▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

あーあ今日からまたゴウ回か

 ▼ 1 トツキ@ホロキャスター 21/05/14 08:33:29 ID:aV.QGrI. NGネーム登録 NGID登録 報告
夢のような時間は終わったんやね...
シゲル回までの辛抱か
 ▼ 2 マナッツ@くろいビードロ 21/05/14 08:36:47 ID:.lmQ7IhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シゲルもゴウ回だぞ
 ▼ 3 ンチュラ@カクトウZ 21/05/14 08:49:08 ID:hRsksHGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか文句あんのか💢
 ▼ 4 ルット@バトルサーチャー 21/05/14 08:50:20 ID:Cp6g2F6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シゲルの次はゴウ&コハル回っぽい(サルノリとイーブイメイン)
日常回でのサトシの扱い…
 ▼ 5 イホーン@くちたけん 21/05/14 08:53:12 ID:CgOE6NPo NGネーム登録 NGID登録 報告
俺が主役っしょ!
 ▼ 6 ワルン@ぐんぐんこやし 21/05/14 08:54:57 ID:8g4Qc1Zs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイルドだろぉ〜?
 ▼ 7 ニゴーン@けいけんアメXS 21/05/14 09:02:05 ID:P03k1yV. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウカイジャー!

てかいちいち何回だの何ポジションだの
そういうカテゴリーとか枠?テンプレ?にハメて語りたがる思想よくわからんわ。そうした区別差別分類のフィルター越しにアニメ観てるの?て疑問が泉のように渾々と湧いては泡のように儚く消えゆくのみ。
 ▼ 8 イオウドウ@ヨロギのみ 21/05/14 09:02:42 ID:i6H.zowk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ゴウが嫌われてるから避けられてるんだぞ
 ▼ 9 ズゴロウ@たわわこやし 21/05/14 09:05:20 ID:I.U6y1uQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゴウはいらないしこれを主人公にしたの失敗だったね
 ▼ 10 ノズ@やまぶきのミツ 21/05/14 09:06:05 ID:6jfsoI2A NGネーム登録 NGID登録 報告
デント回は面白いとかケニヤン回は面白いみたいな主語のでかさを感じるんだけど言うほどゴウ回打率低いか?
言い換えればコハル回とかサトシ回言うほど打率高いかって事
ゴウに当たり強くすれば通ぶれる風潮はどうなのかと
 ▼ 11 クケイル@ハスボーじょうろ 21/05/14 09:07:08 ID:i6H.zowk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それとレギュラー減らしたから余計分りやすく微妙なんだぞ
 ▼ 12 ダツボミ@リュガのみ 21/05/14 09:09:59 ID:qSyYuZIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見ないのが精神的にもいいよ
 ▼ 13 バニア@エレクトロメモリ 21/05/14 09:37:01 ID:P03k1yV. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
やっぱり根っこに「ゴウだから」「サトシだから」という差別思想があるんだね
まあそれはそれで一つの考え方だし否定はしないけどつまんなそう
 ▼ 15 マワリ@オーキドのてがみ 21/05/14 09:40:43 ID:i6H.zowk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ゴウだから」「サトシだから」が構造的にくっきりしやすいんだよ>>11
 ▼ 16 マゲタケ@あなぬけのヒモ 21/05/14 09:41:25 ID:YmrAVQWA NGネーム登録 NGID登録 報告
心からゴウのことが好きな奴存在しないだろ
 ▼ 17 チコール@やんちゃミント 21/05/14 09:41:47 ID:6FLMUvQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に面白かったりゴウに成長があればいいんだけどな
今日はどうなんだろ
 ▼ 19 ーマンダ@プロテクター 21/05/14 09:44:06 ID:S3qEiitw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局王道主人公のサトシがいる限りゴウは本当の意味での主人公になれないからな サブキャラのサブストーリー見させられてる気分になるんじゃないか?
 ▼ 20 メパト@ラブラブボール 21/05/14 09:48:55 ID:P03k1yV. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
サトシは昭和アニメとしては王道だけど
今となっては古過ぎて王道外れてるというか
もはや存在自体が一種のギャグでしょ
 ▼ 21 シャーナ@はっかのみ 21/05/14 10:02:33 ID:BP0ozqTc NGネーム登録 NGID登録 報告
他はまだしもゲット回がつまらん
いろんな大会のトロフィーコレクターになった方がいいんでないの
 ▼ 22 ニラン@クチートナイト 21/05/14 10:07:18 ID:GGG64yGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウしかりエースバーンしかり
作品の制作者から気に入られているのが明らかなキャラクターってのは反感を買うものなのよ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼