▼  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

フクスローとかいうガチで擁護のできないキモさのポケモン

 ▼ 1 マワル@コダックじょうろ 21/04/17 09:19:06 ID:j44.5mBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メンフクロウをモチーフにしてあのキモさは賞賛に値する
チャオブーやハリボーグばかり叩かれるけど進化前後のデザインがいい分コイツが一番酷いと思う
 ▼ 5 リーザー@ピンクのリボン 21/04/17 09:21:32 ID:w71MtQEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでやリアルメンフクロウさが増してるしキザっぽく見えてポンコツなの可愛いやろ
 ▼ 6 フーライ@かんしゃメール 21/04/17 09:21:53 ID:BuZ2h1Yg NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁネタとして見るならともかくネタ抜きならキモい
 ▼ 7 ンシカイオーガ@みどぼんぐり 21/04/17 09:22:02 ID:Y9s60wF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フクスローは元ネタのメンフクロウをしっかり残してるから割と良デザ
ハリボーグはもうクソオブクソ
 ▼ 8 トスパス@しんぴのチケット 21/04/17 09:23:13 ID:T09A.ZDk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その頃は旬もあって永野って言われてたw
なんか持たせたくなる公式画像
 ▼ 9 の防具◆hvZ4fW4hBU 21/04/17 09:25:54 ID:oC92YVMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
あ?
 ▼ 10 クロー@レンブのみ 21/04/17 09:26:02 ID:T8gczNWk NGネーム登録 NGID登録 報告
ハリボー具には敵わんよ
 ▼ 11 ドキング@ねがいぼし 21/04/17 09:27:16 ID:T09A.ZDk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ハリボーグは個人的に可愛いと思ってる
 ▼ 12 コリータ@しろいたてがみ 21/04/17 09:28:37 ID:bCXkKGmg NGネーム登録 NGID登録 報告
フクスローはメンフクロウのキモさをそのまま落とし込んでるから秀逸なデザインだと思うけどな
ハリボーグもかわいい。ブリガロンは絶望的にキモイけど
 ▼ 13 ゲチック@どくけし 21/04/17 09:53:34 ID:OkX6mXZE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
開眼フクスローはマサルさんっぽい、という意見は見た事ある
 ▼ 14 ンドパン@モモンのみ 21/04/17 11:37:01 ID:aS5wwOqQ NGネーム登録 NGID登録 報告
開眼した時の目付き含めてムシキングのユキヒコのパクり
 ▼ 15 ルッグ@こだいのおうかん 21/04/17 11:38:36 ID:Hq/oEIa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだァ?テメェ…
 ▼ 16 ンダー@ユキノオナイト 21/04/17 11:38:59 ID:pkiUAOps NGネーム登録 NGID登録 報告
バチンキーもなんかキモい
 ▼ 17 スモッグ@こうらのカセキ 21/04/17 11:39:40 ID:jPv6VlUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱジャノビーって神だわ
 ▼ 18 ティオス@ねらいのまと 21/04/17 11:40:09 ID:7ubMzQqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メンフクロウは可愛いと思ってんのかよ
 ▼ 19 ガフシギバナ@オボンのみ 21/04/17 11:42:17 ID:fcJQCzgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メンフクロウも見る人によっては不気味なんだよなあ
 ▼ 20 ーベム@ジーエスボール 21/04/17 11:43:08 ID:SPcwTUNA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メンフクロウに忠実なデザインだからコアなフクロウ好きには刺さるデザイン
サトシのモクローと張り合ってたシーンは結構かわいかった
 ▼ 21 ォーグル@ロトムのカタログ 21/04/17 11:44:21 ID:6wOQguT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも好きかどっちも嫌いかなら分かるけど片方だけキモイと思うのは分からない
 ▼ 22 コリザル@ポテトパック 21/04/17 11:44:54 ID:2XsYsEJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時にフクスローをもこうって言い出した人マジ勘弁やわ
もこうのイメージ消したいけど消せない
 ▼ 23 パー@カイロスナイト 21/04/17 11:47:48 ID:M0GQBHm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鳥系御三家の中間は前後に比べて抑え目になること多い
 ▼ 24 リュウズ@たてのカセキ 21/04/17 11:50:06 ID:EcTMXIww NGネーム登録 NGID登録 報告
ハリボーグは子供泣いたレベルだから別格
 ▼ 25 マズン@ライボルトナイト 21/04/17 11:51:24 ID:SPcwTUNA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この笑い方好き
 ▼ 26 ニャット@ふしぎなタマゴ 21/04/17 12:00:47 ID:bSQ6muFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
モクローフクスローはフクロウモチーフなのに下嘴が分厚くてインコみたいに見えるのがなんか気になる
猛禽らしい嘴もしっかり再現してほしかった
 ▼ 27 ロバンコ@くろいたてがみ 21/04/17 12:06:58 ID:sNwoZi5M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
アニメのせいでマゾヘビの印象が強い
 ▼ 28 ーダル@クサZ 21/04/17 12:09:45 ID:LAFkIH5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポッタイシと同じやな
 ▼ 29 ブンネ@たべのこし 21/04/17 12:11:22 ID:J8Sw0/OM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もこうのポケ化
 ▼ 30 ガリザードンY@ナゾのみ 21/04/17 12:12:18 ID:3DVoQo9A NGネーム登録 NGID登録 報告
(⌒,_ゝ⌒)
 ▼ 31 ルメタル@ずぶといミント 21/04/17 12:13:03 ID:0KUIl/1E NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつ毎日のように建ててんな
 ▼ 32 ンパン@いいキズぐすり 21/04/17 12:13:03 ID:nr.s2jU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかるわ
サンムーンやっててびっくりした目を開けるとめっちゃキモい
 ▼ 33 ズゴロウ@うっかりやミント 21/04/17 12:14:00 ID:J5wEtvV6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハリボーグはただでさえあの見た目なのにアニメでクソキャラ付けされてほんともう
 ▼ 34 フキムシ@デンリュウナイト 21/04/17 12:16:24 ID:l24MQfy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ホホホ…って笑ってそう
 ▼ 35 マズン@がんせきプレート 21/04/17 12:17:58 ID:SPcwTUNA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
渦人形かな
 ▼ 36 クスロー@みずべのハーブ 21/04/17 12:21:33 ID:yWvkUCzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フクスローはデザインよりも、驚いた時の表情とかあからさまにネタキャラとして設定してそうなのが好きじゃない
御三家は変にキャラ付けしないで、普通にカッコいいor可愛いでいいだろ
 ▼ 37 シカマス@マックスアップ 21/04/17 12:33:15 ID:5BjsQRK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲコガシラほんといいデザインしてる
ただこのまま大きくしても地味になりそうだからゲッコウガでベロマフラーっていう変化球加えたんだなって感じもする
 ▼ 38 ズモー@なつきポン 21/04/17 12:34:19 ID:sRSwAE06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ジュナイパーよりすき
 ▼ 39 ェリンボ@カシブのみ 21/04/17 12:42:13 ID:zGl.KdTM NGネーム登録 NGID登録 報告
フクスローとハリボーグは愛嬌のあるネタキャラだから嫌いじゃない
ただしエースバーンはキモいだけだから許さん
 ▼ 40 カシャモ@ひきかえけん 21/04/17 13:17:51 ID:ne5gDMvI NGネーム登録 NGID登録 報告
フクスロー好きな人こんなにいたのか
 ▼ 41 イケンキ@こだいのうでわ 21/04/17 13:20:36 ID:FED.js.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開眼すると急におっさんっぽくなるな
 ▼ 42 ブトプス@ぼうごパット 21/04/17 13:22:10 ID:fB3E6loA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バチンキーとかいうガチの不人気すぎてネタにもされないクソデザ
 ▼ 43 ースター@ウブのみ 21/04/17 13:25:03 ID:T09A.ZDk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バチンキー可愛いって言ってる人なら見たことある
 ▼ 44 ットロトム@すいせいのかけら 21/04/17 13:25:29 ID:eiGQklcU NGネーム登録 NGID登録 報告
初代:カメール
2世代:アリゲイツ
3世代:?
4世代:ポッタイシ
5世代:チャオブー
6世代:ハリボーグ
7世代:オシャマリ
8世代:?

世代別デザインが微妙な中間御三家ってこんな感じか?
  ▲  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼