▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ガタンッーー!。 イブキ「きゃっ!」 ジョウト未確認四犬の”性獣ワイ”「(ニヤリ)...観覧車が止まったみたいだね」

 ▼ 1 ディバ@ネットボール 21/04/27 15:50:30 ID:ybqElPiU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告

観覧車内部〜夕暮れ


イブキ「な、なんなのよ〜!」ビクビク


アナウンス
〜トラブルのためただいま点検中です
もうしばらくお待ちください〜


イブキ「もー」

ワイ「あらら」

イブキ「せっかくの...いやむしろ...」

ワイ「せっかくの?」

イブキ「な、なんでもないわよ!」
 ▼ 2 ーナイト@カロスエンブレム 21/04/27 15:55:04 ID:wOjIjaf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安心しろ
みんなお祝いしてくれるぞ
 ▼ 3 カリオ@やんちゃミント 21/04/27 19:10:38 ID:ybqElPiU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「それにしてもイブキさん、”きゃっ!”ってw」

イブキ「な、ななによ!」

ワイ「いやいや初めて聞いたからさ」

イブキ「ちょっとビックリしただけじゃない」

ワイ「いやいや...」

イブキ「げ、幻滅した?」

ワイ「逆にイブキさんも可愛いとこあるんだなぁって」

イブキ「ちょ、いきなり何言ってんのよ」カアアァッ
 ▼ 4 ンパッパ@げんきのかけら 21/04/27 19:52:43 ID:ybqElPiU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「でも珍しいよね〜」
ワイ「イブキさんっていつも修行で忙しいから遊園地だなんて」

イブキ「そう!最強のドラゴン使いになるためにね!」ピシッ!

ワイ「(いつもの調子が出てきたな)」

イブキ「今日は特別よ 感謝なさい」
イブキ「...それにしても思い出すわね」

ワイ「なにを?」

イブキ「初めて観覧車に乗ったときよ」
イブキ「10歳の頃修行の休み日にワタルと一緒に乗ったの」

ワイ「ワタルさんか...」

イブキ「フスベが小さく見えたのをよく覚えてる」

ワイ「いい思い出だね」

イブキ「そのワタルに負けないよう修行に励んできたわ」
 ▼ 5 ギア@がんせきプレート 21/04/27 19:54:45 ID:ybqElPiU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
イブキ「ドラゴンタイプを扱うには筋肉もいるし...そのために体も鍛えて......女の子らしいフリフリした洋服も入らなくなっちゃったし」

ワイ「今日の服もイブキさんらしくて似合ってるよ」

イブキ「えっ?」ドキドキ
イブキ「な、なんか調子狂うわね...」

ワイ「自分自身の信念を持ってるイブキさんが素敵だよ」

イブキ「ワイ...」

ワイ「...?なんか...顔赤いよ?」

イブキ「ば、バカぁぁ!」
イブキ「夕日よ!ゆ・う・ひ!」
 ▼ 6 ンパン@きのみプランター 21/04/28 09:05:32 ID:dWx6X15E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「それにしてもいい景色だね」

イブキ「ほんとね。運がいいのか悪いのか...観覧車の1番上で止まったし遠くまでよく見えるわ」


ゴゴゴゴゴゴ
風が吹き2人のゴンドラを静かに揺らす。


イブキ「きゃっ!」

ワイ「ははは。イブキさん高いとこ苦手?」

イブキ「ンッー!」

ワイ「なんでもへっちゃらだと思ってた」

イブキ「うるさいわねー!」

ワイ「でも観覧車乗ろうって誘ったのイブキさんだよね?」
 ▼ 7 ビルドン@ぎんのズリのみ 21/04/28 09:23:19 ID:Q3z6mJaQ NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 8 シカマス@きいろのはなびら 21/04/28 15:58:29 ID:dWx6X15E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
イブキ「!」

ワイ「苦手なのに大丈夫なの?」

イブキ「あ、あんたが誘ったでしょ?」

ワイ「そうだっけ?」


〜〜〜回想

イブキ「もしもし、アカネ?」

アカネ「おー!イブキちゃん久しぶり!」

イブキ「いきなりなんだけどオススメのデートコースとか...」

アカネ「へぇ! イブキちゃんもそういうの興味出てきたんやねえ〜」

イブキ「もう!」

アカネ「そうやなぁ〜 なら観覧車とかええんちゃう?」
アカネ「自然と距離が近くなるしなぁ〜」

〜〜〜〜〜

イブキ「(口下手な私があんたと2人きりになれる場所だから、なんて言えないじゃない)」

ワイ「そういや僕だった気もしてきた」

イブキ「そ、そうよ!」

ワイ「ごめんね。イブキさんが苦手なのわかってなかったよ」

イブキ「べつに意外と楽しめてるからいいわよ(誘ったのは私だし)」
 ▼ 9 チート@くろいてっきゅう 21/04/28 16:25:38 ID:wQ5.2nbs NGネーム登録 NGID登録 報告
なにこれ
 ▼ 10 ネッコ@むじゃきミント 21/04/28 16:26:39 ID:yzQ2O3R2 NGネーム登録 NGID登録 報告
欲望の発露だ
楽しめ
 ▼ 11 ドン@ドラゴンのホネ 21/04/28 16:31:38 ID:Uzu28TIY NGネーム登録 NGID登録 報告
私怨
 ▼ 12 クレオン@わすれもの 21/04/28 20:12:02 ID:dWx6X15E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ときより風がゴンドラを静かに揺らし
その度にイブキは自分の心臓がドクドクと
音を立てていることを実感していた


ワイ「それにしても長いね」

イブキ「ほんとね」
イブキ「ちょっと冷えてきたわ」

ワイ「普段の正装の方が寒そうだけど?」

イブキ「慣れの問題よ!」

ワイ「僕は大丈夫だし上着貸すよ」

イブキ「い、いいわよ」

ワイ「遠慮しないで」

イブキ「あ、ありがとう」
 ▼ 13 ンホロウ@ゴージャスボール 21/04/28 20:17:08 ID:dCVIL3Ww NGネーム登録 NGID登録 報告
いいぞもっとやれ
 ▼ 14 ージュラ@じゃくてんほけん 21/04/28 21:04:03 ID:OMukmNzU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おしっこ我慢シーンまだ?
 ▼ 15 ビルドン@こだわりメガネ 21/04/29 07:33:46 ID:.aKQfzjg [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
イブキ「...あったかい」

ワイ「けっこう似合ってるよ」

イブキ「もぉー!なんか!」カアアァッ

ワイ「なんか?」

イブキ「なんか!」

ワイ「だからなんなのそれw」

イブキ「いーの...」
イブキ「...ワイって優しいのね」ドキドキ

ワイ「なんかイブキさんにはつい」

イブキ「!」

ワイ「にしてもまだかなー」

イブキ「(んんっ〜 ワイのにおい...もう少しこのままでも...)」クンクン



\ ピンポーン /
 ▼ 16 オスバメ@カロスエンブレム 21/04/29 10:09:08 ID:.aKQfzjg [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
アナウンス
〜大変お待たせして申し訳ございません
引き続き復旧作業が続きます
なお暖房をつけさせていただきます
もうしばらくお待ちください〜


イブキ「ポンコツね〜まだなの?(嬉しい)」

ワイ「でも暖房は助かるね」

イブキ「!」

ワイ「もう上着いいでしょ?」

イブキ「もーすこし!」

ワイ「...まぁいいけどさ」

イブキ「スンスン」
 ▼ 17 ゲンダイナ@レインボーパス 21/04/29 10:11:46 ID:pfb.E95E NGネーム登録 NGID登録 報告
エンテイ、ライコウ、スイクン、ドウテイ
 ▼ 18 グトリオ@まじめミント 21/04/29 12:12:49 ID:.aKQfzjg [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
イブキ「(流石に暑くなってきたわね)」
イブキ「ワイ!ありがとう!」ヒョイ

ワイ「どーいたしまして(内側がイブキさんの汗でびっしょりだな)」

イブキ「喉渇いたわ!」


イブキがカバンから水を取り出す


イブキ「グビグビクビ......プハァ!」

ワイ「トイレいけないんだから飲み過ぎ注意だよ〜」

イブキ「大丈夫よ!子供じゃないんだし!」
 ▼ 19 ンダース@ひこうのジュエル 21/04/29 12:51:32 ID:.aKQfzjg [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「まだかなぁー」

イブキ「暑いわねぇ」グビグビ

ワイ「上着でも脱いだら?(冗談)」

イブキ「なな何言ってんよ!」
イブキ「(ワイのにおいをかいだ時からHな気分に...)」
イブキ「(これを機会に上着脱いでアピールすべき!?)」


【安価】↓
脱ぐ
脱がない
 ▼ 20 ダック@ゆきだま 21/04/29 12:52:36 ID:.wpQ467Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脱がない
絵柄に見覚えが
 ▼ 21 ニリッチ@エレキシード 21/04/29 12:53:40 ID:WfhQd4.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイを他の誰かに変えるだけで良SSになる
 ▼ 22 ガバシャーモ@せいれいプレート 21/04/29 14:28:19 ID:.aKQfzjg [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
(脱がされるのは準備万端だったけど....やっぱりやめとこう)


イブキ「何言ってんよ!脱ぐわけないでしょ!」

ワイ「ごめんごめん。冗談だよ」

イブキ「もう!」

ワイ「あまりにも暑そうにしてるからつい」

イブキ「そ、そうよね...」


・・・少しの沈黙の後
イブキが座りなおして口を開く


イブキ「ね、ねえ、ワイ...」

ワイ「ん?」

イブキ「と、突然なんだけど、すすす好きな子とかいんの?」

ワイ「なにさ、いきなり」
 ▼ 23 ブカス@バックのかんづめ 21/04/29 14:35:21 ID:Un0M8ISU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
指何本あるんだよ
 ▼ 24 ードリオ@ぎんのはっぱ 21/04/29 16:34:20 ID:.aKQfzjg [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
イブキ「な、なんとなくよ」

ワイ「うーん」

イブキ「た、例えば、女の子らしくない口調の子とかは嫌い?」

ワイ「好きだよ」

イブキ「!」
イブキ「じゃあ青い髪の毛とかは?」

ワイ「好きだよ」

イブキ「じゃあいつも修行ばっかしてる子は?」

ワイ「好きだよ」

イブキ「(もう...言っちゃえ)」
イブキ「じゃ、じゃあ・・・」
 ▼ 25 ャビー@きいろのバンダナ 21/04/29 17:36:45 ID:.aKQfzjg [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
イブキ「(・・・こ、こんな時に尿意が...)」

ワイ「何か言いかかってたけど?」

イブキ「ええ...いやその」
イブキ「(やばい...やばい)」

ワイ「イブキさん?」

イブキ「その...ちょっと待って」
イブキ「(尿意を考えれば考えるほど抑えられなくなってくる...)」プルプル

ワイ「ん?」
 ▼ 26 ガヤミラミ@でんせつのメモ2 21/04/30 20:17:13 ID:ovpISsGM NGネーム登録 NGID登録 報告
イブキ「(がまん...がまん)」

ワイ「あれ?」

イブキ「(んっ!もう無理!)」
イブキ「み、見ないで!」ジョロジョロ

ワイ「大丈夫!?(ってなんで脱いでんの!)」

イブキ「いやぁぁあ」プシューーー


・・・


イブキ「もう...」シクシク

ワイ「イブキさん...」
ワイ「泣かないで」

イブキ「もう無理...」シクシク
イブキ「また...出る...」

ワイ「へっ?」
 ▼ 27 ノクラゲ@おしゃれカード 21/04/30 20:20:12 ID:uE3MgI.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
なにこれ
 ▼ 28 エッサン@ラッカのみ 21/04/30 20:39:05 ID:eGWAq8.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
問題出せ
 ▼ 29 ルロック@ふしぎのプレート 21/05/01 08:13:50 ID:67eo6sA. [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
イブキ「と、とまらない」

ワイ「このままじゃゴンドラが尿でいっぱいになってしまう」
 ▼ 30 シマリ@ゴールドコロン 21/05/01 10:29:51 ID:67eo6sA. [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「全部・・・直接飲む!」グビグビクビ


ワイがイブキの噴射口を直接口に咥えて
いわゆるクンニの状態になる


イブキ「ひっ!」

ワイ「(くそぉ...飲みきれない)」グビグビ


????「お前には性欲が足りない...」


ワイ「(誰だ!?)」グビグビ


ホウオウ「我が名はホウオウ」
ホウオウ「お前の性欲を解放した時、真の力が彼女を救うだろう...」


ワイ「(性欲...!?)」グビ

ワイ「(解放するしかないのか...)」グビグビ

イブキ「も、もう無理しないで」


・・・


ワイ「(...救わなきゃ...)」



卍  性 欲 解 放  卍
 ▼ 31 トベター@きよめのおこう 21/05/01 10:42:30 ID:eqtAM8l2 NGネーム登録 NGID登録 報告
流れ変わったな
 ▼ 32 ーバーン@メガアンクレット 21/05/01 10:46:09 ID:DUWIDAdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変わったか?
 ▼ 33 トツキ@とつげきチョッキ 21/05/01 12:12:43 ID:67eo6sA. [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「体が熱い...!?」

イブキ「ワ、ワイ!」


ワイの体が光に包まれ変容していく・・・


ワイ「うおおおおおおおおお」
ワイ「ハァハァ...!?」

イブキ「大丈夫!?」


ワイが自分の体の半身を見ると
犬のような姿になっていた


ワイ「!?」
ワイ「(この姿で彼女を救うえるのか)」グビグビ

イブキ「ワイが犬に!?」


ワイ「(うおあおおおお)」グビグビクビ
ワイ「(スカ系ジャンル...ON!)」グビグビ


ワイはゴンドラ内の尿を全て飲み干した
 ▼ 34 ンダース@カセキのサカナ 21/05/01 15:50:40 ID:67eo6sA. [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「ハァハァ...」

イブキ「ワイ...」

ワイ「よく聞け」
ワイ「もう俺はこの姿で君に会うことはできない」

イブキ「ま、待ってよ」

ワイ「さらばだ」シュッ

イブキ「ワーイーーーー!!」


パリーーーンッ!

ワイがゴンドラの窓を割り
夜道に消える


イブキ「私はあなたがどんな姿でも...」



ピンポーン
〜大変長らくお待たせしました
まもなく動きます〜
 ▼ 35 ンドパン@キトサン 21/05/01 18:34:40 ID:67eo6sA. [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
放心状態のイブキを乗せたまま
ゴンドラが下に着く


店員「本日はたいへんご迷惑を・・・」

イブキ「ちょっと急いでるの!」タッタッタッ

店員「お、お客さま!?」


イブキが全速力で園内出入り口へ向かう


イブキ「ハァハァ...待ってよ」


イブキがエントランスを出て
ワイが走り去った方角に向かって走る


イブキ「はぁはぁ...もう走れない」


イブキが立ち止まり
ふとビルの間の路地を覗くと
犬のような姿になったワイがいた
 ▼ 36 リムガン@ボイスチェッカー 21/05/01 18:41:53 ID:67eo6sA. [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
イブキ「ワ・・・ワイ!」

ワイ「・・・」

イブキ「よかったわ!」

ワイ「来るな!」

イブキ「!!」

ワイ「もう俺は人としての心は薄れている」
ワイ「俺はさっきまで”どうして犬などになったか”と疑問に思っていたのに...」
ワイ「今は”どうして以前人間だったのか”と考えている」

イブキ「何を言ってるの?」

ワイ「あと少しすればお前との記憶もなくなってしまうだろう」

イブキ「嫌よ!一緒に帰ろう?」

ワイ「最後に一言伝えたい」

イブキ「最後なんて嫌よ!」

ワイ「僕は君の事が好き”だった”」

イブキ「そんな!」


ワイ「ウオオオオオオオオオンン」


ワイが空に向かって咆哮すると
そのまま路地の奥に走り去っていった


ワイ「(このような卑怯な性格が俺をこんな獣に変えてしまったのかもしれやい...)」
ワイ「(愛の一つも言えずにただ吠えることしかできない...)」

イブキ「どうして...」
イブキ「私だって...私の方があんたのことが好きだったのに...」

路地に立ち尽くすイブキ
夜風が2人の別れを告げていた
 ▼ 37 リトドン@よごれたハンカチ 21/05/01 18:44:56 ID:gspswwes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
山月記かよ
 ▼ 38 ナバァ@パワーレンズ 21/05/01 18:49:27 ID:a34QgMNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや空気通す穴あるだろ
 ▼ 39 ガミュウツーY@はいぶくろ 21/05/01 19:01:14 ID:67eo6sA. [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
プロローグ


長老「本当にいいんだね...」

イブキ「ええ。お世話になりました」スタスタ

長老「彼を探すには長い旅になるよ・・・」


長老は旅立つイブキの背中を見守る



性欲の化身として語り継がれることが多く一般人からは忌み嫌われ存在自体がタブーとされている
”愛する者のために自らの姿を捨てた”という真実を知る歴史研究家もまた少ない

ホウオウが産んだ
ジョウト伝説の隠されたポケモン
・・・その名は”ドウテイ”
 ▼ 40 ロカロス@やすうりポン 21/05/01 19:03:37 ID:/uhMsWME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エピローグでしょ
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼