▼  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アイコンが自分の写真→陽キャ、アニメキャラ→陰キャ

 ▼ 1 ッシード@ダウジングマシン 21/04/19 06:57:51 ID:j0qY.x5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン→🤔
 ▼ 13 ラメシヤ@おおきいマラサダ 21/04/19 07:54:14 ID:O5KQnCqc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディズニー行った時の後ろ姿は?
 ▼ 14 ラティナ@ポロックキット 21/04/19 07:59:35 ID:iJ4IAC76 NGネーム登録 NGID登録 報告
DNAなんだけどどうすればいい?
 ▼ 15 ナヘビ@メガチャーム 21/04/19 08:01:49 ID:O5KQnCqc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
野球? いいんじゃない?
 ▼ 16 ラサリス@きよめのおこう 21/04/19 08:02:20 ID:4geYXhp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分で作った料理っす
 ▼ 17 ノプス@しんかのきせき 21/04/19 08:11:51 ID:MHZ2Ojis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイメロ
 ▼ 18 チュル@やけどなおし 21/04/19 08:14:48 ID:KysAvtN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分で描いた絵だよなぁ!?
 ▼ 19 トーボー@すごいキズぐすり 21/04/19 08:22:11 ID:LyoEdWkk NGネーム登録 NGID登録 報告
高校生の時の文化祭の時に来てたTシャツの写真やな
 ▼ 20 マゲロゲ@シーヤのみ 21/04/19 08:37:57 ID:B1jEUFvY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
高校卒業してるのにそれは痛くないか?
しかも着てる自分とか記念写真でもなくTシャツ単体で撮ってるのも不気味
 ▼ 21 THE TWO◆b5Hfa39s6o 21/04/19 08:41:05 ID:5W6k55Fk NGネーム登録 NGID登録 報告
CDのジャケット
 ▼ 22 ワンコ@チャーレムナイト 21/04/19 08:44:47 ID:jAh2XsMc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
コレデスナ
 ▼ 23 メイル@キノコパック 21/04/19 08:45:44 ID:LZwInTSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ
 ▼ 24 バイト@どくけしのみ 21/04/19 08:47:17 ID:yDvcVXfk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかやたらアニメアイコンを敵視するやつYoutubeの米欄にいるよね
まあそういうやつ全員荒らしなんですけど
 ▼ 25 ビワラー@きれいなぬけがら 21/04/19 08:47:50 ID:HvYsijJg NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもTwitterやってない
 ▼ 26 スマス@アッキのみ 21/04/19 08:48:11 ID:O7CsX6pk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
奥田みつ…
 ▼ 27 わりん◆DZC6gLK3p2 21/04/19 08:50:49 ID:vus223N6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイのクラスの陽キャはアニメアイコンやで
 ▼ 28 ャラドス@パワーベルト 21/04/19 08:51:36 ID:yDvcVXfk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思ったけどアニメアイコンばかり叩かれてるけどゲームアイコンはどうなの?
ゲームのスクショとさ
 ▼ 29 ゾノクサ@ボロのつりざお 21/04/19 08:56:34 ID:O5KQnCqc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメアイコンってたとえばどんなやつ?
 ▼ 30 マガルTV◆IEcg2AkoP2 21/04/19 09:15:39 ID:1DBUZIXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
こり
 ▼ 31 ギアナ@たんけんこころえ 21/04/19 11:15:20 ID:C1DoESac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つい先日卒業したので母校です
 ▼ 32 シレーヌ@タブンネナイト 21/04/19 11:21:57 ID:RcacD41U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterに自分の顔写真は怖すぎ
 ▼ 33 シズマイ@みずべのハーブ 21/04/19 11:23:52 ID:yDvcVXfk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ていうかなんでこういうやつはこうっていつもレッテル貼りしてんの
 ▼ 34 ブキジカ@アッキのみ 21/04/19 11:24:48 ID:pPTgREcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前はアニメアイコンだったけど色々言われるから日本国の旗にしたわ
 ▼ 35 ガラティアス@せいれいプレート 21/04/19 11:29:45 ID:tT.c61yU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電車アイコンは?
 ▼ 36 ントル@ソニアのほん 21/04/19 11:32:56 ID:5w9Ufgew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別趣味の山だから許されると思いたい
 ▼ 37 ンジャラ@ジメンZ 21/04/19 11:48:10 ID:3ajssdG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
異常者
 ▼ 38 リンリキ@カクトウZ 21/04/19 11:54:51 ID:lyQcQr3M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
言い過ぎで草だわ
泣く
 ▼ 40 ナヘビ@ハーバーメール 21/04/19 11:58:14 ID:J16MlCCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特定が容易なSNSで顔さらすのは自分を売り込む為の宣伝目的ならわかるがそういうの特にないなら頭悪すぎるわ
人生をめちゃくちゃにされたくないなら他のものにするのは普通の選択だと思うが
 ▼ 41 ルメタル@こだいのうでわ 21/04/19 12:17:32 ID:xEQ2eDgI NGネーム登録 NGID登録 報告
インスタやLINEみたいな承認制のアプリでアニメアイコンの奴は確実に陰キャだな
 ▼ 42 ヤッキー@プテラナイト 21/04/19 12:21:29 ID:FW.QURCA NGネーム登録 NGID登録 報告
アンパンマンの顔とかトーマスの顔はアニメアイコン足り得るでしょうか?

はい
いいえ
 ▼ 43 ポポタス@ラブタのみ 21/04/19 12:21:36 ID:a4qsY3ME [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
これ
俺の友達の陽キャ7割アニメアイコン
 ▼ 44 ローゼル@おちゃ 21/04/19 12:21:40 ID:n6m.nXhQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
スポーツやバンドのファンはユニやバンTアイコン結構いるぞ
 ▼ 45 コルピ@ももぼんぐり 21/04/19 12:22:11 ID:a4qsY3ME [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
鉄オタ
 ▼ 46 マタマ@マグマスーツ 21/04/19 12:25:04 ID:B1jEUFvY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
純粋な心の持ち主かな
言い過ぎたわすまん
 ▼ 47 ココ@エネコのシッポ 21/04/19 12:33:05 ID:lyQcQr3M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
でも言われたことは確かだろうから久しぶりにアイコン見に行って、直そうと思ったらもはやTシャツ拡大しすぎててただの真っ青な画像だった
うちの猫ちゃんにでもしようかな
 ▼ 48 ソハチ@こだいのおまもり 21/04/19 12:59:21 ID:g8uAbAIA NGネーム登録 NGID登録 報告
231 :名無しさん@Next2ch:2020/05/26(火) 19:23:31.52 ID:YGXt06Ux
外国人の知り合いに「なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの?」って聞かれたから「忍者の末裔だから」って答えたら「Oh!!!all right all right」って納得してくれた。
 ▼ 49 ゲハント@かいふくポケット 21/04/19 13:00:05 ID:vSA2L3BE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
こおってそ
 ▼ 50 なと◆c/trS6bphY 21/04/19 13:01:19 ID:rR02vfPE NGネーム登録 NGID登録 報告
空アイコンです
 ▼ 51 ラーミィ@スターアメざいく 21/04/19 13:17:48 ID:6PpAbMIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オタクの友達欲しいならアニメアイコンが正解
 ▼ 52 ガチャーレム@うしおのおこう 21/04/19 13:42:00 ID:Kf/k4Y2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
趣味でレイヤーしてるけどアイコンは自分の写真じゃなくて知り合いに描いてもらったイラストにしてるわ
人によるんちゃう?
  ▲  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼