▼  |  全表示72   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

昔のアニポケ(6年前)の作画やべええええええええ!!!

 ▼ 1 ンニュート@ノーマルジュエル 21/04/17 19:32:49 ID:fKSotaVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
放送日 2015年4月9日
ミアレジム戦! サトシVSシトロン!!
 ▼ 33 ーナノ@カイスのみ 21/04/17 21:25:27 ID:awSMV0Qw NGネーム登録 NGID登録 報告
今この頃の作画やってたら天下取れてるやろ
 ▼ 34 イボルト@かぼそいホネ 21/04/17 21:27:35 ID:KAE.SXVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
いつものことじゃない。
 ▼ 35 ーシャン@あかいバンダナ 21/04/17 21:28:31 ID:Ii6si3dQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
悲しいなぁ
 ▼ 36 マゾウ@クラボのみ 21/04/17 21:29:53 ID:eF7UOQZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
このカメラぐるぐるアニメ映えしないって言われてるダイマックスと相性いいと思うんだよな
まぁもうできないからダイマックスなくなったんだろうけど
 ▼ 37 わりん◆DZC6gLK3p2 21/04/17 21:42:43 ID:OKUQ6EVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
曜日も時間帯も違うの妖怪のせい……?
 ▼ 38 ジスチル@いかずちプレート 21/04/17 22:29:27 ID:BRkgVbII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY見てから他のシリーズ見るとなんだ…これ…になるからよくない
 ▼ 40 ーリキー@アシレーヌZ 21/04/17 23:38:59 ID:fB3E6loA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
動きのメリハリが良い
こんなにカッコよかったっけ
 ▼ 41 ルトス@クサZ 21/04/17 23:46:41 ID:awOIoQnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃいいね
比較対象として同じでんきジムリのデンジ戦のGIFも誰か持ってきてよ(ゲス顔)
 ▼ 42 ノムー@メトロノーム 21/04/17 23:48:36 ID:OjS22fug NGネーム登録 NGID登録 報告
想像よりえげつなく動いてて笑う
 ▼ 43 マルス@コオリZ 21/04/17 23:50:56 ID:VTI.xMgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今すぐ全編再放送しろ
 ▼ 44 ルキモノ@クサZ 21/04/17 23:56:10 ID:dTqgGP0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY以降見てなかったけど凄いな作画…
 ▼ 45 ラッタ@きんりょくのハネ 21/04/17 23:59:16 ID:e90AKjao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
むりだよ
 ▼ 46 ガハッサム@くろいビードロ 21/04/18 00:38:29 ID:p4LgFtb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
母親が見たら酔いそう
 ▼ 47 ラティナ@ミミロップナイト 21/04/18 00:38:57 ID:Q8SAQCSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に素晴らしい作画やな
 ▼ 48 ドキング@ホズのみ 21/04/18 00:44:15 ID:olOwAxg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印もopは気合入ってるんだけどな
 ▼ 49 スモッグ@しゅんぱつのハネ 21/04/18 00:55:04 ID:BOMgb4bc NGネーム登録 NGID登録 報告
だから作画でなくて、撮影でカメラ回してて
この撮影監督の白井さんは2019年の春に亡くなられたんや

昔から違和感無いカメラワークとダイナミックな動きに80年代から定評があって
トトロや攻殻機動隊とかエヴァの劇場版の撮影した人や

DPのアンノーン回みたいに空間が動き回るのも得意やで

>>41
DPは金無かっただけで、作画悪くないと思うけどね
 ▼ 50 でんデデンネ◆55e67Gvq2A 21/04/18 01:30:41 ID:V6xUCFrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんとXY気持ち悪いくらい綺麗に動くね
作画担当した人凄すぎる
 ▼ 51 スブレロ@いしょうトランク 21/04/18 01:37:22 ID:Pj6EZGFA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画って言うけど原画と撮影と絵コンテのうちの何がいいんや?
 ▼ 52 カタンク@すごそうないし 21/04/18 01:41:57 ID:QILkOL9I [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
正直失礼だけど岩根さんとか居なくなったら作監とかパッとしない人ばっかだけどこの先大丈夫かねえ
 ▼ 53 ェイミ@あおいかけら 21/04/18 01:42:14 ID:mILk4/dU NGネーム登録 NGID登録 報告
せめてダイパくらいのサトシに戻ってほしいわ
 ▼ 54 ュバルゴ@ポケモンずかん 21/04/18 01:48:52 ID:2lOENQcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
ルチャブルのからてチョップほんと好き
 ▼ 55 イリュー@アブソルナイト 21/04/18 01:59:37 ID:iP.wosuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔できたことが今できないって衰弱じゃん
 ▼ 56 ブリボン@バックのかんづめ 21/04/18 02:24:42 ID:gbVg6Dfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYはやっぱカメラワークがすごい良いね、人によって酔ったりしそうだから好み別れそうだけど
 ▼ 57 ダイトス@いかずちプレート 21/04/18 02:30:17 ID:Ru/A4TTU NGネーム登録 NGID登録 報告
トライポカロン好きだった
XYは面白かったな
他の作品はあまり見てないけどこれはしっかり見た
 ▼ 58 ャビー@カビゴンZ 21/04/18 02:39:11 ID:.lQsgpAU NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケなんてBWから見てないけど、6年前前でこれなら今はさぞかし凄いんやろうなぁ
 ▼ 59 ソクムシ@だっしゅつボタン 21/04/18 02:42:13 ID:7wJIVzZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
シリーズ始まりからそこまで重ねる毎に内容の劣化こそあれど絵や作画は着実に進化していってたのにSM以降で見るに耐えないレベルまで落ちたのほんとクソ
おまけに内容もそれを帳消しにできる良さでもないし
まれに「作画は」良い回はあれどやはりキャラデザが酷過ぎる
今の層に合わせたとは言うがどの層なんだよこれで喜ぶの
幼いのはそもそもポケモンなんて見ずにアンパンマン見るから関係ないし、最近の小学生はませてんの多いからこんなん鼻で笑うぞ
中学生以降は言わずもがな
 ▼ 60 ニョニョ@オボンのみ 21/04/18 02:43:02 ID:0gmUs7ZA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
はいはい、発作は他所でね
 ▼ 61 ルマユ@スーパーボール 21/04/18 02:52:45 ID:jZtsfjEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時はつべで見逃し放送とかなかったからなぁ…
今だったらもっと評価高いだろうにね
 ▼ 62 デンネ@おいしいシッポ 21/04/18 03:01:49 ID:QILkOL9I [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
それが結構受けてんのよ
気に食わないならやはり見るの止めるべき
 ▼ 63 ーベム@あつぞこブーツ 21/04/18 03:02:54 ID:QILkOL9I [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>62>>59にね
 ▼ 64 トライク@ぎんのこな 21/04/18 07:44:58 ID:FMB2XWec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画いいけどバトルがクソつまらんからなあ
 ▼ 65 ksy 21/04/18 11:51:08 ID:Pj6EZGFA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
お?逆張りエアプか??
 ▼ 66 ンヤンマ@コンテストパス 21/04/18 12:25:33 ID:XuVIT8Ns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印も一話でいいからこのレベルの作画を見せてほしい
 ▼ 67 グノム@しっぽのくんせい 21/04/18 22:16:54 ID:GOEEKRoY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うおおおおおおおおお
 ▼ 68 ージュラ@でかいきんのたま 21/04/18 22:25:00 ID:AcqgORuo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>67
BBSセレナとアニポケセレナは別物(確信)
ハァ、マジで可愛い…ホビーアニメ史上で一番好きだわ
 ▼ 69 レッグル@ムシZ 21/04/18 23:39:04 ID:BemsdGb6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>67
可愛い❤
 ▼ 70 クタス@よごれたハンカチ 21/04/19 12:29:31 ID:a4qsY3ME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY:シトロン戦
SM:ククイ戦
新無印:未だなし
 ▼ 71 ンベ@ライブスーツ 21/04/19 12:36:12 ID:MQLUqMUk NGネーム登録 NGID登録 報告
まずこのバトルが6年前ってことに驚きを隠せない
 ▼ 72 ーゴート@ぼうじんゴーグル 21/04/19 12:37:05 ID:cYaI9dZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ好き
  ▲  |  全表示72   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼