▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン界のイケオジと言えばぁ〜〜〜?

 ▼ 1 メイル@4ごうしつのカギ 21/04/21 21:47:35 ID:WmfUwPm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オジではないと言われようがなんだろうが、ヤナギさんはイケオジ
 ▼ 2 ンブオー@みずたまリボン 21/04/21 21:48:41 ID:.lvY8pvg NGネーム登録 NGID登録 報告
おじい!って呼びたくなる
イケオジイ
 ▼ 3 ライゴン@Zパワーリング 21/04/21 21:49:38 ID:3mjYxXFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イケメンなのは間違いない
ワイはカブ派
 ▼ 4 ズクモ@ラブラブボール 21/04/21 21:52:56 ID:YtL.I.0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチナシおじさん
 ▼ 6 シレーヌ@ホロキャスター 21/04/21 21:54:07 ID:4Zpc89zo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
腹出てんぞ
 ▼ 7 ルガー@ナゾのみ 21/04/21 22:04:35 ID:e/AQEWj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カブさん!
 ▼ 8 プ・レヒレ@ネクロプラスソル 21/04/21 22:04:58 ID:CJ76aeoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルッ
 ▼ 9 チルゼル@ヤチェのみ 21/04/21 22:05:16 ID:NYZMVfWM NGネーム登録 NGID登録 報告
カブさんだぜぇ!
 ▼ 10 ドキング@しろいハーブ 21/04/21 22:05:43 ID:9FYgErR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モブのジェントルメン
 ▼ 11 クフーン@ウタンのみ 21/04/21 22:06:03 ID:HPlYVga2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
腹出てるけど、実際格好いいよな
 ▼ 12 ロンチ@かいのカセキ 21/04/21 22:06:18 ID:P7ZwmUX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
シャガ
 ▼ 13 クライ@こだいのどうか 21/04/21 22:10:44 ID:cq8g81L2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤナギ、シャガ、ハラはおじさんじゃなくてもう爺さんだから実際いうならイケ爺でしょ
 ▼ 14 トム@アイスメモリ 21/04/21 22:16:50 ID:6vYs/VV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスタード
 ▼ 15 ストダス@おうえんポン 21/04/21 22:51:40 ID:lk6IFtTE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
名探偵ピカチュウだろ
かわいいかっこいい(声が)渋い、最高のイケオジ
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼