▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

ポケカやってる奴等をキレさせるスレ

 ▼ 1 ンドロス@するどいキバ 21/05/13 20:30:29 ID:QBgMUGSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
あんな紙に夢中になるとかw
札束に夢中になれよw
 ▼ 2 チャブル@めざめいし 21/05/13 20:31:25 ID:GJf.aGT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鼻毛でてそう
 ▼ 3 ッキー@どくのジュエル 21/05/13 20:31:56 ID:7Y3gVSaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くさそう
 ▼ 4 モー@スターのみ 21/05/13 20:32:51 ID:j4IMB2mI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三神さっさと禁止にしろ
あいつのせいでマイナー息してなくてつまんねえわ
 ▼ 5 キワラシ@みどぼんぐり 21/05/13 20:34:17 ID:CUKwMIYs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ここでこれ言うとガチでイライラしてる奴シュバッて来て草
 ▼ 6 いんご 21/05/13 20:40:06 ID:LE6ghSzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バイヤーからしたらプレイヤーや子供が買えないように在庫を枯らし、ポケカを売り捌いて、人が離れてポケカが売れなくなってきたら、次のTCGコンテンツにいくって感じだと思うで。一旦ユーザーが絞り切れるまで待ちだな
 ▼ 7 ンプク@すいせんじょう 21/05/13 21:10:10 ID:3jgEEaQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
○す
 ▼ 8 ルメタル@かくれポン 21/05/13 21:27:24 ID:zzz6qfyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
秋には3神スタン落ちするからそれまで待ってろマイオナ
 ▼ 9 ガメタグロス@ハートのウロコ 21/05/13 21:28:00 ID:8xAUxbeg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンってエクゾディア一強なんでしょ?
 ▼ 10 タッコ@きちょうなホネ 21/05/13 21:29:00 ID:Y9WUcb2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これ
 ▼ 11 トカゲ@はかせのふくめん 21/05/13 21:47:01 ID:k8HY8gQY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>5
それはすでにイライラしてるやつや
 ▼ 12 サナン@じしゃく 21/05/13 22:10:37 ID:yOasfScQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
お前もしつこいな
マイオナは黙ってろよ
 ▼ 13 ブラン@タウリン 21/05/13 22:12:23 ID:vlCU7Frc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
マジでこいつだけは許さない
3000発殴りたい
 ▼ 14 ッカグヤ@おだやかミント 21/05/13 22:14:56 ID:CUKwMIYs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりイラつきながらシュバッてて草
 ▼ 15 ロンダ@レンブのみ 21/05/13 22:28:48 ID:aqcgupUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遊戯王「ルールが簡単そうで羨ましい」
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼