▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カバルドンが環境から消える日

 ▼ 1 ラスル@でんきだま 21/05/01 10:35:15 ID:k2rA6D1M NGネーム登録 NGID登録 報告
どんな水、草、氷環境になればええんや
 ▼ 2 ザード@ポケじゃらし 21/05/01 10:43:52 ID:cIFMdoNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラ強化
 ▼ 3 ッタ@だいちのプレート 21/05/01 10:45:27 ID:w9rc63.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもこいつタイプ一致弱点ですら耐えるじゃん
 ▼ 4 チュー@じてんしゃ 21/05/01 10:48:36 ID:z/l2qRzw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
欠伸怠けるを覚えられないようにする
 ▼ 5 リムオン@かるいし 21/05/01 10:49:38 ID:nimYtABg NGネーム登録 NGID登録 報告
あくび面倒
 ▼ 6 ルビー@6ごうしつのカギ 21/05/01 10:53:00 ID:g17MfHKU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
初期環境の方がカバ少なかったんだよな
 ▼ 7 イウールー@しろぼんぐり 21/05/03 12:08:47 ID:AIm.PYgg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 8 ノズ@ラッカのみ 21/05/03 12:10:27 ID:iOG2ZQ4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それこそ欠伸の命中90にしよう
 ▼ 9 ボミー@キズナのタヅナ 21/05/03 12:11:50 ID:.S5UGtCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
欠伸使ったほうも次ターン寝るようにすればいい
 ▼ 10 リムー@ジメンZ 21/05/03 12:18:45 ID:KtfwB5dg NGネーム登録 NGID登録 報告
カバルドンの完全上位互換が出て来ればいい
 ▼ 11 ロモリ@じてんしゃ 21/05/03 12:19:49 ID:FhR6wBsk NGネーム登録 NGID登録 報告
欠伸を連発不可にする
 ▼ 12 つばん@かわらずのいし 21/05/03 12:19:53 ID:fq4kOoVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
コレはこれで何かヤダな
 ▼ 13 ガハッサム@ブレイズカセット 21/05/03 12:46:26 ID:YAFQXw1E NGネーム登録 NGID登録 報告
あくびを連続でうてなくする
 ▼ 14 ルマユ@おだやかミント 21/05/03 12:47:34 ID:JALMbPkM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
1発耐えてステロか欠伸できた時点でこいつの役目は完遂してるのだよ!
 ▼ 15 レディア@ピントレンズ 21/05/03 13:59:39 ID:xm4oQJVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際みちづれは弱体化されたのに何であくびはいつまでも放置されてるんだろう
 ▼ 16 ドグラー@サイコシード 21/05/03 14:07:37 ID:wvAomKgE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
エレキフィールド、ミストフィールドの登場、さらにはダイマックス技の追加効果に
ドンドン弱体化されてるんだよなぁ
 ▼ 17 ブト@エレキシード 21/05/03 14:10:14 ID:NvTAucqo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
催眠術がどれだけ強いか分かるな
 ▼ 18 チャモ@ていきけん 21/05/03 14:10:20 ID:wvAomKgE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その反面、ダイマックスをも欠神でいなせるから間接的に強化されてる(というよりは有利な)面もあるけどね

俺は欠伸ってポケモン対戦の大きな要素の1つだと思うし、これ以上弱体化する必要はないかなと
 ▼ 19 ードー@おじぞうバッヂ 21/05/03 14:24:21 ID:s6QgHdkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に欠伸を使った側も寝るなり命中80とかにすればいいのよな

あと吠える吹き飛ばし怠ける没収とか
 ▼ 20 ンカラス@イリマのノーマルZ 21/05/03 14:28:16 ID:j5uISico NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルバトル廃止
 ▼ 21 ニドリル@いかりまんじゅう 21/05/03 14:28:32 ID:NvTAucqo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
わかる、欠伸はポケモン対戦を奥深くしてると思う

非常に強力だけど対策出来ない程ではないし、思考停止では撃てない。相手に選択を迫りつつ、その選択肢を制限するプレイングもできる
 ▼ 22 jury◆.E/DY2qzcQ 21/05/03 14:28:55 ID:oRTgV2GQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に壊れじゃないからな
最強の潤滑油ではあるが
 ▼ 23 ギギアル@パワーアンクル 21/05/03 14:36:50 ID:AIm.PYgg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいばくはつを相手の防御を半分にしてダメージ計算する→あくびから起点回避しやすくなる
特殊技の威力を五世代以前にもどす→バンギラスに需要がいく
強力な積み技をなくす→起点をつくるうまみが少なくなる
催眠術の命中率をあげる→催眠対策が厚くなる
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼