▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

xyって結局何が良かったの?

 ▼ 1 ローニャ@むらさきはなびら 21/04/21 15:43:23 ID:6aZgJdcc NGネーム登録 NGID登録 報告
いわゆる不快な話とか原作キャラ改悪とかないけど
 ▼ 2 ンカラス@リュガのみ 21/04/21 15:45:40 ID:DRbQP7r6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ
 ▼ 3 ルノズク@キズぐすり 21/04/21 15:46:04 ID:v63snbag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ
 ▼ 4 イチュウ@ピーピーリカバー 21/04/21 15:46:28 ID:f5ugBoDE NGネーム登録 NGID登録 報告
フラダリ
 ▼ 5 イクン@けいけんアメXS 21/04/21 15:46:42 ID:K2C6SM6s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヌマクロー
 ▼ 6 ガフシギバナ@すいせいのかけら 21/04/21 15:55:03 ID:Rc26SGzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライブ感
カロスリーグの時の実況スレの盛り上がり熱すぎて楽しかったわ
 ▼ 7 でんデデンネ◆55e67Gvq2A 21/04/21 15:56:45 ID:44kA39Lc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトル回の作画
なお日常回のデデンネら…
 ▼ 8 ラス@ミクルのみ 21/04/21 17:25:52 ID:jUb6FOkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
話の完成度
 ▼ 9 ョロネコ@ライドギア 21/04/21 17:29:40 ID:88LUHy4U NGネーム登録 NGID登録 報告
無駄にぐるぐる動かす作画とキャラデザじゃない?
個人的には古臭くて苦手な絵だけど
それでもbw以前と比べたら
長身イケメンに描こうとしてるのは伝わるし
 ▼ 10 マンボウ@ちからのハチマキ 21/04/21 17:42:27 ID:/OGMbciY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
格好いいサトシと可愛いセレナ、二人の夢を丁寧かつ鮮烈に描いた縦軸の強さかな。
三年間だけのヒロインだったのに夢を探し見つけ、失敗し奮起する一連のエピソードのお陰でアニポケセレナは原作セレナと明確に異なったポジションすら獲得してる。
そんなセレナが強く恋するからこそXYサトシの強さとかっこよさが引き立ってるんだと思う。
 ▼ 11 リン@きあいのタスキ 21/04/21 17:42:39 ID:K5xIQJQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネがいるだけで毎週楽しめた
 ▼ 12 ロエッタ@とうめいなスズ 21/04/21 17:50:29 ID:dkVIPJWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケのクリムガン推しが不快だった
皆気付いた?
フレア団のネームド連中は原作の手持ちからそれぞれ2匹ずつアニメでも使ってたけど、クリムガン使いのアケビだけは全編通してクリムガンしか使わなかった
フラダリ→ギャラドス、カエンジシ
クセロシキ→カラマネロ、クロバット
モミジ→マニューラ、ヘルガー
バラ→キリキザン、レパルダス
コレア→ドラピオン、ライボルト
アケビ→クリムガン

本当はアケビはグラエナ使うのに目に見えるレベルのクリムガンゴリ押し気味が悪い
何故かシャガの切り札もオノノクスからクリムガンになってたし
わざわざ再登場させたイブキと絡んだのも色違いのクリムガン
ちょっとしつこくね?あんなカラフルオモチャドラゴンの何がスタッフの琴線に触れたんだろうなぁ?
 ▼ 13 ジャンボ@カクトウZ 21/04/22 11:45:50 ID:WVTQFgh. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
xyでも古臭く感じるのか……
 ▼ 14 レッフィ@ばんのうがさ 21/04/22 12:13:15 ID:fEBoRSkU NGネーム登録 NGID登録 報告
これは作画
 ▼ 15 レイドル@なぞのすいしょう 21/04/22 12:18:05 ID:CnQ21zEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
単に今と比べたらテレビの画質が多少悪いだけ。
 ▼ 16 イドン@カシブのみ 21/04/22 12:22:00 ID:qe9old92 NGネーム登録 NGID登録 報告
カメラワークアホみたいにグルグルさせるのは別にまぁ許すけど結局ワンパターンなのは糞すぎる
 ▼ 17 モネギ@ナナシのみ 21/04/22 12:24:14 ID:uCJ64JE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYで古臭いって何才だ?
 ▼ 18 ラカッチ@ばんのうごな 21/04/22 12:31:12 ID:l2LwsEzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エロ同人
 ▼ 19 ルード@ちからのハチマキ 21/04/22 12:32:59 ID:fJ.24OL6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
他のシリーズが不甲斐ないの多いからしゃーない
ゆえにシリーズの中では面白く感じる
 ▼ 20 ンドラー@ハバンのみ 21/04/22 12:34:23 ID:4F4.9J5w NGネーム登録 NGID登録 報告
遺伝 孵化 PSS
 ▼ 21 ンデツンデ@クチートナイト 21/04/22 12:34:54 ID:tJ.QsZhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Xyが面白くなったのはBWのおかげでもある
BWの反省って感じの構成が多いように感じたからな
バトルヒロイン無し、キャラ改悪無し、尖ったライバル無し等
 ▼ 22 ラマネロ@ドクZ 21/04/22 12:52:38 ID:fJ.24OL6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルヒロインに関してはむしろキャラさえ正しければそっちのが面白そう
 ▼ 24 マゲタケ@とくせいカプセル 21/04/22 13:19:54 ID:qv/6V9Ms NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
こういう具体的な意見出せない人って単にエア視聴エアプだと思ってる
 ▼ 25 ズゴロウ@シルフスコープ 21/04/22 13:21:01 ID:SgP21i7E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
はいはいbwのせいね
いつもコケにしてるよな はぁ…
 ▼ 26 ノココ@ホズのみ 21/04/22 13:28:23 ID:6HXkK.0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

 ▼ 27 ライゴン@ぼうじんゴーグル 21/04/22 13:29:57 ID:Kmv24T6s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
これカービィのステージやつすこ♥
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼