▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アイリスというたった1話でアンチを見返したヒロイン

 ▼ 1 ノンド@みどりのかけら 21/05/13 21:04:54 ID:TQtcaOzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうのがあるから再登場は面白い
実際サトシトのバトル良かったって人ばっかじゃん
 ▼ 2 リランダー@やさいパック 21/05/13 21:05:26 ID:XP7csqDE NGネーム登録 NGID登録 報告
そだねー
 ▼ 4 ンド@メガメガネ 21/05/13 21:07:31 ID:YIJYNH2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
アローラサプラーイズ!(ダミ声)
 ▼ 5 ククラゲ@ずがいのカセキ 21/05/13 21:10:52 ID:cXM.B32Y NGネーム登録 NGID登録 報告
別に見返してないし現在進行形でセレクションで恥晒してるじゃん
 ▼ 6 ksy 21/05/13 21:10:58 ID:SrAo8wro [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームキャラとしては評価高いからゲーム寄りに成長させたら評価されただけ
 ▼ 7 ksy 21/05/13 21:11:38 ID:SrAo8wro [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
どこが??
 ▼ 8 ザリガー@たんけんこころえ 21/05/13 21:13:01 ID:RJ9A1AnI NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスは良かったがエモンガが普通の可愛いポケモンみたいになってたな…
 ▼ 9 ロスター@このはのおてがみ 21/05/13 21:14:41 ID:.ePEKlxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久々に聞いたけどエモンガの声ってあんなにかないみかボイス全開だったんだww
 ▼ 10 グロコ@Zリング 21/05/13 21:14:55 ID:qGHoc5Rs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱみんながみたいのはサトシのバトルってことだな
 ▼ 11 カンプー@さらさらいわ 21/05/13 21:29:33 ID:OjoIx9Zg NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌いな奴は何やってもとことん嫌いだからたとえ結果出しても何かしらこじつけて否定してくるから見返せてないぞ
 ▼ 12 ピナス@ピーピーエイダー 21/05/13 21:42:47 ID:LmGcppfc NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスの成長と良さ同時に詰まってた回だからね
 ▼ 13 ールナー@ひでんのくすり 21/05/13 21:46:16 ID:qGHoc5Rs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際上手くまとめてるよな アイリスのキャラ設定は存分に活かされてると思うよ
 ▼ 14 ルネアス@ネストボール 21/05/13 21:50:40 ID:MtQIs9m2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印のレベルが低いだけで昔はあの程度のバトルならゴロゴロあったぞ。特に金銀AGDPXYのジム戦は
 ▼ 15 ドリーナ@モーモーミルク 21/05/13 22:20:18 ID:J.6gWNpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうアイリスは上に行っちまったのか・・・
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼