▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニメで続編を新主人公にして成功したケースって少ないらしいけど

 ▼ 1 イボルト@むじゃきミント 21/05/16 12:51:26 ID:VbMgePDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケでゴウの不評意見見ると本当そうなんだなって

新主人公で始めるって本当難しいんだね
 ▼ 2 ナップ@こおったきのみ 21/05/16 12:55:15 ID:sJvs0oqY NGネーム登録 NGID登録 報告
原作主人公ならもう少しマシだったかもな
 ▼ 3 ィアンシー@じゅうでんち 21/05/16 12:59:43 ID:9ITklAq2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゴウも20年くらい続ければ評価変わるかもしれんけど
エースバーンがピカチュウの代わりになるとは思えんから今期限りだろうな
 ▼ 4 ムッソ@サーナイトナイト 21/05/16 13:01:04 ID:kEwY9rNs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
イナイレ然りラブライブ然り、ある程度のヒット作品になってしまうとレジェンド扱いされちゃうからな
 ▼ 5 ノムー@リバティチケット 21/05/16 13:01:36 ID:.ShwRMxU NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウに関しては新主人公以前に主人公自体は交代してないし…
 ▼ 6 ノココ@フサパック 21/05/16 13:03:02 ID:da8Q5/Ec [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシと抱き合わせだから余計風当たりが

単体だとどうだろうな
 ▼ 7 ゲキ@ヘラクロスナイト 21/05/16 13:03:43 ID:0UJYEn.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
交代はしていないけど実質的に新主人公と前主人公って構図にしてるからなぁ
ゴウの問題は新しい主人公云々の前に雑すぎるゴリ押しと視聴者置いてけぼりの持ち上げについていけなくなってることだけど
 ▼ 8 ヤップ@くろいにんじん 21/05/16 13:04:41 ID:UdGkN5zk NGネーム登録 NGID登録 報告
ガンダムもウルトラマンも仮面ライダーもプリキュアも
結局初代を超えられてないしな

戦隊モノはもともと変身前の人間なんてオマケみたいなもんで
主役はレッドとかだし実質変わってない
 ▼ 9 ラサリス@ディアンシナイト 21/05/16 13:04:49 ID:DgN6SqtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンボール戦機Wは単に前作主人公ってだけだから上手く行ったな
 ▼ 10 プ・コケコ@ラティオスナイト 21/05/16 13:05:39 ID:w2PkMuoM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
仮面ライダーだけは流石に違うと思う
ほとんど平成に流れたぞ
 ▼ 11 エトル@ナナのみ 21/05/16 13:06:33 ID:cJY63e96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初から交代することを前提にしてる作品ならうまくいく
ジョジョとか
 ▼ 12 ココ@エルレイドナイト 21/05/16 13:07:08 ID:ILNUFr7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1番良いのはサトシの息子かな
母親は結婚相手が面倒なので出さない方針で
 ▼ 13 イノーズ@こおりのジュエル 21/05/16 13:13:08 ID:IrKwiz0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンチの意見がサトシ降板しろ!からサトシ目立たないからゴウ降板しろ!に変わったの見ると結局どうしてほしいんだよって思う
 ▼ 14 ンヂムシ@ハガネZ 21/05/16 13:14:17 ID:LYvIhYDY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
孫か子孫くらいが1番いいやろ
 ▼ 15 ダイトス@うつしかがみ 21/05/16 13:15:30 ID:da8Q5/Ec [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
中途半端にサトシ残して世界観変えない癖にGO要素入れてんのが悪いんでしょ
 ▼ 16 ビビール@マメかん 21/05/16 13:16:19 ID:5gdQ6NyQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
はっきりすればいいんだよ
あとそいつらは別人
 ▼ 17 リーン@こだいのせきぞう 21/05/16 13:17:12 ID:QusolfBU NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもゴウ自体主人公のビジュアルじゃないからね
W主人公ってことで無理にサトシと差別化した弊害

サトシ降板してまともな主人公のビジュアル出せばこうはならなかった
 ▼ 18 チャモ@ピンクのリボン 21/05/16 13:18:37 ID:S8fIAipM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あー!
 ▼ 19 ブソル@ほのおのジュエル 21/05/16 13:24:29 ID:FJgQ3IHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この手のスレはコイツを挙げるだけで流れが変わる
 ▼ 20 ボツボ@ミズZ 21/05/16 13:25:19 ID:GweA8rRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ウォーズに変えてからファン離れていっちゃったしな
 ▼ 21 ドレックス@こううんのおこう 21/05/16 13:25:30 ID:1NFgbQNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
どちら様?
 ▼ 22 チコール@にじいろのはね 21/05/16 13:25:40 ID:o6rQNBqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元主人公の血縁は失敗率99%
 ▼ 23 シレーヌ@フーディナイト 21/05/16 13:26:00 ID:30HYDhj2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
デュエマもヴァンガードも遊戯王もそうだけど
TCGの主人公交代はかなりの確率で成功するよな
 ▼ 24 ュラルドン@うしおのおこう 21/05/16 13:26:35 ID:Jyag9YFU NGネーム登録 NGID登録 報告
元々1年半で終わるはずの主人公を20年以上続けさせて真っ当なはずもない
 ▼ 25 ラクロス@バトルサーチャー 21/05/16 13:29:33 ID:S8fIAipM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
サトシタイプじゃない主役なんていくらでもいるのになんであんなビジュアルにしたんだかな。あれ戦隊だと11人だか12人だかいるケースの八人目くらいのどうでもいい枠やぞ
 ▼ 26 リキザン@メタルコート 21/05/16 13:32:36 ID:kNrkxhn2 NGネーム登録 NGID登録 報告
希望を言えばヒカリみたいななんちゃって主人公じゃないガチな女主人公は見たい
まずあり得んだろうけど
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼