▼  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

セレナ「サトシ 金」

 ▼ 1 ンメル@あやしいおこう 21/04/16 17:20:11 ID:OYGIO4.k [1/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「えぇ…」

セレナ「"えぇ"じゃなくてさ…」

セレナ「2021年になって幾ら家にお金入れてくれた?」

サトシ「ゼロデス」ボソボソ

セレナ「え?なに?聞こえない」

サトシ「0です…」

セレナ「そう…0円ね…じゃあ2020年は幾ら入れてくれたかしら?」

サトシ「!! 2020年はちゃんと5万円入れたぞ!!」

セレナ「少ない…」

サトシ「え?」

セレナ「大の大人が2人いて1年間5万円でやりくり出来ると思うわけ?」

サトシ「いや…去年はコロナが…」

セレナ「コロナのせいにしない!!!」バン!

サトシ「ひっ!!」

セレナ「コロナなんてなかった2019年だってビタ1文入れてないじゃない!」

セレナ「それに去年の5万円だって給付金の半分でしょ!?もう半分はパチンコでスっちゃったんじゃない!!」

サトシ「う、うるさいなぁ…」

セレナ「2019年から計2年間 働いてない!!いい過激にしてよ!!」

サトシ「・・・」

セトナ(サトシとセレナの子)「おぎゃあ!おぎゃあ!」

セレナ「おーよしよし!…この子の養育費だってこれからもっと掛かるのよ!?」

セレナ「お願いだから…真面目に働いて!!」

サトシ「うっせぇな…」ガチャ

セレナ「あっ…サトシ!どこ行くのよ!!」

セトナ「おぎゃあ!おぎゃあ!」


サトシ「でも…確かに金は必要だよな…」

サトシの所持金1000円


サトシはどうする?
1.ハロワに行く
2.シトロンに借りに行く
3.一か八か パチ屋に行く
安価した
 ▼ 17 ャオブー@こだいのうでわ 21/04/16 21:55:59 ID:OYGIO4.k [2/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「くそっ!くそっ!くそっ!くそぉ!!」

サトシ「くそがぁぁあ!!!!」ガシャーン

あたりかまわず当たり散らすサトシ

サトシ「どうして俺がこんな目に……」バサッ

サトシ「あっ…」

サトシのポケットからシトロンから貰った札が零れ落ちる

サトシ「こんなもんっ!!」グシャッ!!

サトシは札の山を無造作に掴み床に叩きつけ…

サトシ「くそぉぉぉ…」ドサッ

られなかった…

この金は妻と子を変えた金…泣け無しの虎の子の金

あんな扱いを受けても金を捨てられない自分に嫌気が刺し地面に突っ伏すサトシ…


サトシ「>>18


1.買い戻してやるっ!!セレナも!!セトナも!!…俺の人生も!!!
2.マサラタウンに帰ろう…
3.憂さ晴らしに金を使おう…
 ▼ 18 ブリボン@うしおのおこう 21/04/16 21:56:55 ID:zsMY7G.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3
 ▼ 19 クバリス@もえぎいろのたま 21/04/16 21:57:42 ID:Fm/csqJQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
こんなのちっともサトシらしくない(確信)
 ▼ 20 ロデスナ@チイラのみ 21/04/16 22:00:09 ID:NjbQOPpg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
それよりも安価のせいといってもシトロンのキャラ崩壊が酷い希ガス
 ▼ 21 メイル@しんじゅ 21/04/16 22:01:30 ID:fCkIX9nI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
颯爽と離婚までいって草
 ▼ 22 ルマッカ@ハートスイーツ 21/04/16 22:02:01 ID:o9MkdKdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学生時代が全盛期とか言う悲壮感溢れる設定すき
 ▼ 23 クタス@ももいろはなびら 21/04/16 22:02:07 ID:cAzcQyKQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろサトシをなりあがらせてもいいと思う。カイジ展開はよ
 ▼ 24 クオング@かいふくポケット 21/04/16 22:08:14 ID:OYGIO4.k [3/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
居酒屋

ミルフィ「急に呼び出してなに?」

サトシ「まーまー!!今日は俺の奢りだからパーッと飲もうぜ!」グビッグビッ!

サトシ「ぷはーーーっ!!!うめぇ!!」

ミルフィ「どーいうつもりか知らないけど、こんな事してていいの?」

ミルフィ「セレナから聞いたけど働いてないんでしょ?人に奢ってる場合?」

ミルフィ「あんたがしっかりしないと…セレナもセトナちゃんも困るんだから…」

サトシ「あー!その件なら解決ひまひた!」ヒック

ミルフィ「お?…遂に就職決まったんだ?」

サトシ「この度ッ!!わらくひ!セレナと離婚ひまひた〜!」ヒック

ミルフィ「は…?」

サトシ「いやぁ!シトロンに金借りに行ったら条件で"セレナと別れろ"なんて言われてさ〜〜!」

サトシ「まじムカつくよな〜!」ヒック

サトシ「まあ!お陰で100万円も貰ったから今夜はこのお金で!」

ミルフィ「・・・」プルプル

サトシ「なっ!?そんな顔すんなよ〜?ミルフィ〜!!」

サトシ「俺…寂しいんだ?だから…な?」

ミルフィ「>>25


1.目ェ噛んで死ねッ!!(ぶん殴る)
2.辛いね…(2人で夜の街に消える)
 ▼ 25 グザグマ@こうてつプレート 21/04/16 22:10:06 ID:NjbQOPpg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1
 ▼ 26 ロデスナ@やまぶきのミツ 21/04/16 22:28:01 ID:OYGIO4.k [4/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
ミルフィ「目ェ噛んで死ねッ!!」バキッ!!

サトシ「ぎゃっ!!」ガシャーン!!

周りの客「ざわざわ」

ミルフィ「このクズ野郎!!ざけんなっ!!」

サトシ「な、なに怒ってんだよぉ…昔は俺にアタックしてくれたじゃん…」

ミルフィ「誰が今のお前みたいな負け犬相手にするかよ!!」

サトシ「ま、負け犬だと?…俺は負け犬なんかじゃない!!」

ミルフィ「いいえ!!あんたは負け犬です!正真正銘の!!」

ミルフィ「あんた…ポケモンリーグであんな事があったから落ち込むのはわかるけど限度があるわよ」

サトシ「うっ…」

ミルフィ「人ってここまで腐るんだね…幻滅した」

ミルフィ「二度と私の前に姿を表すな!!」

サトシ「く、くそぉ!!」ダダダダ

店主「あ、お客さん!!お勘定!!」

ミルフィ「ちっ…けったくそ悪ィ…」

ミルフィ「セレナ…あんたどうすんのよ…これから」



サトシ「誰が負け犬だ!!ふざけやがって!!」

サトシ「ちくしょお……ピカチュウ…お前がいてくれたらなぁ」グスッ

サトシは今は亡き相棒の名前を口にし涙を流した…

サトシ「・・・」


サトシはどうする?
1.愛を求めにヒカリに会いに行く
2.金を求めにリーリエに会いに行く

安価した
 ▼ 27 ガヘルガー@しんかいのキバ 21/04/16 22:28:37 ID:EOQcp9i2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 28 カブ@アイテムドロップ 21/04/16 22:33:27 ID:cAzcQyKQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
今は亡き!?
 ▼ 29 ッキング@ふといホネ 21/04/16 22:42:26 ID:OYGIO4.k [5/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
カロス空港

受付「どちらまで」

サトシ「アローラ地方まで…」

サトシ「ファ…ファーストクラスで」

受付「し、失礼ですが、、本当によろしいんですか?」

サトシ「(俺は負け犬じゃないんだ!ファーストクラス位余裕だぜ!)」

サトシ「はい!!」

受付「で、では…100万円になります。」

サトシ「え!?(ファーストクラスってそんなにするのか!?)」

サトシ「あはは…ま、間違えた!ビジネスクラスだった!あは!あはは!」

受付「はい…ビジネスクラスでお間違いありませんね?では20万円になります。」

サトシ「は!?(ビジネスクラスでも20万円もするのか!?)」

サトシ「……エコノミーで」

受付「あ、はい…w」クスクス

サトシ「うぅ…」カァァ



アナウンス「アローラ行き エアームド1919便の搭乗を締め切ります。」


ゴォォォォォ!!!


飛行機内

サトシ「(俺はやる!!リーリエに土下座してでも金を借りてシトロンに貰った金を叩き返し)」

サトシ「(セレナとセトナを必ず買い戻すからな!!)」


現地でサトシを出迎えてくれるのは?
1.カキ
2.マオ
3.マーマネ
4.スイレン
5.ククイ

安価下
 ▼ 30 ーフィ@たべのこし 21/04/16 22:43:14 ID:m0lgaczQ NGネーム登録 NGID登録 報告
2
 ▼ 31 ドン@のんきのおこう 21/04/16 22:57:29 ID:OYGIO4.k [6/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラ空港


サトシ「ふぅ…久しぶりにアローラ地方にとうちゃっく!!」

マオ「あっ!サトシ!アローラ!」

サトシ「おぉ!マオ〜!久しぶりぃ!」

マオ「こら!サトシ?アローラ流の挨拶を忘れてない?」

サトシ「おっとそうだった…こほん!」

サトシ「あ、アローラ!」

マオ「うん!ぎこちないけど許す!」

サトシ「はは…なんかこの挨拶も久しぶり過ぎて恥ずかしいな/////」

マオ「あはは!久しぶりに会うのにサトシはちっとも変わらないね!」

マオ「最期に会ったのは全地方リーグの前に守り神様に必勝祈願に来て以来だっけ!…」アッ…

サトシ「・・・」

マオ「残念…だったね…」

サトシ「あ〜〜!本当に久しぶりだなぁ!アローラ!」

サトシ「マオもみんなも変わりないか?」

マオ「あ、う、うん…」

サトシ「ん?どうした?」

マオ「>>32


1.実は私とカキ 結婚しました〜!!
2.実は……(変わってしまったアローラについて話す)
 ▼ 32 ッスグマ@イアのみ 21/04/16 22:58:09 ID:cAzcQyKQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
1
 ▼ 33 グラージ@カクトウZ 21/04/16 23:01:22 ID:DafIkPog [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ落ちぶれすぎて草生えない
 ▼ 34 ラガラ@タポルのみ 21/04/16 23:05:35 ID:OYGIO4.k [7/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
マオ「実は私とカキ 結婚しました〜!!」

サトシ「えええええええ!!?」

マオ「えへへ…驚いた?」

サトシ「あ、あ、当たり前だろ!!全然 そんな素振りも無かったのに…」

サトシ「ていうか!なんで結婚式に呼んでくれなかったんだよぉ!?」

マオ「ごめんね!私のお店とカキの牧場を業務提携して事業を拡大したり アイナ食堂をチェーン展開したりで忙しくてさ」

マオ「式もやってなかったんだよね!」

マオ「今日だってカキにも出迎えに来てって頼んだんだけど"どうしても抜けられない"って言うから私だけ抜け出して来たんだぁ!」

サトシ「へぇ!まさかあの2人がそんな立派に…ふぅん…」

マオ「そう言えばリーリエに会いに来たって聞いたけど、どうしたの?」

サトシ「あーうん…実は>>36


1.お金を…借りに…(正直に言う)
2.いやぁ!実は昔からリーリエに片思いしてて告白しに来たんだよ!(冗談を言い誤魔化す)
3.そういえば!マーマネやスイレン ククイ博士は元気か?(話を逸らす)

 ▼ 35 レイハナ@ネコブのみ 21/04/16 23:06:03 ID:HR1sTg8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1
 ▼ 36 ンバーン@ウブのみ 21/04/16 23:07:50 ID:qOV6C0eg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金色のラインが入ったアディダス(パチモン)の黒ジャージにキティちゃんの便所スリッパ履いてNボックスでドンキに来てそうなセレナだな
 ▼ 37 ギギシリ@シュカのみ 21/04/16 23:12:03 ID:OYGIO4.k [8/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
安価下
 ▼ 38 ガライボルト@しゅんぱつのハネ 21/04/16 23:12:53 ID:EOQcp9i2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 39 カブ@くちたけん 21/04/16 23:21:35 ID:DafIkPog [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ていうか素直に仕事探すという考えがナインだな
 ▼ 40 ンシカイオーガ@エスパージュエル 21/04/17 16:35:58 ID:Vw6kDvl2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ「お金を…借りに…」

マオ「え…」

サトシ「今 俺…生活が苦しくてさ…ほら!子供の養育費とかもあるし…」

マオ「>>41


1.なら、アローラにいる間はうちに泊まってよ!ホテル代も大変でしょ!
2.や、やめた方がいいと思う…
3.サトシも変わったんだね…
 ▼ 41 ンバル@ホロキャスター 21/04/17 16:53:51 ID:YzNMAfjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3
 ▼ 43 ジギガス@グランドコート 21/04/17 16:59:13 ID:fXMkmDG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セトナって名前の付け方トモコレかよ
 ▼ 44 アコイル@かおるキノコ 21/04/17 17:18:30 ID:Vw6kDvl2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
じゃ、やめま〜す

[完]
 ▼ 46 ピアー@パワーレンズ 21/04/17 17:22:56 ID:PG4wg/EY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
終わらんでーや…

このガイジ>>45は通報した
 ▼ 47 ースター@やみのいし 21/04/17 17:27:42 ID:CsnA0XGI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
45なんて言ってたん?
 ▼ 48 ケッチャ@キョダイパウダー 21/04/17 17:27:52 ID:EcTMXIww NGネーム登録 NGID登録 報告
唐突に終わってて草
 ▼ 49 ブンネ@タウリン 21/04/17 17:30:32 ID:PG4wg/EY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
ゴミとかカスとか死ねとか完の画像がどうことうとか暴言吐きまくってた
 ▼ 51 ミロップ@ミュウツナイトX 21/04/17 17:33:16 ID:CsnA0XGI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
あーね
42の ぽ◆cN2ZkQgrBA←こいつ トレパクアチャー君だったらしい
 ▼ 52 ガルデ@モーモーミルク 21/04/17 17:50:40 ID:0OeQXB0. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
終わらないで…
>>51
それが判明したスレ教えてください
 ▼ 54 シデ@ガラナツリース 21/04/17 17:56:36 ID:0OeQXB0. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
ありがとう!
 ▼ 55 ラエッテ@あおぞらプレート 21/04/18 06:04:08 ID:Snx.aAeA NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだ騒いでたのあのガイジか
じゃ再開する(多分)
 ▼ 56 ニューラ@みどりのプレート 21/04/19 07:33:14 ID:i07c2iZk NGネーム登録 NGID登録 報告
いいぞイッチ
 ▼ 57 ソッキー@アブソルナイト 21/04/19 07:41:09 ID:XFfgMxrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白いから続けて欲しい
支援
 ▼ 58 イホーン@ギネマのみ 21/04/19 07:42:37 ID:lcUgUyJc NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 59 アルヒー@ゴーストZ 21/04/19 10:08:55 ID:nan2wtDI NGネーム登録 NGID登録 報告
今一気に読んだけど面白い
ガイジに負けずに頑張ってほしい
  ▲  |  全表示59   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼