▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【ポケマス】選べるガチャどれ引けばいい?

 ▼ 1 グザグマ@うみべのガラス 21/05/13 12:41:55 ID:UhO2P3Yk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
候補
マツバ 1凸所持
ナツメ 無凸所持
通常カミツレ 未所持
デンジ 未所持
 ▼ 2 ラルバ@コインケース 21/05/13 12:43:34 ID:GS0.Y38U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイならデンジ選ぶ
 ▼ 3 リボーグ@なぞのすいしょう 21/05/13 12:43:44 ID:yn1Eo9C6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カミツレいなくてデンジいないならマツバかナツメ
 ▼ 4 リゴン2@デボンスコープ 21/05/13 12:44:52 ID:yn1Eo9C6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ある程度凸したNがいるかハウ育成済みならデンジも候補
 ▼ 5 ヤシガメ@だいすきメール 21/05/13 12:49:50 ID:qjyM6gsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンジ
 ▼ 6 クガメス@たわわこやし 21/05/13 12:55:37 ID:sEvsPYhQ NGネーム登録 NGID登録 報告
めったにない機会だから未所持が良いと思う
 ▼ 7 ノココ@ヘラクロスナイト 21/05/13 13:14:14 ID:ZxwMDqj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
その中ならナツメ
他ならハルカ
 ▼ 8 ゲデマル@すごいつりざお 21/05/13 13:35:44 ID:js0MGkXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムリーダーミッションが増える可能性あるからマツバがいい
 ▼ 9 メラ@あかいいと 21/05/13 14:09:43 ID:d44oI9Yc NGネーム登録 NGID登録 報告
あとデンジ引くだけでN使った編成完成するとかならデンジ、そうでないならナツメ
 ▼ 10 ロトーガ@カクトウZ 21/05/13 14:12:34 ID:4Tjs2Jkg NGネーム登録 NGID登録 報告
マツバ使いづらいからあんまりおすすめせん
カミツレも強いけどすり抜け確率を考えると完成まで時間かかるし好きでもないならわざわざ何度も選んで技レベル上げるのもバカらしいから微妙

デンジ使いたい編成あるならデンジ、そうでないならナツメ
 ▼ 11 モー@イナズマカセット 21/05/13 14:16:01 ID:JLHIxszc NGネーム登録 NGID登録 報告
どれも要らない

強いて言えば未所持
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼