▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

[悲報]ポケモン、モンハンのモンスターと比べて小さすぎる

 ▼ 1 ラービークイン◆gSJVMAVq9E 21/04/29 19:52:09 ID:A0XYSRHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン側最大のムゲンダイナ(20m)もラギアクルス(24m)に負ける模様
ダイマックスは知らん
 ▼ 16 ジャンボ@ひきかえけん 21/04/30 10:46:07 ID:dKTQYbd2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
マジかよ
伝説のポケモンが序盤のモンスターに身長負けてていいんか?
 ▼ 17 イコウ@いのちのたま 21/04/30 10:47:46 ID:Y4hw0wng NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンはモンスターってより動物に近いし
 ▼ 18 オップ@きのみプランター 21/04/30 12:19:16 ID:FzzgF14A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高さと長さで比べても
人が毒なし蛇に身長負けてるけど絶対に人負けるんか?
 ▼ 19 キカブリ@ちかのカギ 21/04/30 12:32:25 ID:OTdIOOeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
誰も強さの話なんてしてないが、差が有りすぎたら無理だろ
蟻は小指で潰せるけど、象を小指で押したって象には何の痛苦も無いだろ?
 ▼ 20 ゲデマル@ライトストーン 21/04/30 12:35:31 ID:1V3cnbkI NGネーム登録 NGID登録 報告
まあサイズのわりにやべー奴らいっぱいいるから……
 ▼ 21 ニリュウ@きいろいバンダナ 21/04/30 12:36:27 ID:P7u6UTlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のBBSのテーマは「とにかくモンハンと比較してポケモンを下げよう!」
 ▼ 22 シツブテ@ずぶといミント 21/04/30 12:37:17 ID:uN7gLAz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
何が悲報なのか解らない
 ▼ 23 イナン@のうてんきミント 21/04/30 12:57:37 ID:OgM2mPLc NGネーム登録 NGID登録 報告
設定上の大きさはともかく、ポケモンは大きさの表現力に乏しいでしょ
バトル中のホエルオーとか悲しくなる
 ▼ 24 ブンネ@かざんのおきいし 21/04/30 12:59:33 ID:CgdgSkbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カメックスとか何百キロか何トンかあってもおかしくない見た目なのに80キロって流石に無理ありすぎるんだよなあ
 ▼ 25 ロピウス@ヨロイパス 21/04/30 13:01:50 ID:5W2UBwNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
身長体重がワイとそっくりで親近感もてる
 ▼ 26 スゴドラ@スピードボール 21/04/30 13:06:24 ID:PDOw1ygc NGネーム登録 NGID登録 報告
モンハンのサイズは半分にしたら正しいサイズ
あれ真に受けたらハンターが3m越えになるから
ちなみにハンターの身長は大体175cm(公式設定)
 ▼ 27 ンナ@きょうかポケット 21/04/30 13:07:56 ID:j..kfH1. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまえら忘れてるだろ
"ポケット"モンスターだから
 ▼ 28 ッキング@メガペンダント 21/04/30 13:10:57 ID:cQ7UfUCQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
ボールに入れて持ち運ぶ前提だがな
 ▼ 29 jury◆.E/DY2qzcQ 21/04/30 13:12:41 ID:DwPoG4Xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかして1t以下のポケモン設けないのもその辺意識してるんかな
 ▼ 30 ホミル@ウタンのみ 21/04/30 13:13:07 ID:j..kfH1. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
デカすぎるとモンボに入らないんだろ
ダイマするときにボールもデカくなるのは多分そういうことだよ
 ▼ 31 タマロ@きぼんぐり 21/04/30 13:23:08 ID:D2AklCR6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ウミウシボウズくんがホエルオーよりでかいとか怖すぎる
 ▼ 32 バニー@みどりのプレート 21/04/30 13:45:36 ID:cQ7UfUCQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
ん、なにが?
 ▼ 33 スゴドラ@そうこのカギ 21/04/30 13:48:24 ID:fNWgclpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンハンそんなにでかいのか
よく人間が対抗できるな
 ▼ 34 シカマス@あやしいおこう 21/04/30 15:04:27 ID:4Jekym4E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
モンハンのサイズはあくまで全長だから全高ならそんなに違和感無くね?
 ▼ 35 ラス@やわらかいすな 21/04/30 15:33:46 ID:Z5QYc67Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
実際一般的なバスの全長が10mくらいだからモンハンのmは嘘にしか見えんよね
 ▼ 36 タチマル@さざなみのおこう 21/06/04 23:14:57 ID:6JjsN5YI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
狩る側がマサラ人の数十倍スペック高いからな
 ▼ 37 ーパ@メガラペルピン 21/06/04 23:16:14 ID:0LhYS9QQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンハンのモンスターはウルトラ怪獣と比べるのが丁度いいでしょ
 ▼ 38 プ・コケコ@くちたけん 21/06/04 23:32:23 ID:XBBIo3Q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素で何百メートルの巨大ポケモンが出てこないのは戦闘画面で表現するのが難しいからかな
 ▼ 39 ナギラス@やけどなおし 21/06/04 23:36:42 ID:SkWE5jwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンハンもポケモンも大きさには違和感しかない
 ▼ 40 ルッグ@メダルボックス 21/06/04 23:43:04 ID:LoxQl0sg NGネーム登録 NGID登録 報告
近接でアンジャナフとかと戦ってるとコイツこんなにデカかったんか…ってなる
 ▼ 41 リーラ@うすもものミツ 21/06/05 00:39:59 ID:4ceEpdKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあでもドスランポスにレックウザがやられるイメージ湧かんやろ
かまへんかまへん
 ▼ 42 ルネロス@ウルトラネクロZ 21/06/05 00:44:26 ID:ghogNyHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもモンハンって古竜クラスにならないと天候とか地形を書き換えられない雑魚ばかりじゃん
 ▼ 43 ーフィ@はかせのてがみ 21/06/05 00:45:01 ID:yllgD74. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも狩る前提でデザインされる巨獣とそうでないポケモン達とでは全然比較にならないような……
強いて言えばポケモンってみんなモンハン世界で言えばアイルーみたいな立ち位置なんじゃないの?
 ▼ 44 ロリーム@でんせつのメモ1 21/07/03 19:08:22 ID:mM4IGfSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
ムゲンダイナとその辺の雑魚ポケが同じ大きさの時点で関係ないわ
 ▼ 45 ルタリス@エネコのシッポ 21/07/03 19:19:35 ID:SpRgIHks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンハンの最大ってまだラヴィか?
 ▼ 46 ンターン@ポイントカード 21/07/03 19:23:06 ID:FFO6Mv7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニドキングとかあの見た目で一般的な成人女性以下の身長しかないからな
 ▼ 48 ワガノン@ねばねばこやし 21/07/03 19:24:56 ID:LdnAGb2w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
マグダラオス
 ▼ 49 ラスル@かいふくのくすり 21/07/03 19:25:56 ID:9w823Fdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいついっつもポケモンアンチしてんな
 ▼ 50 タチマル@1ごうしつのカギ 21/07/03 19:27:51 ID:TLLABhVk NGネーム登録 NGID登録 報告
キョダイマックスセキタンザンで42m
これはモンハン序盤ザコのドスランポスと同じくらいだな
 ▼ 51 ードラン@おじぞうバッヂ 21/07/03 19:34:33 ID:Ygh.HwdA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてモンハン世界の人間は身長高いからな
 ▼ 52 ガイドス@メダルボックス 21/07/03 19:36:55 ID:LpH2JrtA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまりモロボシダンは神
 ▼ 53 ガメタグロス@ライボルトナイト 21/07/03 19:37:18 ID:5NOoC/I2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドスランポスってアロサウルスと同じ大きさって考えたら怖すぎる
 ▼ 54 ガアブソル@しろいたてがみ 21/07/03 19:38:24 ID:0hdcwgVE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンターは175センチらしい
 ▼ 55 ロリーム@ぎんのナナのみ 21/07/03 19:40:01 ID:jUigf66g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの場合、高さはともかく、重さはもっとバラつきがあってもいいと思う
大柄な岩タイプや鋼タイプが体重4桁ないのは流石に
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼