▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シンオウのキャラって「リメイクして良くなるデザイン」と「リメイクする必要がないデザイン」の中間くらいだよな

 ▼ 1 ララッパ@プレミアボール 21/05/02 23:45:51 ID:MRVc21I6 NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ前者寄りなんだけど
望みは絶たれた
 ▼ 2 ノムー@でんきだま 21/05/02 23:47:21 ID:RpTEi3Q2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
奇妙な二頭身とかいう予測不能の平手打ち
 ▼ 3 ビシラス@ハートのウロコ 21/05/02 23:48:34 ID:dqXwzurA NGネーム登録 NGID登録 報告
ロリコンワイ、ミルとかもうちょっと洗練させれば化けると思う🤔
 ▼ 4 トシゲッコウガ@ブリーのみ 21/05/02 23:50:46 ID:rA5sg09E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うて十数年前の古臭いデザインなんだよな
 ▼ 5 ンムー@ぎんのこな 21/05/03 00:26:52 ID:3EO.hXRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒョウタくんが今風イケメンになると思ってた時期が自分にもありました...
 ▼ 6 ガサーナイト@ていこうのハネ 21/05/03 01:18:07 ID:2A/2aeEE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
レジェンズで新キャラ出したいがために既存のキャラを犠牲にしただけ
 ▼ 7 クシー@こわもてプレート 21/05/04 19:56:08 ID:5mu2Rrq2 NGネーム登録 NGID登録 報告
メリッサとかジュピターがなんとかして良デザになるのを見てみたかった
 ▼ 8 タチ@プロテクター 21/05/04 19:58:03 ID:8o8wlgNk NGネーム登録 NGID登録 報告
新衣装みたかったなぁ
 ▼ 9 ルリア@まんたんのくすり 21/05/04 20:09:23 ID:jpnEyid6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスがあるし大きく変わることは今後なさそうだよなぁ
 ▼ 10 ッタイシ@ゴージャスボール 21/05/04 20:13:16 ID:KJrg4scc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
4世代から塗り方が違うよねなんか
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼