▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

初めてモルペコゲットしたけど質問ある?

 ▼ 1 ッフロン@たべのこし 21/05/11 12:01:04 ID:VN5QYgL. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新しい家に慣れてないからか檻の中に篭りっきりだわ
あと、見てない間に結構デデンネしてた……
モルペコの糞って水っぽいの?
 ▼ 2 マゼンタ@おとしもの 21/05/11 12:04:18 ID:VN5QYgL. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
触ろうとしたらめっちゃ逃げるわ……
まだ初対面だからかもしれないけど
 ▼ 3 リーザー@クオのみ 21/05/11 12:10:40 ID:aphUmS3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知らないおっさんに触られたらお前だって逃げるだろう買ってから調べるんじゃなく調べてから飼え
 ▼ 4 オキシス@こわもてプレート 21/05/11 12:12:27 ID:gveoN82I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギリギリぽかんむな上にイッチが先に質問してて草
食糞用の糞以外は普通は水っぽくないよ
 ▼ 5 ーフィ@すごいキズぐすり 21/05/11 12:23:23 ID:/tdUOgrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ虫がいるのかと思ったらデデンネか
 ▼ 6 ーマンダ@ぎんいろのはね 21/05/11 12:28:23 ID:VN5QYgL. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まあ、暫くは餌置いて放置で、とりあえず時間ある時に適当に家ん中歩かせるわ
 ▼ 7 リキリ@かいふくポケット 21/05/11 14:32:22 ID:BDecEk1o NGネーム登録 NGID登録 報告
エサをあげたりなんだり相手の望むことをするのと軽く触れ合うのをセットで行え
お前に触れられることは自然な事で気持ちいいことだと覚え込ませろ
 ▼ 8 バニア@おだやかミント 21/05/11 14:51:15 ID:WZActWaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分のモルペコは数ヶ月経つまで触るのも難しいほどびびってました
そんなにすぐに触ろうとするのはまずいんでない?
 ▼ 9 イプ:ヌル@モコシのみ 21/05/14 02:16:42 ID:9abATGjc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
とりあえずまだ4日目

今は糞を掃除したり餌を補充しながら時々話しかけてます。

普段は隠れ家に篭ってるけどちょこちょこ顔を出して食事して歩き回ってる
 ▼ 10 ガルカリオ@ねらいのまと 21/05/14 02:22:26 ID:9abATGjc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
良くみたら悪電気じゃなくてノーマルタイプだったわ
リージョンフォームかな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼