▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もう剣盾はDLC無いの…?

 ▼ 1 ッコアラ@メガブレス 21/05/13 18:52:05 ID:r6SU1v.. NGネーム登録 NGID登録 報告
飽きてきた
 ▼ 2 バメ@リザードナイトX 21/05/13 18:53:20 ID:O6nctsBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あるとしたら無料DLCかアップデートだろうけど、なさそうだな
 ▼ 3 ジエレキ@2ごうしつのカギ 21/05/13 18:58:28 ID:Q916c7RI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン追加来たら嬉しいけどあんま期待してない
盛り上がるイベントレイドとかやってくれんかな
 ▼ 4 メモース@ズアのみ 21/05/13 19:00:31 ID:BtwwEtC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPまで進展無いとか苦行やろ
BDSP来たら地獄だろうけど
 ▼ 5 ィアンシー@かたいいし 21/05/13 19:04:42 ID:mouMNlUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう一体幻のポケモンいそうだしまた来るんじゃね
 ▼ 6 グマラシ@メガブレス 21/05/13 22:47:30 ID:V5jInaQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPとLアルセウス発表後に剣盾DLC第三弾とか流石にねえだろw
BDSPの方を外注させるくらい同時進行で忙しいのに
第三弾を隠密で用意して発表とか無理ありすぎ

あと仮にあったとしても本編だけでなくスナップもあるんだし
短期間でどんだけユーザーの財布消耗させるつもりだよw
 ▼ 7 パー@バグメモリ 21/05/13 22:48:56 ID:powkIBTo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
無料アプデでBDSP内定ポケを追加するだけでいいぞ。
わざわざストーリー追加しなくていい。実際剣盾いまもやってるのは対戦勢が多いんだし。
 ▼ 8 オッキー@トライパス 21/05/13 22:48:56 ID:VoO6qkgc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSP発売で剣盾にもシンオウポケ追加諦めて無いぞ
 ▼ 9 ラマネロ@ゴッドストーン 21/05/13 22:51:19 ID:GZjsxdhM NGネーム登録 NGID登録 報告
完全版出した後に新DLC
舐め腐ったゲーフリならやるかもな
期待していいよ
 ▼ 10 ッフロン@メンバーズカード 21/05/13 22:52:35 ID:VZKIIOZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飽きるのおせーよと言いたいが発売日に買ったとは限らんな
 ▼ 11 ーテング@いいキズぐすり 21/05/13 22:55:34 ID:SaBAhCg2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣縦延命か完全新作か
どっちにリソースを割くかやねぇ
 ▼ 12 ックル@ともだちてちょう 21/05/13 22:56:58 ID:VoO6qkgc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ポケモンついてはコピペすりゃいいだけなのに何で切るのか分からん
余計な手間増えているだけでは?
 ▼ 13 ガリザードンY@こうらのカセキ 21/05/13 22:57:40 ID:VoO6qkgc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ごめん、剣盾かリメイクかと空目した
 ▼ 14 スボー@とくせんリンゴ 21/05/13 22:58:29 ID:O5Z6ExPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更感半端ない
 ▼ 15 ャヒート@みどりのバンダナ 21/05/13 22:59:08 ID:MJyk4mYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
つまりDLCは今後ないという解釈でよろしいな?
 ▼ 16 ジロン@いしょうトランク 21/05/13 23:00:43 ID:SaBAhCg2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
とかく、モデルの英国でもうあと出してないところって本土には無さそうだし
あとは元領土のインドでも出さないとネタがない

物議をかもしたとはいえ一応ダイパリメイクにレジェンズも出したし当面は完全新作にリソースを割くんじゃないかなと予想。
 ▼ 17 ギアナ@チルタリスナイト 21/05/13 23:53:58 ID:A56QC/e2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
若干ストーリー変えただけのマイナーチェンジよりDLCの方が好きなんだけどな
マイチェンは似たような話もう一回やらなきゃならんのが苦痛だから今後も話追加するならDLCがいい
もしまた剣盾DLCあるならポケモン追加されるだけでも嬉しいけど
 ▼ 18 ガチルタリス@ちからのねっこ 21/05/13 23:56:11 ID:jO.wXHHc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
よし、グラを流用すればなんとかなるか…
 ▼ 19 ロトック@みどぼんぐり 21/05/14 00:04:23 ID:.CEgRC7k NGネーム登録 NGID登録 報告
BWみたいな続編はあるかも
 ▼ 20 ノハナ@まるいおまもり 21/05/14 00:07:53 ID:dc8kWdfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
続編がある感じのシナリオじゃないと思うけどなぁ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼