▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なにゆえ 私が 二番目なのッ!!!←一番納得させられそうな答え

 ▼ 1 ナヘビ@ゆうかんミント 21/04/17 12:56:49 ID:LAFkIH5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ある?
 ▼ 2 ーピッグ@クリティカット 21/04/17 12:57:33 ID:OgjYhlZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2番目に弱いから
 ▼ 3 ガヤンマ@あさせのしお 21/04/17 12:58:37 ID:o0ao65O6 NGネーム登録 NGID登録 報告
便秘の人だっけ?
 ▼ 4 ノノクス@グラウンドメモリ 21/04/17 12:58:51 ID:xgXgwhAA NGネーム登録 NGID登録 報告
包容力ありそうで緊張がほぐれるから
 ▼ 5 タチ@パイルのみ 21/04/17 12:59:22 ID:HTkUqe66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1番目に戦ったパキラさんが怖すぎて母性を求めていたから
 ▼ 6 ーギラス@コンペボール 21/04/17 13:00:45 ID:p.xUXrFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前菜は済んだ
 ▼ 7 ミツルギ@すごいつりざお 21/04/17 13:01:53 ID:h5N6jR5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつもシロナに負けて二番手だったからコンプレックスを感じてる
 ▼ 8 ライオン@カメックスナイト 21/04/17 13:33:27 ID:Snlo4hCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
里にいた頃、圧倒的なNo.1がいて 「2番手の」「2番目に強い人」と言われすぎてトラウマになった
 ▼ 9 ォッコ@おうえんポン 21/04/17 13:35:45 ID:UangNsd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1人目が予想以上に手応えなかったので一番強そうな人のところに来た
 ▼ 10 レイドル@れいかいのぬの 21/04/17 13:37:04 ID:r/66VYbk NGネーム登録 NGID登録 報告
いや、誰がどの部屋にいるか知らんかったし
そんなこと聞かれても…
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼