの所持金1000円
サトシはどうする?
1.ハロワに行く
2.シトロンに借りに行く
3.一か八か パチ屋に行く
安価した
https://img.pokemonbbs.com/upl/30/1426979-1618647510_1.jpg