▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【安価ss】ストライク「床屋始めました!」

 ▼ 1 ュペッタ@ガブリアスナイト 21/05/16 16:42:40 ID:OsyIWVYQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ストライク「思えばポケモンの理髪店ってあんまりないですよね!とゆー訳で初めてみました!どんなポケモンさんが来るのか楽しみです!」

>>3
 ▼ 2 ニラン@きのみプランター 21/05/16 16:45:11 ID:7XAMMjAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モジャンボ
 ▼ 3 ルタンク@バトルポケット 21/05/16 16:45:14 ID:9QIgq1WE NGネーム登録 NGID登録 報告
トリミアン
 ▼ 4 マタマ@コスメポーチ 21/05/16 18:30:10 ID:OsyIWVYQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
トリミアン「お邪魔するわよ」

ストライク「あっ!いらっしゃいませー!」

トリミアン「ここかしら?最近出来たっていう床屋は」

ストライク「ハイ!」

トリミアン「そう。ならカットお願いできるかしら?」

ストライク「もっちろん!私のカマも早く切らせろと疼いております!」

トリミアン(発言がなんか物騒)

ストライク「それはそうと!どんな風にいたしましょうか?」

トリミアン「これで頼むわ」スッ

ストライク「ハイ!えーっと…」ジ-ッ

ストライク(レディカット…あれ?これってトリミングじゃ?)

ストライク(ちょっと困っちゃうなー、ウチ散髪がメインなんだけど…ってゆーか入り口にそう書いたような…)

ストライク(…まあいっか!やれっていうならやりましょう!)

ストライク「…分かりました!準備しますので少々お待ちくださいね!」
 ▼ 5 ベルタル@ルームキー 21/05/16 18:57:48 ID:OsyIWVYQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告


ストライク「えーっと…んじゃあ始めまーす!」

ストライク「…あと、あんまりこういう事言いたくないんですけどどうなっても責任取れませんので!ご了承ください!」

トリミアン「…えっ、それってどういう…」

ストライク「…」

トリミアン「…」

ストライク「…ふむふむ、まずここをこう切って…」ジャキッ

トリミアン「ち、ちょっと!?」

ストライク「ハイ?」

トリミアン「え!?それ見ながらするの!?っていうかさっき結構ザックリいかなかった!?」

ストライク「あー、はい、やった事ないものですから。トリミング」

ストライク「でも大丈夫ですよ!師匠(ハッサム)の元で十分修行を積んできましたから!」グッ

トリミアン(グッ!じゃないわよ…)

ストライク「あ、でももし気に入らなかったらお代も頂きませんし育毛剤も付けときますよ!」

トリミアン「…ま、まあいいわ、続けて頂戴…」

ストライク「ハイ!…えー、それで?ここがこうで…」スパッ

トリミアン(…私はプラモか何か?)
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼