▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダンバルのデザインって何か怖くない?

 ▼ 2 スボー@ちかのカギ 21/05/04 14:19:36 ID:5sdY3mlk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあカービィのボス感がある
 ▼ 3 ガルデ@ニビあられ 21/05/04 14:20:07 ID:ubSkF4vM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもポケリフレとかだと可愛んでしょう?
 ▼ 4 タチ@エスパージュエル 21/05/04 14:24:37 ID:jZ5AfJU2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カメラのレンズをコイツの目にしたら怖いかもしらん
 ▼ 5 ルスワン@むらさきはなびら 21/05/04 14:26:29 ID:0EUEwYQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
怖いしメタグロスありきのデザインだな
分解したロボの脚とか手を無理やり戦闘機に見立ててるみたいな強引さがある
 ▼ 6 ルンゲル@パークボール 21/05/04 14:27:05 ID:iNfcmrtc NGネーム登録 NGID登録 報告
現実にいて夜道で出会ったら泣いちゃうくらいの怖さ
 ▼ 7 ータクン@あかのはなびら 21/05/04 14:27:33 ID:jZ5AfJU2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
…ってかこういう絵好き
 ▼ 8 ウマージ@ずぶといミント 21/05/04 14:28:32 ID:63jwqwYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
単眼で浮いてたらなんでもカービィキャラっぽく見える説
 ▼ 9 ジドラゴ@ちいさなキノコ 21/05/04 14:28:38 ID:ovbUKEDE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
バックが砂漠の道路写真だから何かターミネーターを彷彿させる
 ▼ 10 ラベベ@こだいのツボ 21/05/04 14:28:39 ID:9YKEjtoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
@」
|_| <ダンバルだびゃ!

 ▼ 12 ルッグ@ジメンZ 21/05/04 14:31:06 ID:0JkcAh.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガメラ怪獣のレギオンの1形態っぽい
 ▼ 13 リアドス@タマゴけん 21/05/04 14:44:03 ID:1ejQfF7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
監視カメラ定期
 ▼ 14 ビゴン@キズナのタヅナ 21/05/04 14:59:56 ID:rppsQXww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
表情つくと一気に小動物感でる
 ▼ 15 アコイル@ありふれたいし 21/05/04 15:00:27 ID:rJrgSKDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
笑ってる目ほんまかわいい
メタグロスになると∧の目にならないの残念
 ▼ 16 ルード@メガペンダント 21/05/05 10:13:14 ID:F4LYABKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天井に監視カメラの代わりにコイツ付いてたらこええわ

>>15
アニポケなら見れるぞ!
 ▼ 17 スボー@タウリン 21/05/05 10:15:42 ID:9IS.NB/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これなダンバルの名残でにっこりして欲しかったわ
 ▼ 18 ロンチ@プロテクター 21/05/05 10:16:55 ID:duXwPqG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
全てはクラッコのせい
 ▼ 19 コドラ@おおきなねっこ 21/05/05 10:18:34 ID:ibacgnvw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
綿雲つけたリージョンダンバル(鋼 電)を想像した
 ▼ 20 ャーレム@あなぬけのヒモ 21/05/05 10:18:40 ID:DsLg6DgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンバルのデザインて小さい頃から見慣れてるから可愛いと言う感想しかなかったけど、
関節のところで引きちぎられた腕の断面(傷口)から単眼が覗いてると考えると一気に不気味に思えてくるな
 ▼ 21 リーパー@ひかりのねんど 21/05/05 10:30:29 ID:0HdQcTBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ポケダンDXでグミあげるとニッコリするぞ
 ▼ 22 グマッグ@たべのこし 21/05/05 10:51:52 ID:JCrooVE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ鉄の塊から片腕が生えてるみたいな感じだったら怖くないし進化の過程っぽいけど、ダンバルは腕そのものだからなぁ…
 ▼ 23 ットデス@フサパック 21/05/05 11:05:36 ID:ozzQAzQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
監視カメラにしか見えなくなったぞ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼