▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケ3大主人公補正技「エレキネット」「ぼうふう」あと一つは?

 ▼ 1 マルルガ@アクアスーツ 21/05/08 23:58:55 ID:QEZYNIM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公が使うバリア程つまらないものは無い
 ▼ 2 ヤシガメ@ぼうごパッド 21/05/09 00:05:39 ID:Zyuo1jRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシはギミックに立ち向かう方が熱いよな
自ら守りに入るのはアカン
 ▼ 3 ャラコ@ほのおのジュエル 21/05/09 00:10:05 ID:Dl/Uf1Qs NGネーム登録 NGID登録 報告
1000万ボルト
 ▼ 4 ッパ@メカニカルメール 21/05/09 00:10:48 ID:NC3ENvsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねんりきはやばいだろ
 ▼ 5 マシュン@マッハじてんしゃ 21/05/09 00:12:18 ID:GjcAsY3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うずしお
 ▼ 6 スマス@でんせつのメモ? 21/05/09 00:14:22 ID:4xpoqijc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
銀色の風
冷凍ビーム
うずしお

このコンテスト糞技三銃士なんとかしろ
 ▼ 7 ンブオー@やさいパック 21/05/09 00:14:44 ID:zsPAJQS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にバリアとしてだけ使ってるわけじゃないし
 ▼ 8 ュシュプ@いんせきのかけら 21/05/09 00:18:47 ID:fiBIYcAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼうふう!
ぼうふうでぶっ飛ばせ!
自分にぼうふう!
もっともっとぼうふうだ!
ぼうふうで巻き込め! りゅうのはどうもらった!
 ▼ 9 ンファン@ゴーストジュエル 21/05/09 01:19:47 ID:7ZwUMouk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもデントの守る連発は感心した
 ▼ 10 ニノコ@くっつきバリ 21/05/13 22:47:17 ID:1E86Nov6 NGネーム登録 NGID登録 報告
気合パンチ
 ▼ 11 ルマイン@ながねぎ 21/05/13 22:49:23 ID:YIJYNH2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エレキネット補正切れてない?
マルマイン戦以降普通の使い方じゃロクに役に立ってないような
 ▼ 12 ガヤミラミ@けむりだま 21/05/13 22:53:10 ID:mqZIW9HA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
守りをギミックに使うのは良くない?
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼