▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

エースバーン「ジメレオンくん?なんでみんなと遊ばないの?なんでなんで?」

 ▼ 1 ンドール@ふしぎなタマゴ 21/04/19 23:48:50 ID:Moug22YA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
やってること同じだと思うと酷いよね
 ▼ 3 エトル@きいろのバンダナ 21/04/19 23:50:22 ID:EIHo507g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小一に自己紹介させるおばさん思い出した
 ▼ 4 レブー@ブルーカード 21/04/19 23:54:33 ID:0fcATUZc NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら本当にエースバーンに対する嫌悪感丸出しやな
さすか陽キャに一度だけイジられたことをいつまでもネチネチと引きずる陰キャチーズ野郎やな
 ▼ 5 ーラオス@ひきかえけん 21/04/19 23:58:15 ID:gRVgLr12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「都合よく同じ境遇にしてゴウキュン泣かせたろ!視聴者もゴウキュンにメロメロやろなぁ」
 ▼ 6 オップ@ジガルデキューブ 21/04/20 07:21:05 ID:0Qv2QTDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
チー牛だんまりね、図星で何も言い返せない
 ▼ 7 ルミーゼ@メガストーン 21/04/20 07:29:27 ID:0UBkAbic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関係無い俺を刺すのはやめんか貴様ら
 ▼ 8 スカーン@ライブドレス 21/04/20 07:43:25 ID:hqDIrVSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人見知り勢はこういう友達大切にしといた方がええで
 ▼ 9 クリン@もえぎいろのたま 21/04/20 18:31:58 ID:W4Z.2JE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ何でゴウじゃなくエースバーンにやらせたんやろ
 ▼ 10 ッチムシ@けいけんアメS 21/04/20 18:52:32 ID:5AskOs5E NGネーム登録 NGID登録 報告
運動部にイジメられた(実際には少しイジられたくらい)キモータがエスバを目の敵にしてるって噂本当みたいやね、勝手に感情移入されてるジメレオン可愛そう
 ▼ 11 ベノム@チャーレムナイト 21/05/17 01:54:44 ID:Dpt.wN5E NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>6
レスバしたくて2回も煽ったのに反応されなくて悲しかったんだね😢
そんなチー牛マンの君に僕が反応してあげるよ😁
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼