▼  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゆたぼんとゆたぼんの父とかいうポケモンで例えるとNとゲーチスな奴ら

 ▼ 1 ドゼルガ@なまいきミント 21/05/11 08:40:34 ID:C6BEiAxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆたぼんあんな毒親持ってて可哀想に思えてくる
 ▼ 14 ニリッチ@ウイのみ 21/05/11 10:33:03 ID:MkxgyEpU NGネーム登録 NGID登録 報告
学校に行かない選択肢もありだとは思うけど勉強はさせろよと思う
無料で行ける学校に行かないならもっと金払って勉強するしか無いと思う
 ▼ 16 リムオン@ちかのカギ 21/05/11 10:50:36 ID:FnjkqgDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ子が頭おかしいんだから親はもっと頭おかしいんだろうなって思ってた
 ▼ 17 ライオン@スペシャルガード 21/05/11 11:28:53 ID:dICINBac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタクシだけが学校に行ければいいのです!
 ▼ 18 マカジ@なぞのすいしょう 21/05/11 11:33:05 ID:yM52mhaw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆたぼんの父は見るからに馬鹿でなぁ
せめてネットで口が回るなら経歴関係なく支持者も増えるんだろうが議論が出来ないの丸出しだからね
 ▼ 19 ーナノ@どくのジュエル 21/05/11 11:34:44 ID:6Cdo2tyo NGネーム登録 NGID登録 報告
父の話題はたまに聞くけど母は現状をどう思っとるんやろ…
 ▼ 20 トライク@あついいわ 21/05/11 11:36:44 ID:RR2sSqy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもゲーチスってあんな悪い顔してるのに酒とかタバコとかに手を出してないんだよな…
 ▼ 21 ッチラゴン@きんのはっぱ 21/05/11 11:38:58 ID:w88AiXGU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>20
まあゲームじゃそういう描写すくないし
 ▼ 22 レキッド@おじぞうバッヂ 21/05/11 17:32:11 ID:J0uAr/2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかマジレス多い…多くない……?
 ▼ 23 ミラミ@はっかのみ 21/05/11 17:34:07 ID:ndvQXAxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でDQNってああいう、ゆたぼんとか亀田兄弟みたいな切れ長の一重で鼻が平たいのが多いの?
 ▼ 24 リバード@かくれポン 21/05/11 17:35:23 ID:bArUBii2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
学校行った瞬間価値なくなるやん
 ▼ 25 アル@ねばねばこやし 21/05/11 18:11:01 ID:yM52mhaw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ネタ抜きに似たような顔してるのはすげーわかる
 ▼ 26 ドゼルガ@イトケのみ 21/05/11 18:56:57 ID:gdyEyYcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
父親に切り捨てられる
 ▼ 27 リーセン@おおきなキノコ 21/05/11 19:00:05 ID:igAIwh9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆたぼん父は なんか見るからにヤバそうな感じが…姉をYouTuberにしようと思ったら抵抗されたんで ゆたぼんYouTuberにしたって聞いて呆れ通り越して寒気がしたわ
 ▼ 28 ノムッチ@ウルトラボール 21/05/11 19:01:05 ID:HvtESPoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
極左活動家の親の操り人形にされて可哀想な子だよ
 ▼ 29 きりーな◆OC.9l830sc 21/05/11 19:15:02 ID:vyFwJiEA NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーチスとNにも見えるけど私的にはロケット団が解散していない世界観(RR団編に登場したサカキやアニポケの世界のサカキ)
のサカキとシルバーにも思える。ロケット団が解散してなかったらシルバーはサカキやロケット団に幻滅する事なくロケット団跡継ぎとしての英才教育をさせられてたと思うし。
 ▼ 30 グラージ@ムーンボール 21/05/11 19:19:16 ID:H7ocK0h2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
OCです
 ▼ 31 ューラ@アクZ 21/05/11 19:21:00 ID:AW.EwRf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
こいつ今何してんだろうな
 ▼ 32 ラサリス@ポテトパック 21/05/11 23:03:49 ID:IgL.L.K. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
youtuberじゃないけど小さい頃から母親に洗脳されて今も解けてないっぽい元子役がいたような
 ▼ 33 ノガッサ@ダークメモリ 21/05/11 23:07:10 ID:/etMywA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
犯罪者と顔に相関性があるとか聞いたけどどうなんだろな
 ▼ 34 リキテル@メタルパウダー 21/05/11 23:08:15 ID:4NkwLyVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高校は出た方がいい

絶対





絶対
 ▼ 35 ルキャンサー◆.EWo6M1jQ6 21/05/11 23:15:00 ID:ogq2FDbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
寺ここ?
 ▼ 36 イキング@きんのパイルのみ 21/05/11 23:16:06 ID:D8ygvsxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆたパパの目的はゆたぼんを傀儡にして人々を不登校にして自分だけが学校に通うことだからな
 ▼ 37 モネギ@ひでんのくすり 21/05/11 23:27:53 ID:IgL.L.K. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>35
寺田心?違う
確か女性
 ▼ 38 ゲキ@たまむしプレート 21/05/12 07:17:23 ID:zlqMyJ4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
これだな
 ▼ 39 ロモリ@グラウンドメモリ 21/05/12 07:22:53 ID:/kVQIhEI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
将来へずまりゅうみたいになりそう
 ▼ 40 ノセクト@ノーマルジュエル 21/05/12 10:26:05 ID:vglUmcx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
卒業証書?だかを破り捨ててたのは流石に…将来自分の過去を振り返る時に小学校に在籍していた証さえ残ってないってどんな気持ちなんやろな
 ▼ 41 イプ:ヌル@きよめのおふだ 21/05/12 10:34:38 ID:wRPAoliQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
確実に愛着障害なるで
友人とも馴染めんやろし
 ▼ 42 トライク@バシャーモナイト 21/05/12 11:01:24 ID:0x8QCx8A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
ワタクシだけが 学校に 通えれば いいんです!
 ▼ 43 ゲボウズ@パワフルハーブ 21/05/12 11:04:07 ID:Idds85ng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずこいつがどういう大人になるか興味あるから楽しみだ
 ▼ 44 ブリボン@からぶりほけん 21/05/12 11:05:51 ID:e2z6RJe2 NGネーム登録 NGID登録 報告
学校行かなくてもいいから教育は受けさせろよ
人との交流も必ずしも学校でする必要は無いからクラブ活動させたり色々あるだろ
 ▼ 45 ガルガン@からぶりほけん 21/05/12 11:10:25 ID:znGAVjU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリースクールも行かんのか
これは…
 ▼ 46 きりーな◆OC.9l830sc 21/05/12 11:11:41 ID:ZDSICZO. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
どうして?
 ▼ 47 ァイアロー@ほかくポケット 21/05/18 22:36:32 ID:K39wi/ok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
衆院選出馬でますますそれっぽくなったな
 ▼ 48 アル@ハガネールナイト 21/05/18 22:39:46 ID:ZK7gk2c6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゆたぼんが成長してシルバーみたいに反抗したら見直すわ
 ▼ 49 ヤコマ@ふしぎなアメ 21/05/18 22:54:07 ID:MrYEYtHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆたぼんは悪くない
親が悪い てかあの親父から子供ながら逃げ切った姉がすげぇや
 ▼ 50 c/trS6bphY 21/05/18 23:41:20 ID:8BwgFf4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまん、ゆたぽんの父に関して詳しく教えてくれ。
 ▼ 51 トシゲッコウガ@くさのジュエル 21/05/18 23:45:06 ID:RlbEk78E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
ユタンポのパパなのだ
 ▼ 52 ラチーノ@メタルコート 21/05/31 15:35:16 ID:nR0MM/FM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうのはろくでもない大人になりそう
 ▼ 53 ノズ@ながねぎ 21/05/31 16:15:27 ID:ODl6889s NGネーム登録 NGID登録 報告
義務教育程度の授業知識は常識だから大抵の大人は身に付いている
極論、家庭でも教えられる領域よ(ユタチチに教える力があるかどうかはわからんが)
ただ、集団生活での人との接し方や協同力は実体験なしじゃ理解しにくいと思う
  ▲  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼